日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/09のツイートまとめ
mituru_k

キタ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
07-09 14:56

オランダ国王即位の記念イベントがハンパない! 世界的DJアーミン・ヴァン・ビューレンがトランスしまくりで王を祝福 http://t.co/zFPBPyguUJ @RocketNews24
07-09 14:37

RT @hoshinot: これ、すごい。「植物は「かおり」で会話する」ビッグイシュー・オンラインより。プラント・プラント・コミュニケーション(植物間コミュニケーション)なんて概念があるのか。自由意志の介在しないやりとり。妄想が広がるなあ。 http://t.co/xrZfoK
07-09 14:24

…ッ( ?????)? ☆
07-09 14:22

かなしいことがあると、立ち止まるんじゃなくて、超加速します(??ω??)?
07-09 13:04

RT @RyuichiSato: 今日はノーズラの日と聞いたが。
07-09 13:01

蛾の人に返したから、おかげで肌は綺麗になりそう☆
07-09 13:00

不幸話が好きな人が溜飲を下げたかなw 諦めるとか、いろいろな言葉の使い方が、ネガティブな人の意味と違うんだけどなーwwww。+゚(*ノ∀`*)。+゚
07-09 12:57

お?何だ?ヾ(。・Д・。) 軽くなってきたな。
07-09 12:47

返してあげたヾ(。・Д・。)
07-09 12:21

あの人に嫌われたみたいw二回目でネットワーク誘うよーな人だから構わないけどw君より目立ってごめんねww 顔より大きな蛾か蝶に襲われる夢みた。あれ、蝶かなー?って油断してたら右の顔をバシバシされて夢の中で絶叫して目が覚めた。誰だコラ。って探したら昨日の人。器小さ…(・ω・*)
07-09 12:15

かなしい (。・Д・。)
07-09 11:59

RT @yunk99: おはようございますっ!先に言っちゃうけど誕生日です。何歳になっても、おめでとって言ってくれる人がいるなんて、幸せな日だと思ってる*\(^o^)/*ありがとーー*\(^o^)/*
07-09 11:51

…(。・Д・。)…諦めた。
07-09 11:49

助けるんじゃ無かった。
07-09 11:38

楽しみにしてた事にたいして、一気に熱が引いた。我が身可愛さに、そういう卑劣な事を平気でいうのか。
07-09 11:37

君が勝手に思い込んで、勝手に仕返しと称して意地悪して、それ間違いと分かっても、私が機嫌取らないといけないの?私はいきなり意地悪された挙句、逆ギレ気味な人の機嫌取らないといけないの?あの時、猫を盾に話をしようとしたって事は、子供がいたら子供を盾にするんだよね。引いたわ。
07-09 11:34

RT @language_flower: カリブラコア・・あなたと居ると心が休まる http://t.co/PdkBndNF5C
07-09 09:37

RT @kibakoichi: 徳島の自治体に瓦礫焼却の件で電話した際、「福島の瓦礫は国が持っている」と言った担当者の言葉が、頭の隅から離れない。「次の拡散」はつつがなく行われていくはずだ。物理的に移住すること、逃げることしか有効打はない。
07-09 09:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.