日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/11のツイートまとめ
mituru_k

Today's brunch. http://t.co/R65SW1ClWc
08-11 19:34

RT @gamayauber01: ゲイコミュニティは人間の関係の脆さや儚さを全員が熟知しているところがいいのね。その切なさで居心地が良いよーだ @IsaoKatoJP 僕らはボノボに回帰するべきかなあ(あっちへ進化する、が正しそう)
08-11 11:29

おなかすいた (・ω・*)
08-11 11:25

RT @JNsweets7: 一億円の豪華挙式に負けぬよう、なすの煮浸しもつけよう
08-11 11:20

RT @JNsweets7: 友人が先週までいとこの結婚式でインドネシアにいたのね。写真みせてもらったら花嫁のウェディングドレスがオスカー・デラレンタのオートクチュール300万円(すっごーく美しい)、披露宴は一億円とか。ちょっとだけリッチな感じ?と庶民が意地はってみた
08-11 11:19

RT @JNsweets7: 朝食はクレープです。生地をスクラッチから作ったら、破れないおいしい皮ができた。うれしい http://t.co/hBJp3PdVMp
08-11 11:19

RT @JNsweets7: ガメ・オベールさんのブログ読むと直ちにパスポート引っつかんで旅に出たい衝動にかられて困ります。イタリア再訪したい“@gamayauber01: 「イタリア旅行マニュアル(その2)」を書いただが今回はマニュアル部分が少なくなってもうたhttp://…
08-11 11:05

@kibakoichi あ、ならいいんですw すみません、単にこちらのTLが残像だったみたいです。RTか、前後見ようとしたら消えてしまったので。くどくはないですよ☆
08-11 11:00

@kibakoichi @pescauno きばさん、これ、消しました?→この現実は海外に移住しても追いかけてくる。……命に忠実に生きるのであればガチでリアルを直視してるかどうかが肝。
08-11 10:52

きっと、いざという時には使えない。そう思いながら。
08-11 10:49

@kibakoichi @pescauno あまりキーワードに引っかからないように、やんわり続けてます。
08-11 10:48

RT @pescauno: 命を大切にすること=命に従うこと。命と等量に与えられた「自分」をフルに使うこと(=楽しむこと)。
08-11 10:40

RT @kibakoichi: 普段冴えたこと言ってる女の人が「男は~」とか言い出すとガックリくる。それは「女は~」の裏返しだ。個人的な恨みの感情を社会に向けてぶっ放すとき、主語が抽象的になるのだよ。男性=父権優位の縦序列社会にやられちゃってるのは、男も同じ。
08-11 10:37

おじゃまします。ウチもです。@欄の反応、確実におかしいです。 RT @kibakoichi @pescauno: こちらは「@つながり」タブに明らかに異常が出ています。。
08-11 10:34

RT @pescauno: こちらは「@つながり」タブに明らかに異常が出ています。。 @kibakoichi
08-11 10:31

RT @yukiko419: このアフラックの広告は、多国籍企業によるTPPの勝利宣言ですか。気味が悪い。どこが作っているの? http://t.co/EaoYJZabBF
08-11 10:25

RT @disraneeyatudan: 騙されているという啓蒙は意味がない。啓蒙する側にも、される側にも。もう、移行期は終わってる。
08-11 08:19

RT @iwakamiyasumi: そのアヒルのエサにされるのかと思うと。 RT @komatsunotsuma: RT@Angama_Market: これは凄い。RT @teresa_forchild: アフラックが、「逃げるなら今のうち」って言ってる。なんて悪趣味。 ht…
08-11 08:11

erotic.. rt @mikami_takeru: 堕天使ルシファーもまた、完全ではなかった。地に落とされた天使は「永遠」に闇に幽閉されるという。ちなみに「永遠」とはイエス・キリストの別名でもある。
08-11 07:37

RT @mikami_takeru: 堕天使ルシファーもまた、完全ではなかった。地に落とされた天使は「永遠」に闇に幽閉されるという。ちなみに「永遠」とはイエス・キリストの別名でもある。
08-11 07:34

RT @mikami_takeru: かつて、旧日本軍は満州にイスラエル国家を建設する計画を立てていた。コードネームは「河豚」!!
08-11 07:18

RT @mikami_takeru: 中国と北朝鮮、そして韓国。この3つの国が反日を強調する。まるで、何かを守るかのようだ。この3国の重心を見れば、そこに満州がある。
08-11 07:18

扉の向こうに待っている人がいる。
08-11 07:16

RT @mikami_takeru: 中国ルート、韓国ルート、北朝鮮ルート……といいながら、満州ルートという言葉はメディアには載らない。
08-11 07:12

あーなんかしんどかった。さよなら、道連れ探してる人。勝手にいけ。
08-11 07:10

UFO作れるのに、宇宙放射能の被曝は防げるのに、ガソリンや原発が必要とか被曝防げないとは、流石に言えない。
08-11 07:08

RT @fukudaruma774: 地球製でも宇宙製でもUFOがある時点で原発とか油とかいらねーんだよ。だから隠されるんだよ。
08-11 07:04

RT @takeonomado: 今日は、偶然、とんでもないレストランに入ってしまった。サイトもあった。http://t.co/IX1ScNKzN0 全ての料理、ワイン一滴に至るまで有機農法素材だそう。それはそれ、純粋に最高の味を堪能させて頂きました。@ooooooooo3 @…
08-11 05:12

RT @hermes_trism: 洞窟に映る影に恋をしている囚人に君の見ている影は作られたものだと言えば俺の愛する相手に何を言う!と怒るだろう。視野の狭い人達は表面的な事しか見えていないが故何を言っても無駄。彼等のコミュニティー内だけでの作られた道徳から外れたリアルと彼らが対…
08-11 05:10

RT @tarikin: スペインの47階建て高さ200mの超高層ビル、エレベーターを付け忘れる【痛いニュース(ノ∀`)】http://t.co/YEpJrdpiH2 #2ch
08-11 05:01

RT @asagi126: ロシア・アカデミーの力を借りて、サーズ菌がはしかとおたふく風邪菌で人工的に合成されたものと確認した五井野博士が日本の週刊ポストに掲載するとそれ以上のウィルステロができなくなったのである。http://t.co/kJ9jG0Lkd8元自衛隊幹部・池田…
08-11 04:02

水タバコとやら。 http://t.co/klTvbjntq1
08-11 01:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.