日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/03のツイートまとめ
mituru_k

RT @kataoka_k: 忍びの者。 http://t.co/CT36bQiC98
07-03 23:49

RT @084mayu: もうじきアメリカで何か大変な事が起きるとストーン氏も懸念!「この夏に、何らかのクライマックスをエリート等は計画してきたのではないでしょうか。」 http://t.co/T6ArraYPR0
07-03 23:47

RT @world420: Q: 北朝鮮から中国に亡命した少女が、なぜそんなに英語をうまくタイピングできるの?北朝鮮の教育?A: そうです。北朝鮮の教育です。北朝鮮の少年少女たちは色々な言語(英語、中国語、フランス語、ロシア語、ドイツ語、日本語等)に堪能です。※数カ国に…
07-03 23:46

アイシャドウが綺麗だったけど、人疲れしてしまったので、そそくさと退場し、いつものタイ古式マッサージ2h受けて来た。なのでもう眠い。
07-03 23:45

http://t.co/ZxD3H2RdyKhttp://t.co/wlLmpMLW52 http://t.co/U81eCFFDtfhttp://t.co/JrYwLkFMoehttp://t.co/RE9WWNibjP http://t.co/AdmJ8x4bN7
07-03 23:43

台湾…(?°?°?)
07-03 23:29

RT @prayer_willbe: パチパチパチ! → 「ジョンレノンは、ヨーコから渡された英訳の日本国憲法を何度も読んだ。そして数ヶ月後に『イマジン』ができた。そのことは知らずに忌野清志郎は「イマジンは日本の憲法みたいだ・・・」と言った。」 michinara3
07-03 23:25

RT @atw01: 「なぜ台湾なのか?」に対して「中国が嫌だから台湾」は消極的だし、「親日だから」はステレオタイプすぎるというか理由にもなっていない。
07-03 23:24

RT @atw01: なぜ台湾なのか。 http://t.co/dg2nmzBZtO
07-03 23:23

普段は日焼け止めにポイントメイクのみで、って今日もそうなんだけど、化粧品なんて減らないから中々買わない、が、面白そうなのでお出掛けしてみた。
07-03 20:20

セントラルチットロム Central Chidlom 自然由来成分の化粧品「スリー」海外1号店のオープニングパーティーに行ってきました☆http://t.co/s3iUeHUpMQ関連NEWS☆化粧品各社アジア展開加速へ | http://t.co/2fv1GgYAP8
07-03 20:15

ありがとうございました~(*´Д`)ノ RT @Kagami_Ryuji: もうすぐ搭乗します。タイのみなさま、ありがとうございました。楽しかったです!
07-03 20:02

人は海へ行くと健康で幸せになれるとの英調査結果 http://t.co/9w6wpDqNsv @IRORIO_JP
07-03 10:26

モーニングは、昨日のオークラ1階ペストリーで購入のブルーベリーデニッシュ☆ http://t.co/ev3j8lQJpL ケーキも可愛いけど家ではあまり食べないからなー。
07-03 10:23

日記☆昨日の会場はオークラ。タイに来て初めての1人でお出掛け☆普段は財布も持ってない。タクシーでプルンチットまで、渋滞しながらも無事行けたけど、駅手前で下ろされ、駅向こうのホテルまで慌てた。一日参加して、帰りは迎えに来てもらったw 一緒に早いディナーブッフェ食べてタクシーで帰宅。
07-03 10:09

RT @chan_dora: 神社の「気」と、お寺の「気」は、まったく別もの。
07-03 10:02

RT @chan_dora: お寺はねぇ、石に執着させてお金巻き上げる「商売」だと思ってる。(毒)もちろんちゃんと魂が見えるお坊さんもいて魂を成仏させるテクニックを持っているんだけど、宇宙に故人のエネルギーを戻したらそこで終わりにしないといけないんだよね、本当は。
07-03 10:02

「死ぬ時に天使が貴方を許しに天から舞い降りてくる」と聞いて喜ぶの。死ぬまで許されない程の事をしたの。なぜ自分で許さず、見ず知らずの存在の許しを許容するの。天は高くあり今ここは低く落ちた場所なの。イメージの刷り込みが酷くて聞いてられない。私は私を許し、ここが天国かつ地獄だろ。
07-03 09:52

心理学的な深みを降りていくと、占星術的な統計学系や神話、伝承など必ず絡むから多少は知ってないと洗脳だって見破れない。専門家じゃないから語れる程の知識はないけど、知らなければ通り過ぎるsinが多くて勿体無い。周りの現実が自分に何を見せてくれてるのか、無視するのは暗夜行路の様。
07-03 09:39

猫が太もも辺りにいる。「◯ちゃん可愛いね~」………「◯ちゃん可愛いね~」………「……起きとるやろ?」 (??? ? ???) うにゃ~?かわゆす?バレてるよ~ŧŧ(?´?`?)ŧŧww
07-03 09:26

Twitter / NikkeiScience: 海を閉じ込めたオパール ... http://t.co/D8LFEzS5X6 #twitr
07-03 07:18

機が熟すまで遊んでよ(*'ω' *)
07-03 07:07

「目覚める時に、王子様にどうしてほしいですか?」とかSな煽りを受けて、鏡リュウジさんのイメージ変わりました。
07-03 06:57

王子様はいつもイケメン設定
07-03 06:47

RT @chan_dora: ココロって、いつどこでだれに盗まれるか わかったもんぢゃねーな
07-03 06:46

ちゃんと話を聞いてメモしたはずが、所々イミフ。
07-03 06:42

ロマンチックですな(//∀//)
07-03 06:40

「いばら姫は月の物語」12枚の金の皿は太陽歴。忘れられた13人目は太陰暦、月、想定外、分からないものの象徴。水辺から蟹は、月が顕在&潜在意識を自由に行き来する様子。15才、満月の様に最高潮の時に、運命の糸を紡ぐ糸車の針で眠り、100年後の機が熟した時に王子様のキスで目覚める。
07-03 06:38

縄跳びして、シャワーして、いま非常に健康的な気分。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
07-03 06:22

RT @Kagami_Ryuji: バンコク、町のトランプ占い師さん。なんと三時間待ちだというので断念。 http://t.co/spPKiaA1tW
07-03 03:53

続く中学校の入学式は記憶ない。出たはずなんだけどなー。
07-03 03:52

小学校の卒業式は椅子で寝落ちてて、あやうく隣のグループと一緒に1人立ち上がりそうになったのを瞬間グッと堪えて1人超焦った辺りがハイライト。
07-03 03:51

RT @iroiromojoko: 卒業式で女子で唯一泣かない
07-03 03:48

RT @magosaki_ukeru: スノーデン:亡命希望先。CIAが自由にできないリストの見ると面白い。勿論日本はリスト外。フランス24「オーストリア、ボリビア、ブラジル、中国、キューバ、フィンランド、仏、独、印、伊、アイルランド、蘭、ニカラグア、ノルウエイ、ポーランド、ス…
07-03 03:46

RT @sentaqu: 元気は出したらなくなる!
07-03 03:45

RT @wombangkok: 本日、弊社主催で開催いたしました「鏡リュウジ氏セミナー&ワークショップ」はおかげさまをもちまして、大盛況のうちに終了することができました。ご参加頂きました皆様、並びに関係者の皆様に心より御礼申し上げます。... http://t.co/2sxi
07-03 03:44


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.