日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/15のツイートまとめ
mituru_k

先を良く見て(??ω??)?
07-15 23:22

RT @cmk2wl: ハンガリーの大学生の研究論文 チェルノブイリの原発事故が起こったのが1986年。イギリス国内で最初の「狂牛病」が発症したのが同じ1986年に遡ることができる。
07-15 22:22

One day while my light is glowing I'll be in my castle golden But until the gates are open I just want to feel this moment
07-15 22:15

Pit Bull- Feel This Moment ft. Christina Aguilera 「要するに人生を感じろ(生きろ)ということだ。人生を一瞬だけ感じるのではなく、一生を生きろってことだよ。それが自分のモーメント(時)だから」Pitbull say.
07-15 22:14

毎日幸せで、別に今日死んでも特に悔いは無い。それ位に幸せ。でも食べたい見たい遊びたい歌いたい会いたい、と思える、この世界を愛してる。だから生きてる間はしっかり楽しんで、死ぬ時には、むしろ、まだ死にたくたいと思いたい。
07-15 22:04

加点式で生きていこう?
07-15 21:59

@kibakoichi ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
07-15 21:58

スコール。雨は艶やか。
07-15 21:50

なりすまし。かぶせ。リアルの住人にかぶせてたら、いつか喰われるぜ。
07-15 21:48

RT @euro_tour: パリ、『アパートメント(アパルトマン)』特集! 憧れのパリで暮らし体験!美術館巡りやショッピングの拠点に‥夏休みのご家族旅行、お友達どうしのルームシェアにも最適です。http://t.co/TAuZcFd2ZO http://t.co/k0kAea
07-15 21:46

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル RT @2chradio: (476res/h) 【アシアナ機事故】 「彼らの飛行経験とは、自分が客席に座り、自動操縦状態にある状態を指す」 元教官がパイロット養成の内幕明かす http://t.co/48gPAn5vCz
07-15 21:07

Feel This Moment ft. Christina Aguilera by Pitbull via #soundcloud http://t.co/x82rEpdJBj
07-15 20:04

RT @chiisanaehon: 我が家の嫁さんは少しイライラした気持ちの時には、キチンと「今日の私は少し機嫌が悪いです。お気をつけください」とアナウンスしてくれるので助かっています。RPGでボス戦の前に「この扉の向こうからは、何か強大なエネルギーを感じる。十分に準備を整えて…
07-15 19:56

戯言 (??ω??)?
07-15 19:33

それが、本能か人格か慣習か執着か情か愛か、分からない。
07-15 19:31

人格は別。
07-15 19:27

もちろん全員とは思わない、諸手をあげて全母が素晴らしいとも思わないし、全父が素晴らしいとも思わない。逆に駄目とも思わない。人体の神秘には想いを馳せるけど、親になる事=完璧に素晴らしいとは定義出来ない。人格は個別で別定義だから。
07-15 19:26

父性の存在そのものが虚構に近いから、物語や神話でことさら父と息子の話を盛り上げてるんじゃないかな。ギリシャ神話では、男神は男神のみで子を成すのを夢見てる。母と子の繋がりに憧れるから、自らあり得ない出産を望むんだと思う。
07-15 19:20

RT @2012wat: わからない。子どもがいるお父さんがこの選挙に関心がないのがわからない。子どもの将来の命がかかってるんだけど。
07-15 19:12

父性の存在を疑わないのは何故?無いのかもよ?最初から。母性ほど、生き物の世界で必要性が無かったのかもよ?本来無いものを有るように見せてるのかもよ?
07-15 19:11

RT @big_daimon: そう、炊き出しだ。
07-15 19:06

RT @tachi_hrs: 団長、あのキリストが5つのパンと2匹の魚を5000人の群衆に分け与えたという話、あれはもしかして…
07-15 19:06

RT @tassotakuya: 小沢一郎さんの母は千葉県出身。済州島出身というデマで千葉の親戚が困惑していると、平野貞夫さんが一肌脱いで書いたレポート。実はフランス人の血統というのはご愛嬌だが、母の生地が平将門の本拠というのが重要。http://t.co/A5CtWrYvg9
07-15 18:31

海に行きたい!ヾ(????)ノ” らばQ : 透明度が高すぎて浮いてる気持ちになる世界の海や河川の写真34枚 http://t.co/oAPJZXEYBh
07-15 18:29

雷好き(??ω??)?
07-15 17:48

RT @DrTomabechi: はい。40州が脱退したがっているRT @DrTomabechi アメリカ合衆国のいくつかの州は合衆国から脱退しようとしてるんですね。苫米地さんのTPPについての動画で知りました。社員の多くが辞めようとしてる会社と取り引きするようなものですね。T…
07-15 17:42

続きは現実で!
07-15 17:29

RT @guli88: 念願のロシア旅行に行けることになって、パッキングして、行きたいところとかも決めて、出発日になって、そろそろ家出るからトイレ行っとくかって立ち上がった。っていう悲しい夢を見た月曜日。
07-15 17:28

RT @RUVRJAPANESE: 日本企業IHI、海藻を用いたバイオ燃料の生産に着手http://t.co/LRuxw3Mgzd#IHI #バイオ燃料 #海藻
07-15 17:16

話しかけないの?((o・ω・o))
07-15 12:43

RT @9615jiji: 首相がNHKの政見放送で「自民党は嘘はつきません」と力強く嘘をついていた。
07-15 12:22

@kibakoichi あははww (共感頂けて追加照れです(///ω///)☆)
07-15 11:54

RT @sativa_high: 「まともな名前を付ける親の名付け動機」→こんな大人になってほしい 「DQNネームを付ける親の名付け動機」→こんな子供がほしい
07-15 11:37

良き人を目指すように。気品のある男前になるように。弟達も名前にそってる。目指すように、というのは、逆みたいな人も多いから。名前という毎日見るものに示されても、目指す場所は遥か彼方、油断すると真逆な人柄に育ってしまうのかな、とか。
07-15 11:35

名は体を表す、は、あながち嘘でもない。名前は宿題なんじゃないかな、とも思う。それを目指すように。
07-15 11:27

ほんとうのなまえは、ことわりに、めぐまれる、です。りくつっぽいのは、きっと、しゅくめいw
07-15 11:24

RT @sativa_high: 「まともな名前を付ける親の名付け動機」→こんな大人になってほしい 「DQNネームを付ける親の名付け動機」→こんな子供がほしい
07-15 10:59

@kibakoichi はい…何となく照れてやめてしまいましたw
07-15 10:53

今だから書くと、木葉さんが写真にした時は、フォローされてるだけに発言に躊躇してヤメテシマッタでござるw ホンマは、おー綺麗なお坊さん、とか書こうかと見たら誰か書いてて、おぅ既出でござる…もう無理ぽ…(´・ω・`)ってなった。
07-15 10:37

今のサムネ気に入ってるし、いろいろ指示的sinを経て決まったので、変えない。この名前はペルソナ3のキャラ。指示的sinによる名前は、また別にあるんだけど、かっこいい。タイミングきたら使う。
07-15 10:20

なんか暫くこっちの社長にぐちゃぐちゃ言うてたぽい。出さんかい、みたいな。何でかな、泣寝入りしそうに見えるんかな。弟達にウチの長男って言われるし、竹を割ったような性格とも言われるんだけど。割と優しいけどね。
07-15 10:14

取引先の上場企業の社長さんに愛人になってと請われてお断りしたら、結構女々しくて引いた事ある。面倒なことは大嫌いなんで無理無理「面倒になんかならないから!」いやお前が既に面倒だから。翌日にも電話してきて「どこのオヤジといるんだ!」いや彼氏と食事してますがな。着信拒否w
07-15 10:02

出会いに困ってらっしゃる方には必要なのかもしれませんが、実際困った事ないので、無料有料サービスのご案内が来るのも、自称社長だののオッサンからのお誘いも、非常にウザいのです。よって、サムネは神の魔方陣からは変えないw
07-15 09:50

サムネ、最初は自分の写真だったけど、気持ち悪いリストとか、明らかに話に興味ないだろオッサンとか、そんなのが増えてやめた。でも顔ぜったい隠す訳でも無い、たまに写真あげてる。サムネは知らない人には怪しさ満点に見える神の魔方陣にしといた。魔除け。
07-15 09:42

すけろくちゃんの男前写真は本人だった、ひゅーひゅー☆
07-15 09:34

これ凄く好き(*>ω<*)ノ RT @cutey_animals: どんな妨害があろうともお前に会いにゆく。 http://t.co/vf4Ppob40Q
07-15 07:56

拗ねないで。
07-15 07:11

RT @mitsu_baca: BL=薔薇、GL=百合、それならNLにも花の異称があってもいいんじゃないかと母に話したら、「両方聖母マリアの花よね」と言うので「じゃあNLは葡萄とかどうよ」と冗談混じりに提案したら「いいわね、葡萄は実を結ぶし」とすかさず返ってきた。さすが私の師匠…
07-15 07:07

好きですよ。色気のある人。
07-15 06:54

RT @bono_kichi: 前の会社で新入社員の時、私の日誌を見た人事のおっさんが「女のくせに平仮名が多いな」と言った。平仮名の成り立ちも知らねえのかと思ったけどせっかくなので翌日から漢文で日誌書いて提出したら何にも言われなくなった。読みづらかろうとレ点や一二点等も入れとい…
07-15 06:26

RT @kyokonishiyama: ウィーンの無料新聞(Heute)紙7月12日によればFBで13万5000人のファンを持つオーストリアの政治家Strache 氏がアメリカのスパイ活動について解説した書き込みを行った直後それが削除され、ついで氏のアカウントも停止されたという…
07-15 06:09

RT @kuanyin24: 間違えた奴に力を与えてしまう事がどれほど怖い事なのか…
07-15 06:07

RT @aitaiwan101: バルセロナ午後11時。子供達がサッカーしてる。これが一時まで続く。大人たちは横でビール片手に毎晩談笑。幸せとはなんだろうか http://t.co/SKsE5kqhQQ
07-15 06:07

RT @_Ninjya_: 空き地・・・・懐かしぃ・・・むかし空き地で勝手に遊べたものだ・・・・もう日本にはない。 フランスにもない。 ここには沢山のこってる・・・・子羊を遊ばせたり 大人が座ってたり 子供が遊んだり http://t.co/UjiS7S1vx1
07-15 06:06

強さを英語的に解釈してるから、田舎のヤンキーみたいな話になる。浅はか。
07-15 05:58

「強いからこそ優しい」その「強い」は大切なものを守る為の、頭と心身あわせた強さを示していたであろうに…。自分で考えられない、心の弱いものが上に立ち、強さとは単純に攻撃力になり、強い心は消えて、考える事は抹殺され、弱い心は優しさを持てないまま闇雲に周囲を攻撃する。
07-15 05:55

日本人て良い所も悪い所も極端だな。
07-15 05:41

RT @May_Roma: イギリスでもイタリアでも、日本はマッチョ男尊女卑男が山盛りで可哀想、ここにきて良かったね、と言われたよ。みんな知ってる。だって日本の政治家や上場企業の幹部は男ばかりだから。留学や結婚や移民でやってくる日本人の多くは女性だから。トルコやアフガンやバング…
07-15 05:26

RT @May_Roma: イギリス。移民や留学や結婚で移り住む女性の方が多い国は、男女差別が厳しいウンコ国と皆言わなくてもわかってる。日本、バングラデシュ、韓国、イラン、アフガニスタン、ロシア、ウクライナ、トルコ、ウガンダなど。
07-15 05:26

RT @chan_dora: ドキドキ http://t.co/Uy38feuWq6
07-15 05:05

RT @flameink: こんな豪快な隠蔽工作も珍しいな。 【痛いニュース】韓国がアメリカに異例の書簡 「アシアナ機事故の調査を公開するな」 http://t.co/9k7Vyz8kj3
07-15 04:49

RT @coodoo 新種 アスペラトゥス波状雲(Undulatus asperatus) の荘厳で異常な世界 15選 http://t.co/YdeatihZGk
07-15 04:26

美しいな…
07-15 04:21

RT @coodoo 美しすぎる「幻想に咲く花」水中撮影の先駆者が捉えた神秘的な世界 21選 http://t.co/QW6NW5A8IZ
07-15 04:21

RT @reservologic: 山田正彦氏「根底はアメリカ。ドイツが原発をやめると言ったらスウェーデンの企業からISD条項で訴えられた。平岡ひでお氏から聞いた話だが、日本は今原発を売り込んでいるが、廃棄物は売った国(日本)が引き受ける事になっている。日本が放射能廃棄物の墓場…
07-15 04:15

ウチの旦那さんも女性的な性格だから、セミナーしてた頃はモテモテだったみたい。ソフトなんだよね、話し方や表現が。わたしは逆w 逆だから良いんだろうと。鬱になるほど抑えてた、荒々しい部分が出せる相手として。
07-15 04:07

面白かった☆ ?(? ???? ? ?)
07-15 03:52

RT @2012wat: いいも悪いもツイートだからね(笑)。世間的には頭がおかしい発言もいっぱいするし、真面目な?発言もするし、酔った勢いで写真も出すし、ぜんぶセット。トータルにすけろくちゃんなのよん。許してにゃん
07-15 03:50

RT @2012wat: 笑。フォローはずしてください。@Mamoru0115
07-15 03:50

RT @Mamoru0115: @2012wat お願いです気色悪いので自分撮りはやめてください。じゃフォローすんなやって、でも心にしみる事言ってるからなぁ。大阪ではしゅみるって言うのですよね(笑)
07-15 03:50

RT @2012wat: http://t.co/9MZabGkLVw
07-15 03:50

猫が毎晩わたしを寝かしつけようと、難易度の高いミッションを頑張る。ふーっ(まったく)みたいな顔しながらw
07-15 03:48

いろいろ話せると楽しいだろーなー、まだ日本語しか話せないけど。
07-15 03:41

ジャパニーズには英語もイタリア語もスペイン語も通じないと思って、目の前で「あーそいつら日本人だからウチらの話通じないよ?」とか話してるけど、流石にジャポーネとかは分かるから、振り向いて見つめたら、大概相手は緊張した顔になるwやべ通じてんの?みたいなw
07-15 03:40

ベネツィアにいたフランス人旅行者は、中国人のツアーにジャポネだらけで、ため息橋が見えねー!ってキレて叫んでたけど、それチャイニーズwって呟いたら見られて、てへっ?(? ???? ? ?)ってなったw
07-15 03:35

そういえばイタリア人は日本人を見分けててびっくりしたな。カプリ島のてっぺんでも日本語でカワイイって言われたりして、流石イタリアの男性は噂にたがわず上手いな、と感心した。てっぺんのカフェのアイスボックスには、英語と韓国語で開けるなって書いてたからな。
07-15 03:29

RT @1000favs: 僕が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを女の子だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。 Gyu_nya
07-15 03:03

旦那さんがローマで買ったワイシャツとセーター、とても綺麗で上品なグリーン。何枚か買えばよかったなー。
07-15 02:52

RT @vismoglie: BOGGIに夫のシャツを買いに行く際も、店内をウロウロ歩き回ったりせず、店員に襟の形、袖の形、首周りサイズをまず告げ、棚に案内してもらうようにしている。セレブではないが、イタリア夫(ミラノ人)を持つ妻として恥をかかない程度の立ち振舞いはミラネーゼと…
07-15 02:48

RT @vismoglie: イタリア男達のワイシャツ専門店での常識的振舞い。まず店員が始めに聞いてくるのは、シャツの襟の形、次に袖の形、そしてシャツのサイズ。そのシャツが揃った棚に案内された後、客は自由に生地や色をそれぞれ選び出すというのがイタリア紳士の常識 http://t…
07-15 02:47


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.