日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/23のツイートまとめ
mituru_k

BANGKOK INTERNATIONAL AUTO SALON 2013 FERRARI http://t.co/gNxK8xPqup
06-23 23:05

BANGKOK INTERNATIONAL AUTO SALON 2013 http://t.co/Rf0S9HnJ9h
06-23 22:59

過去に学ぶことは今を判断するために必要な場合も多い。誰が嘘を付いているのかが分かるから。しかし歴史有るものが偉いとか誰が決めたのか。虐殺侵略して乗っ取った土地の怨念が怖いから歴史を欲しがるのではないか。他人の歴史を騙るなど、自信の無さを肩書きで誤魔化すような物。過去に捕らう洗脳。
06-23 22:52

RT @chan_dora: 「投票」という気持ちで「買い物」をしましょう。消費行動が社会を変えます。
06-23 17:41

自分の未来を見つめない、自分の今を見つめない、そんな人は過去にすがり、今を謳歌する他人を引きずり落とそうとする。自分のこと気にしろよ。現状を把握しろよ。生き物の本能を放棄し、自分の幸せが何かが分からない人が、幸せになれる訳ないだろ。
06-23 07:51

何をイライラしてるの?人の幸せが羨ましい?自分だけ楽しそうでずるい?自慢されて悔しい?……それ、全部あなたの脳障害と精神病のせいだから。
06-23 07:42

RT @virusyana: ブラジル デモ サンパウロ国際空港の玄関口を封鎖航空機の離発着は続いている。20日のデモ行進には、120万を超す人々が参加http://t.co/ZA73UtKVyg
06-23 06:54

RT @virusyana: カムチャッカ シヴェルチ山 火山灰6千メートルの高さにhttp://t.co/I6esHSvEZOメキシコ、熱帯性ストーム 2千人避難http://t.co/LZWuawb5ojカナダ・カルガリ 洪水のため7万5千人以上が避難http:/…
06-23 06:54

RT @tokyokitty: (‘w‘)<常用漢字制度を廃止することは、日本人が思考のリミッターを解除することだ。南蛮人が日本語を学習することは困難になるかもれないが、毛唐のために態々(わざわざ)日本語を簡単にしてあげる義理は則ち(すなわち)莫い(ない)(@wぷ
06-23 06:33

RT @tokyokitty: (‘w‘)<漢字は旧字体にすべき。新字体は廃止すべき。常用漢字は現在1945字だが、1925年段階の6000字にすべき。常用漢字はGHQが漢字廃止の中間段階として採用した当用漢字1850字が元になっているが、コンピュータがある以上印刷上の不便は最…
06-23 06:33

【 リバース・スピーチ 】学研「ムー」2001年4月号掲載(一部改定)ジャーナリスト・翻訳家、「ケイ・ミズモリ」の公式ホームページ - 代替医療、科学、環境問題、平和思想、アメリカ情勢等http://t.co/Z12WjbpQj1
06-23 05:54

6/22 (土) TOKYO NIGHT feat. 川端要 (CHEMISTRY) + MICHI @ BED SUPPERCLUB http://t.co/yI1jrVi1oE http://t.co/Z3GMhbH3PE
06-23 05:10

LIVE行きたい (`・ω・´)
06-23 04:42

ご飯会だけの予定が、私がたまたま見つけたイベント情報により、クラブも行く事に。1人ケミストリーのファンで、2010年ツアーグッズのタオル持ってきてたので、川端さんも喜んでたよ、とスタッフの方が彼に言ってて、写真も撮れたし、ファンの彼に最高の夜になったみたい゚+.(・∀・).+゚
06-23 04:39

ビザツアー友達4人と旦那さんでインドカレー、その後☆6/22 (土) TOKYO NIGHT feat. 川端要 (CHEMISTRY) + MICHI @BED SUPPERCLUB http://t.co/yI1jrVi1oE http://t.co/EXlrgrIuWF
06-23 04:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.