日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/13のツイートまとめ
mituru_k

RT @kagaya_work: 最近の仕事机周辺。モニターの上にあるのはプラネタリウム映像試写のためのパーソナルドーム。 http://t.co/EaZIyKVjqJ
07-13 21:41

食後にしては多い ŧŧ(?´?`?)ŧŧ レアチーズケーキ?今日も幸せ☆http://t.co/6LnUzZRK6E
07-13 21:33

これ誰の歌だろ?ウケたw あーここは笑いと涙の舞台 悲し過ぎて笑いながら毒を吐いてる あーここは笑いと涙の舞台 寂し過ぎて笑いながら毒を吐いてる
07-13 20:33

ヤギさん贅沢w RT @hiroko_F: ヤギがアボカドをバクバク食べた
07-13 20:29

RT @prayer_willbe: ずっと一緒にはいられないから、今はずっと一緒にいよう。 by グリコ Copy__writing
07-13 20:26

RT @NaotoKan: 原発と再生可能エネルギーについて多くの質問をいただきありがとう。海水注入問題は一度のツイートでは書ききれないので、私のブログに書きました。嘘のメルマガが名誉毀損に当たるという私の主張に、今のところ、安倍サイドからの反論はありません。さてどうするかを思…
07-13 18:12

RT @kizuki_jpn: 過去10年以上、旅の窓口時代から使ってきた楽天トラベルをやめてじゃらんに乗り換えたんだけど、同じホテルの同じ料金帯を予約しても明らかにじゃらんのほうがグレードがいい部屋に通される上にフロントの対応が丁寧(5つくらいのホテルで比較してどこも同じ結果)
07-13 18:07

RT @ookaoka: 怖すぎる。RT @osaka2015: 報ステ古舘氏の「殺し殺される国にするのか?」という質問に家族全員で聞き耳を立てた。安倍氏ははぐらかして答えなかった。我が家のリビングには「するんだ…」という空気が流れた。
07-13 17:58

RT @Bonsai_Batik: 日本が、ひっくり返りますように!
07-13 17:33

室内プールいいなぁ、浮かびたい。
07-13 17:27

RT @mayang_island: 朝からけっこう真剣に泳いだ。ゴーグル忘れた。ゴーグルある方が泳げる気がする。 http://t.co/T7lddQycK6
07-13 17:27

RT @2chpaper: 【恐ロシア】ロシアで「ゲイは逮捕」される法律が制定されたらしい・・・ ※同性愛支持者も逮捕、観光客すら対象に http://t.co/bhxgPx4Zh1
07-13 17:26

この色好き(?'ω'?)?肌に馴染む紫色とラメ。http://t.co/kfDS4iJfdI
07-13 16:58

RT @RyuichiSato: 「実はたった1世代」ってモノや慣習は無数にある。ちょっとこの事実にお前ら恐怖したほうがいいです。(DDN JAPAN)http://t.co/MV5n6A4SZ5 専業主婦、マイカー、腕時計(1/3に激減)その他。
07-13 16:49

RT @kamitogo: 「孤独」とは文字通り、何者にも染まらず、天真らんまんで自由であり、そうしてばらばらではなく一個の全体として、凛としてそこにあることである。 クリシュナムルティ
07-13 16:47

RT @1000favs: 長年の謎だったやぎさんゆうびん。なぜ彼ら手紙を読まずに食べるのか。やっと得心した。飢餓論を捨ててからの展開は神業。 http://t.co/C7QTgk2W4y hori351
07-13 16:44

RT @Kagami_Ryuji: 火星が蟹座入り。シンボリックイメージは、入居者が自宅を守るために武器を買う、だそうな。
07-13 16:26

RT @Bu_uuu: RT @hirohongkong  日本の電力代が、香港の2~3倍。ベトナムの4~5倍ってのは あまりにもやりすぎだよね。どこまで、国民をだませば、気が済むのだろう。ちなみに日本の携帯電話代は香港の5倍かかります
07-13 16:25

RT @reishiva: これ、なんでもっと騒がれないの?イラクなんかありもしない毒ガス・細菌兵器の疑惑で戦争しかけられ、10万人以上殺されたんだが RT 自衛隊が毒ガス製造/周辺に学校・保育所、説明せず/化学学校でサリンなど7種類/防衛省認める/大宮駐屯地 http://t…
07-13 16:13

RT @aitaiwan101: スペイン、イタリアの男が抱かれたい男世界ランキング1,2な理由が分かる。こいつらいい男だわマジで。大人。
07-13 05:56

RT @47news: パリ南方で列車脱線、8人死亡 数十人負傷 http://t.co/LsXRiDXOrn
07-13 05:24

RT @LondonFX_N20: 米ボストン空港、英ロンドンのヒースロー空港で1時間くらいの差で、ボーイングの飛行機が炎上。ボストンに関してはよくわかりませんが、ロンドンは、エチオピア航空の旅客機が炎上。ボーイング株価3%下落中 #fxch #eurjpy http://t.…
07-13 05:14

RT @mas__yamazaki: 1930年代のドイツで国民から圧倒的な支持を得ていた時、ヒトラーが訴えたのは「英仏等とヨーロッパ全土で戦争しまくります」ではなく「混迷する経済を立て直し、ヴェルサイユ条約で不当に奪い取られたドイツ人の権利と誇りを取り戻そう」だった。つまり「…
07-13 04:49

RT @LisaDeLight: @Bu_uuu まさかのブラッドピット主演でWWZが来月日本公開されますし、そのあと秋から冬にパンデミック系のニュースをガンガン増やしてウイルス蒔きまくり、予防接種を促すんでしょう。とにかく、わかる人には、わかりやすい。しかしわからん人はもうま…
07-13 04:37

あとwwzは、一言で言えば、ワクチン打とうね!って映画。すっごく長いワクチンの必要性を訴えるCMみたいな映画。
07-13 04:37

ちなみにwwz,after earthはDVDでいいと思う。後者は、なんならウィルスミスが息子と映画撮りたかった+ナイトシャラマン監督の作品と知ってたら観なかったw それなりに気付きはあったけど、面白くはなかった。
07-13 04:10

日本でネイルサロン行ったの、爪折れた処置に一回だけ。タイは安いので二回目。と言っても簡単なネイルだけなんだけど、やっぱ自分でするより上手。ボロボロになってるのを見た旦那さんに「今日の目的はコレだから!」って連れて来られたw ありがと(??ω??)?
07-13 03:56

3Dで観たもんね☆(*´艸`*)
07-13 03:17

って中華食べながら旦那さんに話してたら、彼は冷たい目で「何熱くなってんのw」ウギャーヽ(*`Д´)ノ 何でー?彼氏の趣味に付き合った彼女か君はー!ヽ(*`Д´)ノ
07-13 03:15

ゴジラとか、ウルトラマンとか、エヴァとか…おぉー?!これは上手くまとめたな!!ヽ(*`Д´)ノ コンテナは踏み潰されるの、お約束だよね?研究者はチビでメガネとか、キャラも良く研究してるなw 展開もアメコミじゃない、怪獣物だった!ww これはカッコイイ!ヽ(*`Д´)ノ
07-13 03:13

期待して無かったのに凄く良かった!カッコイイ!怪獣物のお約束がキマってる! PACIFIC RIM , 2013 http://t.co/vCCal57MfLパシフィック・リム - ニコ百 (ネタバレ) http://t.co/WMH2aqL3ac #nicopedia
07-13 03:04

日記☆アソークのターミナル21で、お好み焼、ネイル、映画、中華。移動してプロンポンのマイポーチでカラオケ。昨日のアレも取り返したし、全部順調で気分上々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-13 02:51

今日も楽しかったーヽ(*・д・*)ノヨ
07-13 02:32


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.