日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/07のツイートまとめ
mituru_k

入力データも数式もある程度は自分で選べる
08-07 22:14

身体はキーボード兼プロジェクター
08-07 22:13

あw
08-07 22:13

だから身体はきー
08-07 22:12

rt @ また、生物は電子振動の場から五感によって電気信号を受け、脳がそれを解読して幻の世界を作り上げます。高性能のテレビ受像機に例えていうと、ある周波数にチャンネルを合わせれば映像が映し出されるが別の周波数も同時に存在しておりそこに合わせれば別の映像が流される。
08-07 22:12

RT @kunitokotachi3: ⑦また、生物は電子振動の場から五感によって電気信号を受け、脳がそれを解読して幻の世界を作り上げます。高性能のテレビ受像機に例えていうと、ある周波数にチャンネルを合わせれば映像が映し出されるが別の周波数も同時に存在しておりそこに合わせれば別…
08-07 22:12

RT @_Ninjya_: PT-として避難・・・台湾(台南市)の家賃情報・・・1万円台で沢山あるんじゃないかな? 年間かりてペナン島/台湾を行き来する、ベースにしてもいいかも  http://t.co/o2aD7amEZP  ペナン島も半年単位でかりられるよ
08-07 22:09

信じてるよ。
08-07 21:51

僕は自分の潜在能力を信じてる。
08-07 21:51

rt @ シドニー大学の研究によると夜型人間には「自己愛」「目的のために手段を選ばない(権謀術数主義)」「サイコパス」に当てはまる人が多いことが判明。この3つは「ダーク・トライアド」と呼ばれる邪悪な性格の三大要素であるという。ダーク・トライアド……お前ら強そうだな 
08-07 20:47

RT @arukugamu: シドニー大学の研究によると夜型人間には「自己愛」「目的のために手段を選ばない(権謀術数主義)」「サイコパス」に当てはまる人が多いことが判明した。この3つは「ダーク・トライアド」と呼ばれる邪悪な性格の三大要素であるという。ダーク・トライ…
08-07 20:46

RT @tatsuruwords: 自分の潜在的能力を信じている人間は、信じていない人間に比べて、潜在能力が開花する可能性がきわめて高い。
08-07 20:45

RT @IRORIO_JP: 人間の1秒間の脳の動きはスーパーコンピュータ40分の処理に匹敵する事が判明 http://t.co/eJuu0nW0jx
08-07 20:43

RT @FukudaNao: トルコ:シリアのクルド人の自治領設立を警告http://t.co/MrwtkMWikHこれはシナリオ通り⇒http://t.co/FwFXb2F8r8クルド人の国ができる。このために中東が惨禍となっている。無論パイプラインのためでも。スンニー…
08-07 20:39

RT @_Ninjya_: ペナン島おどろき裏?ビザ情報) ペナン島では欧州から冬6ヶ月を過ごす人達はビザ無しで来てる人無数にいたよ。途中3ヶ月まえにいったんタイなど近隣国に出入国して1泊して帰り3ヶ月弱過ごして来年もそれを繰り返す。英国人40代独身知人は10数年それを繰り返…
08-07 20:31

rt @disraneeyatudan: 占星術とは、ゲノム解析のようなものを意図したもので、決定論的な、仕様書的な情報を求めたもので、社会参加による自己決定論ではないのだろう。
08-07 20:27

そうそう、仕様書が欲しいのだよ、みんな。自己を幸せ(適材適所に配置)にするために。スペックを知りたい。
08-07 20:27

RT @disraneeyatudan: 占星術とは、ゲノム解析のようなものを意図したもので、決定論的な、仕様書的な情報を求めたもので、社会参加による自己決定論ではないのだろう。
08-07 20:25

RT @nagahirogolf: 'West using border town bombing to push Turkish people to war with Syria' http://t.co/qQt4QdJqcI アメリカ様がトルコにシリアと戦争させようと境界の…
08-07 20:21

彼らは魔法(お金)が切れたんだよ。全て(人類)を恨んではないよ、どうせ似たもの(地球の細胞)同士。恋愛みたいだな☆
08-07 19:33

灼かれないよw 灼かれたいのかよw
08-07 19:33

your affection
08-07 04:11

しあわせなので地球を包んでみた。
08-07 04:02

念や想いは強いエネルギーだから使い方を考えて。
08-07 04:00

しあわせを、ちがう言葉でいうとしたら生きててよかった、かな。
08-07 03:57

RT @francisco_bot: 君という存在は、過去に「何を考えたか」によって、その考えたり感じたりした内容が、ひとつひとつ心に蓄積されミックスされた結果のつぎはぎとして、いま、ここに立っている。つまり君とは、これまで君の心が思ったことの集合体(ブッダ)
08-07 03:44

RT @naturalcosme: 強い茄子と強いピーマンのピリ辛麦味噌炒め と オクラの自家製梅和え。七分精米ごはん。 http://t.co/S1XGP4rrSI
08-07 03:13

しあわせ~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
08-07 01:43


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.