日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/24のツイートまとめ
mituru_k

RT @izimo_ssp: 現在サウジ、コロンビア、などからアクセス。他国経由でもharrpのサイトは開示できず。何があったのだろうか?
06-24 18:46

RT @Kagami_Ryuji: http://t.co/uxZqD5YKBx7月、バンコクでトークします!バンコクの方、ぜひぜひーー。
06-24 18:37

RT @suzukosuke: 行き当たりゆったり
06-24 18:34

差があるから別ける、区切りをつけて別ける。差があるのに一緒にしたら両方大変なだけなのに。別けるな、という一方で、誰かが勝手に決めた区切りは受け入れる不思議。
06-24 10:55

@hermes_trism: 日本の最大の昨今の存在感を薄めている原因は敢えて厳しい事を言えば賢い人と馬鹿を区別せずに玉石混交させている事。日本は差別と称してその区別を一切していない。
06-24 10:25

RT @hermes_trism: 日本の最大の昨今の存在感を薄めている原因は敢えて厳しい事を言えば賢い人と馬鹿を区別せずに玉石混交させている事。日本は差別と称してその区別を一切していない。
06-24 10:25

RT @nl_5: 学校教育によって奴隷マインド(上下関係や劣等感)を植えつけられてしまったひとは、自分より弱い人間を叩くことを疑問に思わなくなる。・・・このことが親による子供の虐待が起こる根本原因なんだけど。これは「なぜ学校ではいじめが多発するのか?」とほぼ同じメカニズムだ。
06-24 07:25

無意識から意識に上がってきて、ある程度の検証と理解の後、の総括かな。であれば、嬉しいな。
06-24 06:59

総括なのかな。いま、過去に思いを馳せる事も無いのに、過去や時間について呟いてるのは。
06-24 06:58

ホンマ、幸せな子やな、と自分で思う。
06-24 06:54

RT @sunchch123: @k2cyan そうか。健康被害が出ても、通院できないように国保の負担金額上げてるのか。とどめに、子宮頸がんの予防ワクチン打って、子どもを産めないようにする。計画的。
06-24 06:40

あ、突然思い出したー。memo☆一昨日の夢で、嫉妬の層に取り込まれそうな私を彼が助けてくれた。細かいこと思い出せないけど、最後のシーンは車内で、私が彼に、やっぱ好きやわー、結婚したい、と言おうとしたら目が覚めた。いっつも、ヤバい時は必ず助けてくれる。早く会いたいな。
06-24 06:39

大好きŧŧ(?´?`?)ŧŧ
06-24 06:13

まだタイでバス乗れない。乗り合いバスも。タクシーやモーターサイは、簡単に英語話せるから乗れるけど。
06-24 05:56

RT @neigh1108_mk2: 「バスで韓国語話せない」ヘイトスピーチ、法規制を 都内で考える会 - MSN産経ニュースhttp://t.co/gpn9EPO71Wバスに乗るためにドイツ語が必須な俺からすれば甘え以外の何者でもない。帰ればいいやん。
06-24 05:40

RT @studySingapore: シンガポールで外国人がこれをしたら違法行為、ビザ没収・国外退去処分を覚悟しなければなりません。RT @asahi 反W杯デモ、名古屋にも飛び火 日系ブラジル人ら1千人 http://t.co/7AxMaaGWUV
06-24 05:40

@Ajna22: これから先は金もうけばかりも出来ん。今迄のやうな神信心ばかりも出来ん。神の理(ミチ)を進むものは嫌でも金がたまるのぢゃ。金がたまらねば深く省みよ。理に外れて御座るぞ。人は罪の子でない、喜びの子ぞ。
06-24 05:39

RT @EXSKF: Hong Kong Government's Statement On Snowden's Departure http://t.co/kGsz5VoeRI 香港政府公式声明。氏の香港からの退去は通常で合法、米国政府の要求は書類が整っていない、それより米国…
06-24 05:37

何も食べない人達いるらしいから、きっといつかは私も?目指せ仙人、みたいな。
06-24 05:36

RT @kibakoichi66: 自分で殺せる動植物を食べて生きていくのが自然と思う。
06-24 05:34

人間も自然界に食べられる。最近の地球は食欲旺盛。
06-24 04:07

ふんわりと、意識の根底で、感謝も謝罪(罪悪感)も申し訳ない思いも含めて、頂きます、と言ってる。魚だって野菜だって。
06-24 04:06

RT @sengangs: 動物は人間と同じように痛みを感じ、苦しみを感じ、寂しさを感じ、愛情を感じている。彼らは我々と同様に幸福を追求する権利を有しているのだ。もしそれでも肉食をし、動物たちに言うべき言葉があるなら、それは「感謝」ではなく、「謝罪」ではないだろうか。
06-24 04:00

RT @sengangs: 私は「感謝して食べる」、「ありがたく頂く」という日本語の表現に強い違和感を感じる。 もし動物に何かしてもらったならば「感謝」だろうが、実際には動物から強引に命を奪っている。
06-24 04:00

最近ロシアがアツい。いろんな意味で。
06-24 02:55

RT @rantac: 改めて、日中戦争の記事を読んでみた。ソ連の動きが、とても不可解。英国のパシリにしか思えない。共産国家って、実は壮大なヤラセだったのではと思えてきた。/ 日中戦争 - Wikipediahttp://t.co/lxtUdiDvQm
06-24 02:55

RT @gogohmatui: Putin: First Soviet government was mostly Jewish プーチン「ソ連の最初の政府のメンバーの80%はユダヤ人だった」http://t.co/VBv5F8O780「東西冷戦」もユダヤ人のやらせだった事にな…
06-24 02:54

「謝らなくていいからサッサと直せ」大人。行動基準が感情の人は多いけど、実被害は感情では解決しない。
06-24 02:35

RT @STcom: We're not asking for apology,but for problem to be solved: Indonesia saying they won't apologise
06-24 02:24

RT @kibakoichi66: 確かにおもろいww というか健全。
06-24 02:22

RT @studySingapore: インドネシア「謝らないから」シンガポール「謝らなくていいから、早く解決を」@STcom We're not asking for apology,but for problem to be solved: Indonesia saying…
06-24 02:21

RT @hermes_trism: アメリカで最新かの様に言われるビジネスモデルや技術でも、そのオリジナルを辿ると日本に行き着く事がある。加えて現在のITのビジネスモデルの原点は大抵日本である。インターネット光通信すらも日本の大学教授が提案。つまり日本は起源を主張しなさ過ぎ…
06-24 02:20

起源に興味がないって事はめちゃくちゃ強いの、本人が。
06-24 02:19

RT @hermes_trism: アメリカで最新かの様に言われるビジネスモデルや技術であっても、そのオリジナルを辿ると日本に行き着くと言う事がある。加えて現在のITのビジネスモデルの原点は大抵日本である。インターネット光通信すらも日本の大学教授が提案している。つまり日本は起源…
06-24 02:18

母親に「違う感情の歌」を歌うように促し続けて10数年。去年やっと気付いた。「私、やっと離婚出来たし、今から幸せになりたいのに、悲しい歌ばっかり歌ってる…?」ずっと言うてるやんw
06-24 02:08

RT @sol528Hz: 動画:忙しい人のための「ソルフェジオ周波数・528Hz」解説http://t.co/QYWXIXDey5... http://t.co/Ep66dD32sC
06-24 01:52

コーチング勉強した時、アファーメーションとか聞いたら、失恋ソングや演歌大好きな母親は歌の通りの人生やな、と感心したw 悲しい話が好きな人、悲惨な話が好きな人、言葉がきたない人、悲しい歌が好きな人…みんな、自己催眠で、それ自分で追いかけてる訳だから、笑えるw 被害者=自分=加害者w
06-24 01:40

遺跡と風呂…わかる。わかり過ぎて辛い(;`・д・`)ウンウン
06-24 01:15

RT @guli88: 遠い国の遺跡なら喜んで見に行きたいと思うのに徒歩15秒の風呂は面倒臭いと思う
06-24 01:14

そう、脳は主語も時系列も関係ない。だから私は私の為にTwitterしてる。自戒を込めて。
06-24 01:13

RT @kibakoichi66: 人の悪口を言うと、自分自身が傷つく理由。【脳科学】 - NAVER まとめ http://t.co/gRxds8M3b8 脳(古皮質)は、主語が理解できない
06-24 01:08

RT @NEWS_0: 国民健康保険料がヤバイ・・・年収200万円で8万円増、年収300万円で16万円増:ハムスター速報 http://t.co/FmzeHoTy8P
06-24 01:05

RT @guli88: まだ台湾来たばかりだけど…日本にいた頃は台湾と聞いただけでうわー行きたいーーって興奮してたけど、今はあと1年は住むことが決まっているし、暑いの苦手だから前ほどのテンションは保てない。
06-24 01:00

RT @kibakoichi66: 麦味噌のTWしたら、作られてる方からメンション届いた。http://t.co/3Xu1M5oBZI 所在地は愛媛の宇和島。原材料 → 大麦(香川県産)、丸麦(香川県産)、大豆(富山県産)、塩(香川県産) とのこと。
06-24 01:00

8月半ばには日本に戻る。それまでに私自身をすっかり取り戻す。好きな事をして、嫌な事はしない。瀕死レベルは別として、普通なら自分の充電は自分で出来るんだ。私は愛に溢れている。だから他人へ愛を要求しない。自分と世界という神に愛されていると知れば、奪い合い貪る無駄に付き合えない。
06-24 00:55

RT @ishiki_b_side: 善意はもっとも自己検証されにくいし批判を免れやすいし騙しやすいし騙されやすい。
06-24 00:37

「苦しいのを知ってほしい」で?「忘れないでほしい」で?知ってるし、忘れてないけど。本当は何が言いたいのか。
06-24 00:36

RT @masakichi22: 3年前に自民党が新聞広告に出した通りになったな、今の日本。 http://t.co/1vJjcOxX
06-24 00:33

Ferrari のお姉さんが女神。
06-24 00:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.