日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/06のツイートまとめ
mituru_k

Afternoon tea at The St.Regis Bangkok.http://t.co/wy49u8W4d1 http://t.co/TZrHwSnnaI
07-06 18:49

熱があるらしい(??ω??)?
07-06 12:35

RT @Bonsai_Batik: この星は、人間が道を踏み外しさえしなければ、永遠に楽園でいられるように創られている。
07-06 12:21

RT @krishnamurtibot: あなたが自分自身について学び、自分自身を見つめ、自分自身がどんなふうに歩き、どんなふうに食べ、どんなふうに語るかを見つめ、ゴシップや憎しみや嫉妬を見守る時に、そうした事をすべて自分自身の内部で自覚すれば、それは瞑想の一部となるのである。
07-06 10:30

RT @prayer_willbe: イタリアで声かけてきて少し話して店教えてくれて、礼を言って別れるときに「ナンパのつもりだったんだけどなぁ。5年後にはきっと君も惚れる男になってるから、また遊びにきてよ!」的な事を言い放った地中海産ショタが今までの人生の中で個人的MVPである…
07-06 10:26

RT @sato3794: 朝保育園で、息子のお友だちがなぜか私に抱きついてきて、息子は怒るかな?気にしないかな?とドキドキしながらチラッと見たら、笑顔で「いってらっしゃい (^^) "むすこくんの"ママ (^^)」と強調されて(ちょっと怒ってる…!)と思いました。今日のモテ…
07-06 10:13

RT @hermes_trism: 魅力のある人程実質的な価値観を持ち、実質で相手をジャッジして評価と排他を用いて自己を保つ。年齢や人種、国籍、身長、体重、肌の色と言った形式を用いる必要がない自分のプライドを保つ実質的な誇りを持てているが故に、優しさを発揮出来る。
07-06 09:45

RT @hermes_trism: 何の魅力も無い人々が最後に持てるプライドが「年齢」と「国籍」と「人種」。年齢で見下し、国籍で見下し、人種で見下す。それは形式主義と呼んでもいい。魅力のない人々程「形式」に固執し、その無価値な形式を持たない人々を見下しプライドを保つ。
07-06 09:45

RT @47news: 「南極食堂」が札幌にオープン “料理人”西村さん監修 http://t.co/t8vE2YJiLC
07-06 09:30

RT @6kanotaka: エジプト軍、ムルシ大統領の排除を発表 現憲法停止へ(朝日) http://t.co/l382YgmS0R こちらを是非お聞きください→ http://t.co/2BmHebtwfw フィフィ「ムルシ政権は歴史上唯一、民主的に選ばれた大統領。アメリカ…
07-06 09:29

忘れないで、って良く聞くけどなんでだろうね。
07-06 04:49

私の事は忘れてほしいw
07-06 04:47

RT @kibakoichi: 【四国の野菜便・四国徳島より地元野菜をお届けします!】http://t.co/pBUDu9yq4S 有吉さんのサイト。自然農法で作っておられます。夏野菜にシフトしたそう☆
07-06 04:16

RT @nagahirogolf: US media silent on grassroots issues: Mark Mason http://t.co/mnDeDjHPJg NY、フィラデルフィア、ボストン、ワシントン、LA、SF含む75の都市でNSAのスパイ行為への…
07-06 03:38


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.