日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/17のツイートまとめ
mituru_k

RT @Tommykazuaki: 「正義」も「悪」もなくなるのがこれからじゃないですか?(*´∀`) RT @taimatadaima420 簡単にいうと、これからは、戦争をするのが正義ということですか? @saatennkixyu
07-17 23:49

夜食テロ再び…(*-`Д´-*)。゚
07-17 23:03

まぁいっか (*'ω' *)☆
07-17 22:24

@2012wat それ良かったら手伝います。する時にお声掛け下さい。
07-17 22:20

ジャパンプレミアのジョニデ柄悪ww でもそれもいい(//∀//)
07-17 21:46

RT @crank_in_net: ジョニー・デップ、お茶目な一面を披露! 主演最新作のジャパンプレミアに登場[映画] http://t.co/40xgCLQWye
07-17 21:44

↓自分はないw ざんねんww
07-17 21:25

これからは趣味と実用みたいなの、大活躍だよね☆
07-17 21:24

@kibakoichi 凄いですね!実用的かつ素敵なスクールですもんね☆
07-17 21:22

TLが晩ごはんと酒ばっかりだよw
07-17 21:08

@kibakoichi はい☆奥さん器用!実は随分前、最初の辺り、手作りコスメの参加を日程で迷って見てました☆みるみる本格的活動になっていって驚きました。よろしくお伝え下さい☆
07-17 21:04

50…見えん…
07-17 20:53

ジョニデにしてみるかー。
07-17 20:53

ひとつ前は赤のフェラーリ。車持ってないけどw
07-17 20:52

待ち受けを星空からジョニデにするか、海にするか。
07-17 20:51

@kibakoichi いつも美味しそうで羨ましいです☆(*´Д`)ノ
07-17 20:40

調子戻ってきたw 今日は長いこと荒ぶっちゃったなぁw
07-17 20:06

RT @kamitogo: 理解すると言う行為こそは宗教的な行為である。 クリシュナムルティ
07-17 20:01

RT @kamitogo: 愛と美を分かつことはできない。愛がなければ何の美もなく、両者は不可分に結び合っているのです。 クリシュナムルティ
07-17 20:01

そうだよ、古き良き昔の日本に、新しい智慧を追加まぜまぜした感じだよ?
07-17 19:58

タイ語でカワイイは何ていうの?モジモジしながら「なーラッ(///ω///)」あーテンション上がってきたwかわゆす?
07-17 19:50

あの子に英語教えて貰えたら上達早いのになー。
07-17 19:48

今のウチの受付嬢さん美人で、いつも無造作に縛ってる髪を下ろしてた日に「カワイイね?」って仲良くなったった?
07-17 19:47

女の子には御馳走さま~?って顔見て笑顔で言ってる。カワイイ女の子は人類の宝やろ。
07-17 19:45

でも女の子はカワイイから。カワイイ女の子にはデレデレして、簡単にアップセルされてしまうw 付き合えないけどw 愛でる存在、愛すべき存在やと思ってる? 昨日の鰻屋でも男性何人いたか知らんが、
07-17 19:44

お互い分からない、で、何か問題あるのかよ?距離とればいーんじゃね?
07-17 19:38

よく分からないって女の子には言われる。こっちも分からない。でも何でわからないのよ?フツーこうでしょ!って言われるから、難しいw 相手→僕=分からない、僕→相手=分かるのが当然、って方程式は、やっぱり僕には理解出来ないよ。
07-17 19:37

相談も男の子に。共感して欲しいんじゃないんだ、二度と再び同じことにならない様に解決したいんだ。僕の味方としての意見と、状況に応じた他者目線の意見と、改善策を話したいんだよ。冷静な意見と適切なアドバイス、またはそれを一緒に模索したい。当然すぐにトライしてフィードバックする。会議かw
07-17 19:21

分けたらえーやん、て言うたけど、僕は歩き出した頃からずっと、男の子としか遊べないですw 女の子と話が合ったことは見事に一回も無いし、男の子に緊張しないけど女の子には緊張するし、自分はどうしたらいいんだろーw
07-17 19:11

(//∀//)? RT @tarikin: 2階で寝てた猫が、目覚めたら一人ぼっちだったことに驚いたらしく【となりの芝生はどんな色?】http://t.co/vE6Vt2U5Rh #2ch
07-17 19:05

RT @aribaba05: 消防署の知人は死体処理など、とてもできないタイプなんだが、消防服を着ると出来てしまうんだよ、と。服を着たり、仕事だったり、立場だったりが人間を大きく豹変させるということ。ちょっと怖いことだけど、ほとんどの人が生身で生きていないのかも。
07-17 19:02

RT @_Ninjya_: 狂牛病も! 狂牛病はチェルノブイリ爆発の年に始まった @cmk2wl ダン・バートン 自閉症は、過去20年において突然どこからか現れた病気です。遺伝子性だなどと言って、そう簡単に片付けてしまえるものではありません。こんな見え透いたごまかしに、引っかか…
07-17 19:02

RT @flameink: 割れるな。 【国際】中国シャドーバンキングは100兆円規模の可能性=JBIC副総裁 http://t.co/Zhov4ipj1X
07-17 18:32

ま、とりあえず元気に楽しく生き延びよう☆ŧŧ(?´?`?)ŧŧ
07-17 18:24

中国も裏銀行の件で麻生さんがコメント出してるし…皆でババ抜きしてるのか、落とし所の調整か、もしくは全て予定調和か。
07-17 18:21

韓国、想像以上のスピードでヤバイな。観光警察設置とHSBC全店閉鎖、韓国人への貸付停止かよ。
07-17 18:13

RT @hi__score: 韓国では生活できないのでカネは金融機関から借りまくって自己破産を偽装して国外逃亡続出「香港上海銀行が今月5日韓国人への個人融資業務の中止、韓国にある全支店の閉鎖を発表した」思ったよりすごい状況になっとるね。
07-17 18:08

RT @yahoo_kaigai: 外国人観光客の安全守る「観光警察隊」新設へ=韓国(聯合ニュース) http://t.co/Je13lf6GLq
07-17 18:07

RT @1000favs: 男は生理の辛さがわからない 女はThis video has been deletedの辛さがわからない どっちもどっちだよね Regret02ebc
07-17 18:01

熊野御燈祭|祭り・伝統芸能|和歌山県フォト博物館http://t.co/wc7XpsQKPP
07-17 18:00

博多の山笠の男性陣とか、神倉神社の熊野御燈祭とか、岡山の裸踊りとか見てたら、そんなの思わせる。男性しかいないから、全力で時に命掛けで祭りしてるの、多分すごくスッキリするんじゃないかな。
07-17 18:00

男性陣も女性陣も、半分以上の人達は、子供の頃から年寄りに至るまで、同年代の同性と連んでるでしょ。だからきっと今の核家族システムは結構無理があるんだと思う。無駄なストレス。
07-17 17:47

集団で育てる話なら、カースト制度必要ないし、子供達もお母さん達も、遊び相手も沢山。
07-17 17:43

優しいシステム考えても、優しくない奴が1人乱入したら、どうなるか。だから無闇に平等とか可哀想とか、情に流されっ放しで人に意思決定を依存する人達では、どんなシステムも崩壊する。ルールは規模に応じて、ある程度必要。
07-17 17:41

分けるから不安だし、その上、別のカテゴリと一緒に無理に合わせろって言われて、お母さんが不安、子供達も不安。効率悪い。翻って、長屋的なのが上手くいかないのはお母さん達のバックボーンの違いと、付属品やブランドでカースト制度引いてるから。だから子供達もカースト制度=虐め、暴力。
07-17 17:38

ずいぶん前から考えてる超弱者に優しい生活集団システムの基礎。
07-17 17:29

女性と子供が主体の生活集団があれば、預けるとか働くとか、皆で得意分野をシェア、労働力の交換してたら、お金もあんまりいらないし。税金が無ければ尚いいし、医療や教育も賄える規模か、安価に賄えるシステムなら、尚いい。後は、その母子集団を守る為の老人集団と男性集団あれば理想。
07-17 17:28

そうそう、本当にそう。
07-17 17:27

RT @the33ch: もう面倒臭いから女性専用地域とか作ればいいんじゃないかな
07-17 17:21

パルマハムうま?(*´艸`*)
07-17 17:13

RT @flameink: 中韓の結束にしろ、日本の軍事強化にしろ、なんか動きが速すぎるぞ( ;゚д゚)
07-17 17:07

RT @Star_Rtweet: 王手したら頭殴られた http://t.co/BvEnyREBGP
07-17 17:06

RT @isa_kent: 今回の同級生殺人事件なんだけど、何となく「嫌いって言われた程度で殺してしまう今どきの若者」って流れで処理されてしまいそうなので、ちょっとだけ思うところを言っておくと、今どきの若者は「嫌いって言われた程度で殺してしまうほど、否定されることや間違うことに…
07-17 16:25

RT @kurieight: 10月8日のドル紙幣切り替えなんだけど、なんと新しいドル紙幣には、「マイクロチップ」が埋め込まれてるじゃん。このマイクロチップの意味って、流通経路の完全把握なのか?10月8日を前に、金融枢軸がドルへと流れるとすると、ほかの通貨はペシャンコなのか。
07-17 16:13

RT @chan_dora: 「戦争をしない」ということが、日本の観光資源になっていたのだよ。
07-17 15:51

RT @chan_dora: はーい (・o・)ノ 湾岸戦争の時、憲法9条のおかげで助かりましたー!
07-17 15:50

徒党が嫌いです。金集め票集め。みんな党と個人で意見バラバラになってるのに、システム上、属さないと入れない、入ると組織票と金が来る代わりに党の駒となる。すでに崩壊してる。
07-17 15:43

RT @kibakoichi: 木葉功一の電子書籍 http://t.co/S2Odexhscl… 各99円~200円。パブーにて発売中。
07-17 15:26

人気ハリウッド俳優の年齢層が高いだけ…だよ…な? (。-`ω-)ンー
07-17 15:23

ブラッドレイ・クーパーも可愛い。ニコールキッドマンは女神。Timeの時のアマンダ・サイフリッドも女神。オペラ座の怪人のジェラルドバトラーの声。
07-17 15:21

まあいっか (*'ω' *)
07-17 15:07

うわー、そうなんだー…サイモン ベイカーも43才やし、ちょっと…いや待て、うーん…
07-17 15:04

RT @2012wat: 私もまだまだだなって思った。RT@nktryyyyy 「日本のおじさん俳優レベル高い」っていうのに対抗して海外おじさん俳優版作って見たけどレベル高すぎ http://t.co/Q9CfiVFEpJ
07-17 15:01

麻生副首相兼財務相「中国でリーマンショックのような危機が起きる可能性あり」 http://t.co/82u1EvU42X
07-17 14:59

感情がや気が強すぎるのか、身体か持たないので、荒ぶるの大嫌いなんだけど。
07-17 14:45

し ん ぞ う が い た い 。
07-17 14:43

RT @kappaman: 言論の自由とか、正々堂々と戦うとおっしゃっていた鈴木寛氏。YouTubeの「どうしても言いたいことがあります」のコメント欄閉鎖しちゃったよ。 http://t.co/5hxsHTaix2
07-17 14:37

rt @Ja_Na_So: 伝言ゲームではありません、 目撃情報です。 “@minshu_kun: 伝言ゲームがずいぶん不正確になって、戻ってきたようですね。@Ja_Na_So 酔っ払いのおばさんが殴ったのは警官の顔ですよ。鈴木寛さんはどこも殴られてないですよ。
07-17 14:33

RT @Ja_Na_So: 伝言ゲームではありません、 目撃情報です。 “@minshu_kun: 伝言ゲームがずいぶん不正確になって、戻ってきたようですね。@Ja_Na_So 酔っ払いのおばさんが殴ったのは警官の顔ですよ。鈴木寛さんはどこも殴られてないですよ。”
07-17 14:30

顔の骨がほとんど折れた女の子の事件でも、守られるのは在日の犯人…泣。
07-17 14:20

RT @imuziak: 犯人は日本人じゃありません在日韓国人でした茨城龍ケ崎市在日韓国人、李裕美(通名:野口裕美)小学五年生を殴打し意識不明重体に逮捕されても通名報道のまま#在日 #脱原発 #参院選 #山本太郎 http://t.co/gqCL4gPcKt
07-17 14:19

RT @bilderberg54: トップ当選候補の「無人街頭演説」 http://t.co/12dbvHirAV ※ #丸川珠代 は圧倒的な宗教票(霊友会、真光、真如苑、幸福)で勝つ。あとはアホなネトウヨが投票する。だから演説がガラガラでもいい。丸川なんて宗教票なきゃ受かるわ…
07-17 14:12

RT @euro_tour: フィンランドの森から健康的な生活を(VisitFinland) フィンランドの森は、自由に歩き回って好きなモノを採取してよいことになっています。白夜の夏に熟れる野菜や果物、特にベリー類は、とてもおいしいものです。‥http://t.co/4iWll
07-17 14:10

RT @suzukosuke: ウキウキな夏キボンヌ
07-17 14:08

僕に優しい言葉は期待しないで下さい。
07-17 13:58

RT @ishikitokihiko: そのようにしてかつてあった「戦争」も「戦前」も、「今とはまったく様子の違うモノクロームの暗黒時代」かのように、「皆が発狂して軍国主義に進んだ」かのようにピン留めされる。違うんだよ。笑いも下世話も日々の暮らしも今と同じようにあった。それなの…
07-17 13:56

あー。ちょっと。荒ぶる僕。
07-17 13:56

お互いむちゃくちゃ酷いんだよ。だから、戦争だけは絶対ダメだ。
07-17 13:55

戦争の時に日本人が、日本女性がどうなったか、少し調べて。よく言われる中韓との話も、他人事じゃない。向こうだってこっちだって、そりゃ居たろうさ。ライタイハンみたいなの産むか、麻酔無しで中絶するか、そんな人達も沢山いたんだから。
07-17 13:53

Darkness: この世には、絶対に行ってはいけない「究極の地獄」があるhttp://t.co/27bv3pUQjL
07-17 13:48

天皇陛下至上の軍国主義だと、北朝鮮みたくなるかも。儒教の悪用しながら経済成長だけ追い求めてたら韓国みたいになるかも。とか想像してみたり…みんなしないのか。これから大災害や戦争で日本国土から追い出されるとか住めなくなったら、特に女性は本当の地獄を見るかもしれない。
07-17 13:47

人の勝手だから止めないけど。
07-17 13:32

分かってる、もう聞きたくない、っていつまでも後退りしてたら後ろに口開けて待ってる悪魔がいるよ。
07-17 13:31

これさ、イスラエルやエジプトの話してもピンとこないでしょ。韓国の話したらタブーだから目を背けちゃうでしょ。日本の話だと聞きたくないでしょ。そーゆー人って、何の話なら聞くのかね。
07-17 13:30

これ、中高年になったら仕事ないから自営業するけど、それも財閥系や政府に振り回されて大変らしい。ちなみに日本の企業も株とか外資に押さえられて、今むちゃくちゃだけど、韓国サムスンも同じ。てことは、後ろにいる人達は一緒だから、これ位は平気でしてくると思われる。時給300円の物価高。
07-17 13:25

日本人が今「動けない」とか言うの「物価変わらずに時給300円が貰えない世界」になるかもしれないって知らないから言ってるんだと思う。こうなったら確かに動けない。
07-17 13:22

でも海外旅行に沢山来てるよ、韓国人。彼等は公務員?官僚?サムスン?
07-17 13:16

時給300円が貰えない世界。「韓国4大卒の就職志望者 大半が月給6~7万円、残りは無職」 韓国、時給300円なのに日本と物価同じに - まとめサイトのまとめ速報(まま速)ままそく : http://t.co/6VCudLP9qD
07-17 13:15

日本より先にtppもどきで極端な世界になってる韓国。反日教育でガス抜きが限界になってきてる。「日本人よ、これがレイシストだ」保守速報 : 【速報】韓国で『日本人狩り』が続出!!!! http://t.co/Xn6sNiBAkE
07-17 13:09

これ、総理と山本さんと、両方に出てるの、炎上マーケ?そういえば殴られたとか言ってる人は、実は「警察がペットボトルでベシッて殴られた」だけで「本人殴られてない」って流れてきたけど。ご大層な湿布オデコに付けてるけど、殴られてないとかw
07-17 12:54

RT @RocketNews24: 【緊急事態】安倍総理に対して凶悪な内容の殺害予告が書き込みされる /?自民党本部の爆破予告も http://t.co/xZ0oucvp3I
07-17 12:48

RT @RocketNews24: 【緊急事態】山本太郎さんに対して凶悪な内容の殺害予告が書き込みされる / 警察署の爆破予告も http://t.co/OxDmYmOsAP
07-17 12:46

RT @47news: 速報:熱中症で8~14日の1週間に救急搬送されたのは全国で1万913人。前週の約3・9倍に増加。 http://t.co/tI63XpBP6z
07-17 12:06

お腹すいた (?'ω'?)
07-17 12:04

自分は被害者だと主張しながら加害を続けるから。
07-17 11:43

DVや犯罪の加害者とか、国や政府とか、ボケたフリする老人とか、周りにこういう人達、いませんか。いるなら、逃げないとダメだよ。絶対に認めないから。
07-17 11:42

この事例を見れば、加害者の過去の捏造の手法が解る。記録や他人の証言に残った「事実」は連中にとってどうでもいい事で、奴等にとって重要なのは「加害者本人の作ったストーリー」であり、それ以外の意見は全部「捏造だ」「差別だ」と騒いで異論を封殺する。このやり口。
07-17 11:39

ちょっと言い換えようか。
07-17 11:39

いつも被害者でいたい人達が、自ら更なる被害を生もうとしてる。これこそ渦が生まれた所。
07-17 11:33

RT @mikaguramai: アシアナの事故を見てれば、韓国人の歴史捏造の手法と全く同じである事が解る。 データレコーダーに残った「事実」は連中にとってどうでもいい事で、奴等にとって重要なのは「韓国人の作ったストーリー」であり、それ以外の意見は全部「捏造だ」「差別だ」と騒い…
07-17 11:31

自分は漫画と音楽と小説に助けられたから、そんなこと思ってる。
07-17 11:11

音楽かな。
07-17 11:10

自己啓発、絵本、漫画、小説、いろいろ考えたけど、子供に直接届く情報ってなんだろ。本当に助かりたい人だけ助けたいんだけど、その静かに溺れながらもがいている人達に、どうすれば直接アクセス出来るのかな。
07-17 11:09

手の打ち様がないよね…他所の子供を助けたくても、今の日本では、犯罪者。
07-17 11:05

それは可哀想だから助けたい。
07-17 10:55

その子供は用事があって産まれてきたんだけど、家や環境が予定と違うから、そこにいても目的は達成出来ない。だから必死に足掻きまくる。けど足掻いても足掻いても達成出来ないのが明らかになったら、何らかの現象で破滅に向かってしまう。
07-17 10:54

赤ちゃんの魂が、お母さんと勘違いするような手段で、他所の家に産まれる筈の子供を盗む事が可能なので。この場合の子供は相当辛い。お腹から出る前に気付いたりしたら、産まれたくなかった、とか。成長してからも疑問だらけで大変。これは助けたい。鬼畜に取られて苦しむ本当の被害者。
07-17 10:50

子供はね、私とか、わざわざ苦境wを選んで出て来てる子供もいる。環境をある程度は納得してるというか、何かの目的があるとかね。因縁の解消とか、恩返しとか、本人のクリアしたい目標の為とか。でも、違う子供もいる。本人は違う家に行くつもりが、引っ張られて盗まれたような子供。これは助けたい。
07-17 10:46

子供も…助けたいけど、本人の魂が、その親や状況を選んで生まれてくる場合もあるからな…。ちょっと複雑な気分。
07-17 10:31

幸せの形も人それぞれ。本人が強く望むなら死ぬのが悪でもない。何事にも事象そのものに善悪はない。死神は天使。
07-17 10:28

体質は人それぞれだから、元気に生きていく人達もいるかもしれないし、普段から虚弱体質なら激しい反応があるかもしれない。それも人それぞれ。
07-17 10:25

最終的には、本人が望むようにしかならない。
07-17 10:22

自然の摂理は優しくて厳しい。
07-17 10:18

みなさん、お気を付けて。溺れる者は藁をもつかむ。自ら入水していてもね。
07-17 10:16

だから巻き込まれる。
07-17 10:14

この手の人達は、全力で不幸になる努力してるんで、そばにいると、加害者になるか、被害者になるか、二択しかない。
07-17 10:14

うそつき。
07-17 10:12

本当に知らなかったの?この質問は、自分の母親にも何回もしたけど、知ってるんだよね、本人。知ってるけど逃げてるから、知らなかったと言うだけで。知らなかった割には、行動に矛盾があるんだけどね、それ聞いたら止まるね、返事なくなる。黙って、目の前の質問からも逃げてる。
07-17 10:12

日本で生まれ育ってて本当に知らないの?本当に知らなかったの?
07-17 10:08

だいたい、他所の国ならいざ知らず、日本で放射能汚染について何も知りませんでした、政府が新聞TVが世間が大丈夫というから大丈夫だと思いました、っていう時点で、正直頭おかしい。小学校行ってないのか。広島長崎チェルノブイリ知らないのか。
07-17 10:05

後で知らなかった、旦那のせいで被爆した、って言うんだろうな…って。
07-17 09:59

東京に住んでて、わざわざ赤ちゃん連れて、用事もないのに、呆れた。彼女は常に被害者だから。被害者の自分が好きで安心する人達。だから無意識に、自分を被害者にするべく行動する。幸せには絶対ならない。無意識の本人が望んでないから。
07-17 09:56

ウチの両親のような、子供を生贄にする親は多いから。自殺者の遺族とかね、正直吐き気した。生きてる時にどれだけ食い尽くしたんだろう。父親が自殺して家族は加害者だと思われて恥ずかしい迷惑、とか聞いてさ、鬼畜だなぁ、と。その女の子は、子供と赤ちゃん連れてわざわざ福島に遊びに行ってた。
07-17 09:52

避難移住を頑張ってるお母さん方には、関係ない話です。居ないと思うけど、もし、たまたま見て気を悪くしたら申し訳ない。強い共依存の人達の話。
07-17 09:46

今の日本ですると犯罪だねw 神か政府ならないと。
07-17 09:43

強制的に子供だけ助けたい。
07-17 09:42

DV被害者の母親は、加害者の父親から子供を守らないし、自分が1番被害者という。逃げられない、自分より小さな身体の子供が吹っ飛ばされてても、自分がヒロイン。だから逃げない。必ず加害者と更なる被害者(生贄)を必要とするヒロイン、共依存。
07-17 09:41

子供を助けたいのは分かるけど「子供の為に逃げて」って言わないと動かない母親は、終わってるんじゃないかな。その人達のほとんどは逃げない。いつも誰かの責任、誰かの為のフリで行動してきてる。その人達の行動基準は口では子供だけど、本当は旦那さんや家族や親や世間に認められるかどうか。
07-17 09:38

かわいー(//∀//)? ウチのは床で涼む→冷える→私の横にくっつく→暑くなる→床(ry を繰り返してるw かわゆす?
07-17 08:01

RT @chan_dora: ネコしあわせ http://t.co/qBXFZa9b2r
07-17 07:58

RT @_Ninjya_: なるほど・・・騙されたままでいたいから 自民党を熱狂的に支持するのか
07-17 07:45

生きる本能を研ぎ澄ませ。
07-17 07:14

あなたが歩いている場所は、アスファルトで、たまに穴が有ると思っているようだけど。ジグザグの平均台の間違いだから。高い確率で落ちる所にいるんだ。たまに気を付けるレベルじゃないんだ。
07-17 07:13

自分の場所が安全だと過信しすぎてないか?全ての瞬間が未来への選択なのに、油断していないか?
07-17 07:09

無防備。
07-17 06:58

そんな死を本能的に望んでる人達を、ちょっと岩場に登った程度の位置から助けようとしてる。
07-17 06:58

生きる本能を売り飛ばしてる時点で、死ぬ本能に向かってるんだから、引き摺り込まれる。蟻地獄みたいに。
07-17 06:55

不吉な事いうと「生き物の本能を紙切れの現金と引き換えに売り飛ばしている人達」を一生懸命助けようとしてる人達、そろそろ手を引く時期かと思う。巻き込まれる。
07-17 06:53

頭の中でEndless ... Tonight I want all of you tonight Give me everything tonight ... 低音の効いた爆音で翔びたい。
07-17 06:43

ヒュー ジャックマンが温泉…誰でも見ると思う…温泉で遭遇とか異世界だな。ソード フィッシュ最高にセクシーだった☆
07-17 06:08

RT @tarikin: ヒュー・ジャックマン、日本ロケの際に温泉をフル○ンでうろつく 客「ヒュー」【ガハろぐNews】http://t.co/OC3zZXqULb #2ch
07-17 06:01

普段は動じないだけに、逆鱗に触れるとすっごいキツい。我ながら。
07-17 05:46

カラオケ中に旦那さんから石破発言聞いて、すっごい悲しくなって、胃が痛い…頭痛い…帰りのタクシーで吐きそうな位気持ち悪くなった。絶対に戦争とか駄目。
07-17 05:44

TL見直したら、兵役の件でめっちゃストレス感じたので、ジョニーデップとかTLに出して自分を癒してる気配。
07-17 05:35

RT @goghost2012: 石破幹事長の問題発言 http://t.co/WqYrrvCWHp 1分40秒目~自衛隊には軍法裁判所がない。2分10秒目~自衛官が戦争に行きたくないと自衛隊を辞める場合は懲役7年。3分00秒~最高刑は死刑。軍事法廷は軍の規律を維持。
07-17 04:49

RT @kazqw: まあ、弾圧は来るよ。早々にね。弾圧と言うより見せしめだろう。こうなると日本人は弱い。
07-17 04:33

陰(女性)の時代が来るのを、戦争で先送りしようとしている陽(男性)の支配者達。自然の流れに沿って交代しないと悲惨な事になると知らない息子達。
07-17 04:29

RT @tarikin: 【朗報】 習近平「日本がさあ・・・」 オバマ「おっとそこまでだ。日本は我々のAT・・友人だ」【(´・ω・`)ショボーン速報】http://t.co/J7OX2gQ8NS #2ch
07-17 04:20

RT @hermes_trism: 英国ブランドのポールスミスはその成功の大半を日本に依存している。またマークジェイコブスも日本で売れた事がきっかけとなっている。観察する限りポールスミスは日本の高校生御用達と行った所か。
07-17 04:12

RT @IRORIO_JP: 誤差は3億年にわずか1秒! 史上最高に正確な時を刻む「光格子時計」が開発される。 http://t.co/2WAGiSsPHE
07-17 04:06

RT @crank_in_net: ジョニデが成田空港に到着、恋人アンバー・ハード&ジョニデの子供たちも来日[映画] http://t.co/IQnecw7ael
07-17 04:02

RT @Star_Rtweet: 来い。俺が粗相をしたのはこっちだ。 http://t.co/NKP60D74eo
07-17 03:48

RT @ikemen_ikemen_: ジョニー・デップ: Johnny Depp(アメ リカ)※1963年6月9日生まれ http://t.co/ap9d6xeR0X
07-17 03:46

RT @2012wat: すごい話聞いたよ。アメリカのダウとS&P500が高値更新し続けてるんだけど。アメリカの株価が上昇し続けてるのは、日本がTPP参加することへの期待感だってさ。日本がTPP参加したら、アメリカの企業がボロ儲け出来るのが目に見えてるからだってさ。株価は先取り…
07-17 03:25

ロン・バードと沖縄の神人が日本の巨大地震を警告 - カレイドスコープhttp://t.co/WFu8FYhY1H
07-17 03:19

RT @raburadoru2: 田舎では、女は道具だ。特に年寄りはそう考えている。私はモノじゃない。性欲の捌け口でもない。子供を産む機械じゃない。一人の人間なんです。国が軍隊を持ち、徴兵なんか始めたら、また年寄りに支配されてしまう。
07-17 03:13

RT @chan_dora: 石破ちゃんて、目がぶっとんでるよね。コエーヨ、コエーヨ
07-17 03:13

RT @_sige: 『「死刑」「懲役300年」…石破自民党幹事長もくろむ軍法会議』 http://t.co/d5TpSpG0lU
07-17 03:11

RT @hermes_trism: 賢い層は精神主義、愚か者達は物質主義、そしてスピリチュアリストビジネスの詐欺性に引っかかっている者達は精神主義でないと説明出来ない矛盾を埋め合わせ様としている後者。
07-17 03:07

RT @troussier100: 竹中平蔵「経済成長に移民は不可欠、メイドさんがほしいとみんなも言っている」http://t.co/qFrZUQ5MAo ⇒「竹中も納得するいい策がある。竹中まずお前が移民しろ。そして2度と帰ってくるな」「確か、こいつは日本国に納税してねえだろ…
07-17 03:05

RT @alf004: たしかにミミズだってオケラだってアメンボだって生きてるけど友だちなんだといわれると全力で否定するよ。
07-17 03:03

RT @wired_jp: 【先週の記事】南極氷床4km下の氷底湖に、多様な生命体 http://t.co/DuiBNfC2VN #wired_jp
07-17 03:02

RT @sengangs: 命をかけてまでやるべき職業というのはあるんだろうか。
07-17 03:01

かなしい (*p´д`q)゚。
07-17 02:52

RT @FukudaNao: うーん、311当時ミネラルウォーターを暫く飲んでたが、何の意味もないどころな話だな。スイスの湖に核廃棄物が、スイスミネラルウォーターの68%がここと関係?http://t.co/9PSYkML1fW
07-17 02:50

胃が痛くなった (*p´д`q)゚。
07-17 02:46

RT @HutomoIshii: 冗談じゃないんだよ、ホントにヤル気なんだよ。 RT @Sukuitohananika: 石破幹事長、国防軍に審判所(軍法会議)を置くと発言。出動命令に「従わなければ、その国における最高刑に死刑がある国なら死刑。・・」軍法会議は非公開とするようだ…
07-17 02:38

RT @cats_mam: ★重要@miyamototooru:すごいことになってきた。千葉県議を30年もつとめた自民党の元幹部がしんぶん赤旗日曜版に登場して、公然と、比例代表で日本共産党への支持を呼びかけています。平和憲法を変えると公言する安倍首相の暴走へ…http://…
07-17 02:36


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.