日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/27のツイートまとめ
mituru_k

RT @2chradio: (15res/h) 「中国経済は本当に崩壊するのか」銀行のカネ不足深刻化・・送金したカネが消滅、ATMは「故障」、窓口は休業 http://t.co/GAS21NQd4e
06-27 19:23

ウォッカで失明した男性→ウイスキーで視力を取り戻す http://t.co/K6MA23Ydec @nzlifenet
06-27 19:11

RT @takeonomado: さて、ヴァポレットに乗り、サンロッコ大信徒会のティントレットを鑑賞へ。その前に、ジェラートを一つ http://t.co/6ONz8heDGI
06-27 19:02

RT @_aoki_: 今話題の『奇跡のりんご』の人の師匠、福岡正信の農業のやり方が衝撃的すぎる!!この方法なら怠け者の私にでもできる!【動画】何もしない自然農法家、福岡正信「いかにしたら昼寝をする時間が多いか」 http://t.co/kHIrpSrf7T
06-27 18:38

RT @usembassypress: 国務省の外交官研修施設で開発された40カ国語以上の外国語を習得するためのテキスト、音声などが無料で公開されています。http://t.co/ayRxq09h2w
06-27 18:37

あれか、瞑想してるよーなものか。だとしたら意外と人生が瞑想中w 良くあるw 脳内何か出てるんだな(?'ω'?)?
06-27 06:43

快楽的平常心 (?'ω'?)?
06-27 06:39

わかる…(;`・д・`)ウンウン
06-27 06:35

たまにある、この感覚。気持ち良くなるよーな物は何も摂取してないハズなんだけどw ふわふわ (*´∀`*)
06-27 06:30

RT @21integrity: ゴールドが下がり続けています。大きな買い手であった中国が、今、 金融危機になっていますから(銀行間短期金利の10%への高騰は異 常)、資金を必要とするところが、手持ちの金を売っているのでし ょう。中国政府の売りかも知れません。
06-27 06:18

なんか楽しい気持ちいいww 猫と寝てるだけなんだけどw
06-27 06:02

RT @kalasuma: あらたな「お薬」キャンペーンか【最新 睡眠薬との付き合い方】「仕事ができる人は ほとんど飲んでいる」ビジネスマンの新常識。近年の研究・開発による安全性の向上とともに、睡眠薬を「生活の質」を改善させるツールとして利用する中高年が増加。週刊ポス…
06-27 00:24

RT @_Ninjya_: 息子は、 LandLadyに 、庭の薔薇の花を分けてください・・・・彼女にあげたいといった・・・・・素晴らしいといって、たっくさんくれた・・・・ 今から 1時間 歩いて 届けにいく http://t.co/d9ziqu1j7H
06-27 00:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.