日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/09のツイートまとめ
mituru_k

【日本人は鏡】拝金主義者が見れば拝金主義者に…スケベが見ればスケベに見える…けれど礼儀正しい者が見れば礼儀正しく見える。優しい者が見れば優しく見える…日本人がどう見えるか聞けば、そいつがどんなヤツなのかわかるんだ http://t.co/VeBbhrKykV
08-09 09:41

RT @Boppo2011: @motialt 私も16時台の海底地震計を確認に行きましたが、M7に相当する様な「異常なノイズ」は見当たりませんよね?いつも連続波形を見ている方なら「気象庁」の発表が【大嘘】だとバレバレwこれは「数日内に発生予定の本番情報を誤って発表」し…
08-09 09:35

今の日本人が英語話せないのは教育で話せないように育ててるから。倉敷で野点のお手伝いしてたらナンパしてきたハイカラじーちゃんは、ドイツ語も英語も話せた。
08-09 08:59

RT @kibakoichi: なりたがってる形に仕上がるように。邪魔しないように。#手元
08-09 08:45

rt @… 日本とイスラエルって国は、アチラ様に作られて利用されてる様がそっくりだよね。アークが四国の山奥に埋まってるってゆー話をふと思い出す。
08-09 08:38

RT @Bell_Boyd: ドイツは個人補償はしたが国家賠償はしていない、すべての戦争犯罪をナチスがしたこととし、ドイツ民族自体を免責。対する日本は北朝鮮を除いて、条約を締結した対象国すべてと国家賠償を済ませている。その際、相手国は個人賠償請求権を放棄している。http:/…
08-09 08:35

そうか。七夕に帰るのか。
08-09 08:28

RT @kibakoichi: 肉体は流れなので日々どんどん変わっていく。マインドはそれを感知するセンサーをミュートすることで輪郭を保ってる。流れによる変化は気づいた時には終わっていて、左脳はそれを後追いでトレースし、型に嵌めて解釈し直している。「変わろう」「変わりたい」は左脳…
08-09 08:25

RT @chan_dora: ゆうべ立ち寄った友人宅で「誤報」がニュースになっててビックリした。これは意図的に計画された誤報なんじゃないのかな?わざわざ誤報をニュースにするっていうことはそれくらい考えていいのかも。
08-09 08:22

違和感ないなw
08-09 08:22

「日本人はどうして自分を痛めつけて弱らせてゲットしたアメリカンの指示なんかに従うの?」『ストックホルム症候群ですよ。閉鎖空間で人質が犯人と過ごした際に、人質が犯人に過度な共感や好意を感じるという精神作用です。立てこもり犯とその人質などでしばしば見られる症状ですね』「…」
08-09 08:22

RT @inami4: 「ポケモンはどうして自分を痛めつけて弱らせてゲットしたトレーナーの指示なんかに従うの?」『ストックホルム症候群ですよ。閉鎖空間で人質が犯人と過ごした際に、人質が犯人に過度な共感や好意を感じるという精神作用です。立てこもり犯とその人質などでしばしば見られ…
08-09 08:21

RT @KiyotaMasuaki: 今年の七夕は、西暦2013年8月13日和暦七月七日!和暦・・イイよ!
08-09 08:17

くち超わるいよー☆(*´ω`*)
08-09 08:01

RT @nomorewarinasia: 日本製核兵器を作る地下基地があり アメリカは恐れて中曽根と航空機撃墜です@JunjiHattori日航機墜落の原因http://t.co/hyKfgE2Jl5http://t.co/7iNqlie1RF日航機墜落の真実を求めて…
08-09 07:47

RT @g616blackheart: "24時間テレビのマラソンを見た小学生が作った川柳「しなくても いいことをして 泣いている」" http://t.co/fGlEvRMmdZ
08-09 07:31

あいほんはいぶ軽いねー、軽い。起きたら設定済みのiPhone5プレゼントされた。うひょ?Σ(・ω・ノ)ノ ありがとう。ケースはご飯前に一緒に見に行って、最初に目についたの。売場に行って5秒位?即決お?絵文字使えるのかー
08-09 05:31

このあと映画“R.I.P.D.”観て、オンヌットの屋台でお好み焼き、アボガドサーモン巻き、バナナスムージー。食べ過ぎ。
08-09 05:15

Today's dinner. http://t.co/28inUEx6EY
08-09 05:01

http://t.co/WTLrBN6ZzB
08-09 05:01

単なる誤報じゃなくて、非公式な避難訓練だったか、本攻撃だったけど無効化出来たとか、本攻撃がたまたま上手く機能しなかったとか、軽いジャブで脅されたとか…。
08-09 04:13

RT @0406magi: ほう…太陽系プラズマ領域変化も始まるか“@MORIMORIKIDS: NASA が「太陽の磁極の反転(磁場のポールシフト)」が始まったことを確認 http://t.co/UgZdu4aWTo 地球は広大な「太陽圏の電流シート」と巨大な磁場嵐に包み込ま…
08-09 03:33

Iphone5☆('∀') Light !http://t.co/L6b4X8IvTT
08-09 03:27

Your possibilities extend to infinity.
08-09 03:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.