日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/26のツイートまとめ
mituru_k

@kibakoichi はい。小さな卒業を重ねてると、ある日、思ってもない所に飛び出したりして。でも意外と居心地がいいので、戻る事もなく、また小さな卒業を重ねる…そんな印象です☆
06-26 21:41

RT @shigemuratoshio: おお!@Shimazoo0324: @shigemuratoshio タイ人観光客のビザ、15日に決まったようです。 http://t.co/XOzAbPr4Q5
06-26 21:21

RT @kibakoichi: 天秤が釣り合うタイミングってやつでしょうか。状況が満期になったら、自動的に上に上がる。キツイなー苦しいなーと感じてる時、圧迫感やストップ感が強烈になってきたら、そのステージ上での満期が近い。
06-26 21:07

@kibakoichi 個人的には、卒業って呼んでます。ステージクリア☆
06-26 21:07

RT @bokodaichi: スパッと 次にいってみよーって感じかな。時間が経つのが ほんま、早いから。
06-26 20:55

RT @izimo_ssp: 安倍と自民は先週、シリアを攻撃しているゲリラに対して物資の援助はせず、人道援助だけに限ると説明していたが、郵船三井の船に積まれていたのは、大量の武器だ。これらは過激派のテロ組織に供与される武器で、自民党がテロ組織に武器を供与した可能性が高いのだ。…
06-26 19:39

RT @youarescrewed: オルタによると、マーク・リッチは、世界の核商人で、チェイニーや、プーチンのボスということだったが。
06-26 19:36

RT @youarescrewed: 早くも、メインストリーム・メディアに出てきた。マーク・リッチ死亡。'King of Commodities' Marc Rich dead at 78 http://t.co/eHtJumDb2S
06-26 19:35

RT @FukudaNao: NSA事件をスノーデン追跡劇に集中させ肝心の民主主義崩壊の事実、NSAを操る奴らには踏み込ませない手口ってこと。これに乗ればメディアも問題を突かずに済む。これが偽の民主主義の正体だよ。
06-26 07:45

RT @FukudaNao: NSA事件は1月から民主主義の大問題になりかけていたが、いつの間にかアサンジと似たスノーデンが登場し彼の「追跡劇」にメディアはすり替えた。つまり、「ノリピー事件」同様に追跡劇で麻薬ルートや芸能人汚染はどっかにやる「そらし」の道化師がスノーデンと言う…
06-26 07:45

“危険”は実在するが、“恐怖心”は自分次第だ。"After Earth"Danger is real. Fear is a choice.
06-26 05:56

和気清麻呂公の末裔と同級生だった。綺麗系の顔立ちの男子。部活の友達。話聞いたら、自分家は普通だけど、家系図あるって。簡単に出生を語り、歴史を語れる事は、ある意味幸せ。と思った。
06-26 05:17

どう見ても韓国人のグループが、身内三人で英語で話してた。韓国人って思われると不利な事があるから、らしい。ラオスの出国待合場所の禁煙エリアのポスターには、英語と、禁煙マークと、デカイ韓国語。何やらかしたんだ。
06-26 05:17

しなかったかな、RT…
06-26 05:03

RT @souzousinn: ハムスター速報:国民健康保険料がヤバイ・・・年収200万円で8万円増、年収300万円で16万円増 http://t.co/Kd486OxCd8 @hamusokuさんからこれ重要な事だろTLであまりRTされてるのも見ないけど
06-26 05:03

RT @kibakoichi66: 【日本人のルーツ・あなたのルーツ】月イチで講座をやります。歴史漫談のようなことをします。第一回は7月4日(木)。興味のある方は徳島新聞カルチャーセンターそごう校までお電話を。 http://t.co/r7Wu3rVlY1
06-26 05:00

RT @gorohani: 独占資本は、自分が滅亡するくらいなら、人類と地球の滅亡のほうを選ぶに違いない。経団連の会長に聞いてみるがいい。「地球の滅亡と財界の滅亡のいずれをとるか」と。彼らは、地球は滅亡しても、財界は滅亡しないと答えるだろう。
06-26 04:59

RT @gorohani: 現代は、独占資本をどうするかを問題にしなければ、何事も根本的な解決はできないところまできている。どのような問題でも、これを掘り下げていくと、独占資本がその巨大な姿をあらわしてくる。
06-26 04:59

当然ながら、誰も忘れてなんかない。でも、過去に生きて行く訳にはいかない。
06-26 04:35

知り合った人達が死んでる。自分に笑顔を見せてくれた人達が死んでる。
06-26 04:33

沖縄出身の男性。東京で知り合った友達に沖縄での仕事先を紹介した。海近くの民宿で数年経て、地元の仕事先を、海近くのホテルに選んだ。311で流され、一ヶ月後に発見されたと。旦那さんも、あの二ヶ月程前まであの辺りに仕事で赴任していた。仕事が延長していたら完全に流された場所。あの役所。
06-26 04:31

彼女の職場に日本人は彼女1人。タイ語で他のスタッフと話すけど、発音がむつかしいので、よく注意されるらしい。明るい。
06-26 04:21

茶番劇の脚本家やそのスポンサーは1人とは限らない。茶番vs茶番に巻き込まれないように。
06-26 04:17

今日は福島県から単身引越して来て一年の若い女性と話す機会があった。本当にお金ないまま来たんだろうな、語学も独学で、すごく頑張って今の職場と最近引越した部屋を手に入れたんだろうな、って思わせる話題が出た。最初の家賃3000が今は15000。寂しくて犬飼ってる、5回も引越したと。
06-26 04:08

TL更新させないとか、出来るんだ。
06-26 04:00

あらら、チェック入ったか、Twitter
06-26 04:00

【ニライカナイ】 ★ Bangkokに2店舗ある人気沖縄料理店 わが家もお気に入りです ★ (バンコク) azumyさんの旅行ブログ - 旅行のクチコミサイト フォートラベル http://t.co/Wk9C0t37Gz @4travelさんから
06-26 03:56

国が決めた通りの汚染地図が作れる法律か。
06-26 03:31

RT @itsnew2012: ウィキリークスの逆襲始まる 世界の富裕層 租税回避2000兆円秘蔵ファイル公開 ●ICIJ Database Cracks Open Secret World(ICIJ、2013/6/14付け)http://t.co/ETiM9rCmDZ
06-26 03:27

RT @gloomynews: NSA内部告発者エドワード・スノウデン氏に同行しているWikiLeaks法律顧問のサラ・ハリソンはジュリアン・アサンジの元彼女だと英メール紙。 http://t.co/6bOSw0pODK これは火種。
06-26 03:19

RT @FukudaNao: スノーデンもアサンジも同じ弁護士がつく。これも怪しい。
06-26 03:18

RT @FukudaNao: スノーデン、これだけ偽装だと怪しまれてるボストンテロを犯罪だという。この時点で怪しい。 http://t.co/pYTeRvP7Et メディアが騒ぐ、逆に騒げるのも怪しい。茶番だ。
06-26 03:18

RT @sol528Hz: SNSでシェアされないようにされている記事はこちら。http://t.co/lo7Uv5EEM9... http://t.co/f8bLCh2Cr1
06-26 03:17

RT @sol528Hz: 環境法改正案が衆議院を通過。こちらをシェアします。 http://t.co/LzC5YlsD1T
06-26 03:14

RT @HEAT2009: 日米安全保障研究会。昨日の会見はこちら⇒http://t.co/eDaWp7u3X3 ※アーミテージ、ジョン・ハムレ、ジョセフナイ、マイケルグリーン、アーロン・フリードバーグ、加藤良三、西原正(平和・安全保障研究所)、田波耕治(三菱UFJ)、岡本行夫…
06-26 03:13

RT @GuciYama: こいつらに何の権限があるんだよ http://t.co/T0qGW1YuTh
06-26 03:11

RT @GuciYama: 40分くらいあるけど見ておきます。なにがジャパン・ハンドラーズだ 財団が安倍より具体的に進めてんじゃねえかよ「ジャパン・ハンドラーズ」が「日米安全保障研究会」(笹川平和財団主催)に勢揃い 2013.6.24: http://t.co/n2BPUaa
06-26 03:10

RT @hidy71: 新たにNSAの内部告発者ラッセル・タイスがNSAがオバマ大統領も盗聴している事をぶっちゃけてるよ! http://t.co/lnFUXUe8eBだからスノーデンの事ばっかり報道しているのかもね。ラッセル・タイスの告発を知られたくないだろうからね。
06-26 03:04

RT @hidy71: 新たにNSAの内部告発者ラッセル・タイスがNSAがオバマ大統領も盗聴している事をぶっちゃけてるよ! http://t.co/xgbxMN2X2Gだからスノーデンの事ばっかり報道しているのかもね。ラッセル・タイスの告発を知られたくないだろうからね。
06-26 03:04

RT @itsnew2012: 今日24日のミヤネヤ報道で沈没の原因はクジラとして、船の前方をクジラが横切る映像を流した。この時間 辛坊氏は熟睡中。でも カメラは逐一そのクジラの動きをフォローする。 不思議不思議。 つまり この船には二人の他、別の関係者が乗船していたとしか考え…
06-26 03:03

東電が放射性物質を待機中に拡散しても責任を問えない?<大気汚染防止法>第5章 雑 則(適用除外等)第27条 この法律の規定は、放射性物質による大気の汚染及びその防止については、適用しない。
06-26 02:38

RT @hotarupika: こんなくそバカな法律はあり得ない。東電が放射性物質を待機中に拡散しても責任を問えない?~その1<大気汚染防止法>第5章 雑 則(適用除外等)第27条 この法律の規定は、放射性物質による大気の汚染及びその防止については、適用しない。
06-26 02:37

RT @nankyokuguma: 【2】環境影響評価法(平成9年法律第81号)について、放射性物質に係る適用除外規定を削除し、放射性物質による大気汚染・水質汚濁・土壌汚染についても環境影響評価を行うこととする。
06-26 02:37

RT @nankyokuguma: ← 放射性物質による環境汚染を防止する措置を講ずるための規定の整備を行う。改正の概要【1】大気汚染防止法及び水質汚濁防止法(昭和45年法律第138号)について、放射性物質に係る適用除外規定を削除し、環境大臣が放射性物質による大気汚染・水質…
06-26 02:37

RT @nankyokuguma: 放射性物質による環境の汚染の防止のための関係法律の整備に関する法律案」(H25.4.19) 昨年の法改正により、放射性物質による環境汚染を防止するための措置が環境基本法の対象とされたことに伴い、大気汚染防止法(昭和43年法律第97号)等の個…
06-26 02:36

RT @TAKASHIMA724: 【環境法の改正】(重要)6月17日に、大気汚染防止法,水質汚濁防止法,環境影響評価法等が改正され,放射性物質がこれらの適用対象に含まれることになりました。改正法の正式名称は,「放射性物質による環境の汚染の防止のための関係法律の整備に関する法…
06-26 02:36


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.