日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/12のツイートまとめ
mituru_k

RT @suzukosuke: 嫁とケンカした子どもが泣きながら「だいすきだから…!」ってしがみついてソッコー仲直りしてて参考になりました
08-12 19:12

rt @Bu_uuu: 1913年に時限立法でできたFRBは、今年100年目の最終期限で閉鎖を余儀なくされる。そしてFRBが発行した旧100ドル札は今秋(10/8)に新100ドル札と切りかわる・・・米国の対外債務はほとんどをチャラに http://t.co/sSvhm7X1j5
08-12 10:05

RT @Bu_uuu: 1913年に時限立法でできたFRBは、今年100年目の最終期限で閉鎖を余儀なくされる。そしてFRBが発行した旧100ドル札は今秋(10/8)に新100ドル札と切りかわる・・・この手を使うと、米国の対外債務はほとんどをチャラにできる http://t.co
08-12 10:00

…かわいい。
08-12 07:24

RT @Tommykazuaki: 日本幕府の法律とか超どーでもいい。俺の法律は俺の胸のドキドキ。胸のドキドキだけ!
08-12 07:23

だから、だいたい、いつも幸せ。
08-12 07:19

単純にして素晴らしい脳のシステム。
08-12 07:16

そうそう昨日TLでね、美味しそうな手作りクレープ見てね「いちご食べたい、焼き立てクレープ食べたい」で、今日自動的に焼き立てワッフルになったんですよ、カフェでブランチのメニュー見てたら。クレープ無かったから。
08-12 07:15

逆に、ちょっとした違和感とか気になってる事は、的確な質問や指示して放置してても勝手にバックグラウンドで検索続けて、いつか目の前に回答が出てくる。質問や指示した事すら忘れてても。
08-12 07:10

脳は気になってる間はバックグラウンドで案件にリソース確保しちゃうから、スッパリ決めてしまうと、ちょっと楽になる。
08-12 07:07

この前、水タバコとやら吸ったけど、あれも意味わからんかった。りんご味?あの白い煙に対価を払う事は、もう二度とない。
08-12 07:03

煙草吸った事、人生で一回一息しかない。何歳かはアレだけど同級生に渡されて一息口に入れて吐いて「もーええわ」って返した。両親と弟は吸うけど、自分と末弟は吸わない。こんな臭い煙にお金払うとか無いわ、お菓子やおにぎり買うわって思った。腰までのロングだった髪や服が臭くなるし。
08-12 07:00

“@Gossips_jp: あなたは私にとってすごく大切な存在だから。 【英語】That's because you're so important to me.”
08-12 05:15

今日は7か所訪ねた。足がいたい。明日もがんばる|・ω・*)
08-12 05:07

僕なんか大したこと書いて無いのに…(・ω・*)
08-12 04:45

おぉ…(・ω・*) RT @pescauno: さすがにそこまでは経験してませんが…酷いですね。(あなたからのこのリプライも通知が来なかったw) @mituru_k 今晩わー|・ω・*) 2日位@欄だけ停止してました。自分のふぁぼも反映されなくて、首かしげてたんですよー。
08-12 04:44

今晩わー|・ω・*) 2日位@欄だけ停止してました。自分のふぁぼも反映されなくて、首かしげてたんですよー。タイムリーな話題でした☆気をつけなくちゃ。 RT @pescauno: こんばんわ。ですよね~★ @mituru_k @欄の反応、確実におかしいです。
08-12 00:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.