日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/02のツイートまとめ
mituru_k

今日も幸せでござった(?´?`?)☆
07-02 22:15

RT @prayer_willbe: 母の職場話で忘れられないのは、バレンタインに思い人からチョコをもらった職場の男性社員(30代独身)に「ホワイトデーに何を返したい?」と尋ねた時の話。彼は「口紅」と答えたそうな。理由を尋ねると、ちょっとはにかんで「少しずつ返してもらおうと思っ…
07-02 22:10

お疲れさまでした☆タイ最後の夜楽しんで下さい? RT @Kagami_Ryuji: ありがとう!ございました。“@mituru_k: @Kagami_Ryuji 今日は一日お世話になりました☆金髪の人です。楽しかったです、ありがとうございました(*´∀`*)”
07-02 18:42

まさに、まさに! RT @kibakoichi: 現実は味方。気づきと選択肢の宝庫。敵にして戦わない。勝ってしまったら最悪と思う。
07-02 18:05

徹夜でのトークイベント参加で、寝ちゃうかも?!って思ってたけど、逆にハイ??きゃっきゃしてしまったwお姉様方が多くて、久々に敬語や丁寧語を沢山使った気がするw
07-02 17:55

RT @Kagami_Ryuji: バンコクでの講演シーンです http://t.co/s8oCjX23mO
07-02 17:45

@Kagami_Ryuji 今日は一日お世話になりました☆金髪の人です。楽しかったです、ありがとうございました(*´∀`*)
07-02 17:45

マイナス発言やマイナス思考は一切駄目?とかいう似非自己啓発は死ぬよねw 苦行頑張れw
07-02 09:37

RT @2012wat: 子どもにはパパが必要だから、子どもが可哀想だから、我慢して別れない。←大?。止めた方がいい。母子家庭でいきいきと楽しそうに暮らすお母さんに愛されて育った子どものほうが幸せ。幸せじゃないと思うのは、あなたがお金の問題とか別の理由で別れる勇気がないのを、子…
07-02 09:24

頑張る方向間違ってる(。・ω・。)
07-02 08:47

「私けっこう女を武器にする方なんで」って数年前に知り合いの女性に言われてビビったな。どうやって?とか聞かないまでも、目の前で見せてくれたので、なおさら怖かった。引っかかる相手も相手だけど、たぶん相手を上手に選ぶんだ。
07-02 08:42

今日は鏡リュウジさんのトークイベントに行くヾ(????)ノ” 楽しみ☆
07-02 08:31

RT @Kagami_Ryuji: http://t.co/uxZqD5YKBx明日のバンコクのトークはこれです!
07-02 08:30

お隣さんが早くも外出。六時半。
07-02 08:26

RT @uzki: 名言 "@FIFI_Egypt: 女を武器に求めるばかりの女に限っていい女がいない。何故かって?いい女は自分から求めなくても、与えられるから。"
07-02 08:13

今日の飲み会は大爆笑の4時間半だったイエーヾ(●´Д`)人(´Д`●)ーイァ!! 笑い疲れたw
07-02 06:56

これを、この前、食べそこねたんだよね…残念 (・д・`●) RT @RocketNews24: ラオスでいちばん美味しい食べ物は「もち米」でいいよね? すっごく美味しいですよ http://t.co/jD7z7xUQQv
07-02 05:53

愛とか神とかの定義が人目線であれば、みんな平等にあがるか、罪深ければ落ちるとか、そんなイメージか。実際は迎えが来るか来ないか。誰か迎えに来てくれる人がいますか。魂の約束を果たしていれば、約束した人達が来てくれるでしょう。
07-02 05:41

死んだら皆が皆悟った存在に自動的になると思ってるのか。ならないよ。たいがい真っ暗な中で迷子になって、思考や記憶が薄れても感情だけが残る。皆が迎えに来てもらえる訳でも無いし。一旦上がって降りてくる存在は別。
07-02 05:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.