日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/14のツイートまとめ
mituru_k

カレー屋なう。隣のカップル、彼氏の方が可愛い…。反対の女子2人は川崎病がどーのと、きゃぴきゃぴ☆
08-14 20:44

RT @mayang_island: 1,900Bの手数料が、12,000Bなら手続きしてやると言われた。
08-14 18:28

RT @tatsuruwords: 学びを起動させるもっとも効果的な動機は、「なんだかわからないけれど、ここに来てしまった」、「ここに呼ばれたような気がした」という感じである。
08-14 18:19

RT @mikami_takeru: 完全を目指すことは善であるが、完全にこだわることは悪である。
08-14 18:13

RT @gamayauber01: 「インターネットて、ひとが殴れないからつまんねー」と述べたわしダチと、「女にとっては、何を言っても殴られないというだけでインターネットはありがたい」と述べていたフランチェスカ(?)さんをいつもセットで思い出す
08-14 18:13

RT @FIFI_Egypt: 速報:エジプト 暫定政権による無差別虐殺で現在までに死者500人以上、負傷者は1万人を超えた模様
08-14 18:09

RT @FIFI_Egypt: エジプト情勢:デモに対する治安部隊の無差別虐殺開始から約4時間経過。英スカイニュースの特派員は治安部隊が狙撃銃とマシンガンでデモ参加者を攻撃していると報道。
08-14 18:08

あ、明日8月15日だ。靖国神社が大にぎわいだね。現代の日本に於いて…!パンツの紐食い込んでるよ。買った時に間違えたの。買った時から?小さいの買っちゃったの!強く言ってみた。強く!思う次第でございます!強く生きるのであります!からの、2人で鳥肌実ごっこ。
08-14 17:23

昨日はやっぱり夜おかしかった…30時間は超えてたから、仕方ないか。今日は身体重たいー。シャワーしてもすぐ汗噴き出すし。タイより暑いよ。
08-14 16:21

僕らはラーメンでお腹満たされて落ち着いてきた。興奮してた猫も落ち着いてきた。よかった。みんな徹夜で、一時間ほど機内仮眠しただけなので、テンションおかしかったww 機内で「Oblivion」「Mamma Mia!」を観て寝落ち。アマンダ可愛い☆ よーし寝よー☆
08-14 03:33

RT @kibakoichi: 「生涯年収3億円のうち、1億6000万円が生活費と子どもの養育費。残りの1億4000万円は、税金と社会保障費、家、金利や保険。私たちは必要最低限の生活費を除くと『公務員』と『建設会社』と『銀行員や保険マン』を食べさせるために働いている」http:…
08-14 03:18

晩ごはん!ラーメン!ウマー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:* http://t.co/kVAVaenhE1
08-14 02:23

@kibakoichi 笑えるw 笑いごっちゃないですけど。(ノД`) 自然界無視ですねw
08-14 02:20

@kibakoichi ありがとうございます(*´∀`*)先ほど自宅に到着しました☆猫は興奮してますw
08-14 02:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.