日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/18のツイートまとめ
mituru_k

RT @kibakoichi: 自分の生活基盤は温存したまま、紙切れ一枚に名前を書くことで世界を変えようとするなんて、俺からしたら呪術や祈祷師や陰陽師の世界。虫が良すぎる。
07-18 23:20

RT @euro_tour: デンマーク、再生可能エネルギーアイランド『サムソ島』 自然が豊かで美しい島であるため、夏季には多くの観光客が訪れる。現在自然エネルギーにより暖房と電気エネルギーの100%自給自足を実現!http://t.co/RVIVWugGbp動画⇒http:/…
07-18 22:58

RT @takeonomado: パンテオンはローマンコンクリートですよ。ローマ人は海中に速乾性のコンクリートで橋の基礎さえ作ってます。RT @konarits: @Yukfra え?コンクリートなんですかあれ?石じゃないの?コンクリートは100年限度とコルビュジェ解説で読んだ…
07-18 21:43

RT @takeonomado: ローマのパンテオンは1800年以上あの完璧な美を保ってるけど、使われているコンクリートは高さ、方向(太陽に対し)等の条件に応じて微妙に違っているそうな。今では模倣不可能とも。RT @yukfra: @konarits ですよね。人間って退化して…
07-18 21:37

しんじられない。
07-18 21:22

RT @_Ninjya_: ★ 選挙結果を信じれるの?・・・投票は庶民の竹槍
07-18 21:20

RT @KokusakuHyogo: 任務は重く 命は軽く(中央標語研究会、昭和16年)
07-18 21:20

真田さんも出てる…早く観たい☆
07-18 07:29

ヒュー・ジャックマン、日本が舞台『ウルヴァリン』引っ提げ来日決定! - シネマトゥデイ http://t.co/FxW9HS5d7p #twitr
07-18 07:28

ピンクの…蜘蛛の糸。
07-18 07:16

後方支援にしとこう。
07-18 07:13

あかん、やっぱ僕はあの中にまみれたら蕁麻疹とか出そうだ。
07-18 07:12

頭の中では映画オペラ座の怪人のジェラルド バトラーが* THE MUSIC OF THE NIGHT * を歌い上げてる。解ける。
07-18 07:02

ジョニデの壁紙の威力に、顔と頭が緩む。
07-18 06:50

旦那さんとお話してた。貴重なご意見を頂き、少し靄が晴れた様だ。様子を見ながら、感じたことを考えて進む。感じる小さな違和感や疑問を、大切に拾い上げていこうと思う。
07-18 06:46

よし…(*-`Д´-*)。゚ありがとね。
07-18 03:02

クロワッサンと紅茶 (*´艸`*)?
07-18 02:58

「女教皇 - Wikipedia」http://t.co/Uay4lrCc6b
07-18 02:55

女教皇カードの意味は「隠れた影響」表には出てこない何かの要素を意味。正位置は、隠れていることを示し、逆位置は、我がままで自意識過剰を示す。1番の魔術師と2番の女教帝をペアにしてみると男性原理の能動性と女原理の受容性、太陽と月のように、陰と陽になる。
07-18 02:53

背景は、男性原理のシュロと女性原理のザクロ。左右の黒と白、太陽と月、男性原理と女性原理、これらは陰と陽の中間で調和を取っている。それらを意識したカードであり、女教帝は、陰と陽の間に存在する、処女マリア様でもある。
07-18 02:51

律法の書「TORAトーラ」を手に、何かを定め、裁いていくような人。足元に三日月が転がり、頭には三日月の形と満月の形をした冠のようなものをかぶっている。つまり彼女は月の女神だ。胸の位置には十字がある。この十字は縦と横の長さが同じ「太陽の十字」で、キリスト教ではない。
07-18 02:50

タロット2【女教皇 ハイプリエステス】左側Bのボアズは、闇、生命力のネガティビティの黒で陰。右側Jのヤヒンは光、生命力のボジティブの白で陽。その中間に女教皇は座る。つまり陰陽を統一する力がある。服は水色に白が混ざっているベール。無意識の圧倒的な勝利と、白く輝く知性。
07-18 02:47

…(ノ)'ω'(ヽ)ムニムニ…
07-18 02:32

あ、違うみたい。友達いるんじゃん、よかた。
07-18 02:14

みんなだけ元気になるんじゃなくて、自分も元気に楽しく幸せでね。
07-18 01:30

鬱って知ったの、もっと後だしw 今じゃムエタイ習いに出掛けるし、治った?って自己申告あったから気にしてない。
07-18 01:26

ある日、彼が倒れた。ネットで今日のキャンセルを伝えてる彼の文章。文面はごめんねーだけど、これはヤバイな、と思った。警察呼んだりwいろいろ大騒ぎして本人会ったら、やっぱりヤバかった。なんで数千人の信者さんは誰も気付かないのか?数回しか会ってない僕しか気付かないって何?
07-18 01:22

ひょっこり1人で行き、話が面白いから、またお会い出来たらいーですねー、そんな相手だった。みんなで遊んでる時期にも鬱とか気付かず。ただ彼が話した内容とみんなの反応の違和感が徐々に広がっていて、不思議だった。
07-18 01:18

出会った時に大人しい優しい人だと思った旦那さんは、彼みたいに無償で相談のったりして、セミナーも会場代位で、沢山みんなに伝えてた。けど誰も彼が本当に苦しんでる理由や本音を吐露出来る相手じゃなかった。本人のせいもあるけど、神格化されたアイドルみたい。そんな事情一切知らなかった僕。
07-18 01:15

iPhone画面が切り替わる度に、優しい目をしたジョニデに微笑まれて、我ながらナイスチョイス!って気分になる☆
07-18 01:10

ご縁があれば、そのうちお会いするだろうし…中途半端な話は嫌いだから今日はやめとこう。考え方は違うけど、鬱治せるならそれで充分。優しくしてくれる人が見つかるといいね。
07-18 01:07

ふむ…
07-18 00:58

RT @2012wat: 自殺させたくないわけ。それだけ。だって死ぬ理由なんてないもん。単なる思いこみだもん。私はね、前も話したけど父親に「おまえは何で生きてるの?生きてる意味あるの?」って言われて自殺された。窓から飛び降りるのを毎日止めた。首を吊ろうとするのを毎日止めた。だか…
07-18 00:55

RT @shirukowann: バンコク。旦那、こっちでの仕事は先々面白い展開もありそうだと。この先、中国・メキシコ・ベトナム・インド・インドネシア・マレーシア・ミャンマーなどなど。会社から「行ってもらうかもよ」と言われて「望むところ!」なんて言う日本人社員マレらしいから。
07-18 00:51

RT @Eikaiwa_UN: 腹が減っている。【英語】fly light#孤独のグルメ
07-18 00:23


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.