日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/29のツイートまとめ
mituru_k

http://t.co/X5hmH5g3JK
07-29 21:14

http://t.co/qiqo8B9vtO
07-29 20:29

サムイ島のインターコンチは「サンセットが有名ですよ」と今朝の案内で聞いたけど、今、部屋からの海を見てたら、光の道が真っ直ぐ☆(*・д・*)
07-29 19:25

RT @chan_dora: 亀井亜紀子『NHKはなぜ中山成彬先生の動画だけ削除した?』 http://t.co/8k1v1XivzL 今回の参議院政見放送予算 比例代表で4千761万5千円、参議委員選挙区で4億4千944万3千円(13:30分あたりから)※編集をあまり必要とし…
07-29 19:15

RT @_yuna_16: ふくいち光り始めたよ、大丈夫なんだろうか?? http://t.co/hLW3vSAv6j
07-29 19:12

波の音は落ち着くな (*´∀`*)*。.:*
07-29 18:00

InterContinental Samui Baan Taling Ngam Resort http://t.co/DKzBnVDfGL
07-29 17:53

久しぶりの湯船 (● ????ロ????)?????
07-29 17:51

InterContinental Samui Baan Taling Ngam Resort http://t.co/nVt7I0ydHc
07-29 17:50

InterContinental Samui Baan Taling Ngam Resort http://t.co/upgki2CzlZ
07-29 17:46

InterContinental Samui Baan Taling Ngam Resort http://t.co/9mjwkpy2oC
07-29 17:44

@yuyujiai あー、ニュースあったねー、って見たけど、海見てもわかんないやw めっちゃ綺麗ww
07-29 17:32

@yuyujiai あはは☆上手がいたw まだアラブ人は無いな、ホリがないからw さっきの写真は黒いけど、色白のまま日焼けもしてないのに、タイ人??w サムイ空港可愛かった (*´艸`*) ほのぼの☆マニアックな指摘w 何ヶ国語も話せるみたいだし、もしかして凄い旅行好き?
07-29 17:28

タイ人 (???д???)??
07-29 17:07

つりめ。(???д???) http://t.co/IKHsbWG3KQ
07-29 17:01

RT @2chradio: (117res/h) 【飛行機】大韓航空機からオイル漏れ 滑走路閉鎖で10便遅れる http://t.co/6QOpieSxYF
07-29 15:37

RT @IRORIO_JP: ジェスチャーの多い子どもは問題解決能力に優れているとの調査結果 http://t.co/5InOfT0mxe
07-29 15:31

RT @gamayauber01: 英語フランス語は日本人発音ひどいがスペイン語イタリア語はRRのぞけばいきなり母語なみである、という事実をうまくいかす方法ないのかなー。
07-29 15:21

不思議なのは、欧米人には日本人だと分かるらしくて、横に他のアジア系が居てもコンニチワァとか言われるのに、アジアだと現地人に間違われる…。馴染み過ぎなんかな。
07-29 15:15

致し方なく乗った日本発某航空機のCAは「お前ら英語わかんねーだろ狼狽えろw」的に英語で話しかけてきて、普通に英語で返事したら、会話出来てるのに、一気に赤面しながら【日本語】に切り替えてきた。日本語使えないCAと思われたくなかったのか。その後、来なくなった。一人上手過ぎ。
07-29 15:06

中国では中国人に間違われた。CAのお姉さん、前席までは英語で話しかけてたのに、僕らには中国語でランチの選択肢を告げてきた。空港のレストランでも、メニュー見てたら品切れ商品の案内を突然中国語で。なので中国語は三番手位に覚えれたらいーなーと思ってる。でもタイ語はどーかなー。
07-29 14:53

送迎のタイ人のおばちゃんに「えー? あなたタイ人じゃないの?」って言われた。最初に出て行ったのに、彼女は僕らを…つーか僕を、タイ人だと思ってスルーしてたらしい。ホテル着いても、まだタイ人みたいって、6回位言われて、どの辺がタイ人ぽいのか、ちょっと気になりだしたよ…(・ω・*)
07-29 14:42

RT @gamayauber01: 30歳をすぎたら自分が述べる意見に「実効性」があるかどうかを判断してから何事かを述べるべきと思う。いいとしこいて「鋭い」訳知りを述べる人間はタダのバカである
07-29 14:30

昨日ふらっとHISに寄って、今朝にはサムイ島来た。猫がお留守番やから一泊やけど、やっと碧い海に来たー☆ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
07-29 14:02

天国☆ヾ(*´∀`*)ノ゙
07-29 13:59

InterContinental Samui Baan Taling Ngam Resort http://t.co/W5EoAbn0s5
07-29 13:53


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.