日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/16のツイートまとめ
mituru_k

今日はやっぱ素晴らしくスムーズな日だった☆。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。想像以上☆
08-16 19:55

RT @860masjp: 「原発導 入に踏み切った藤原摂関家のジイサマたちが仕切る百済系の後期大王族の治世では災難は抑えることが出来ず、初期大王家でなければ、今次の災害では大難を小難にすることが出来ないということを言っているのではないのでしょうか」煩悩くん http://t.…
08-16 19:45

RT @…「原発導入に踏み切った藤原摂関家のジイサマたちが仕切る百済系の後期大王族の治世では災難は抑えることが出来ず、初期大王家でなければ、今次の災害では大難を小難にすることが出来ないということを言っているのでは」煩悩くん http://t.co/uqk5Z6zh4g
08-16 19:45

RT @YokoAzami_IG: 「売りに強い」ことで知られる著名投資家のジョージ・ソロス氏が、米株価指数のプットオプション(売る権利)を大量に購入していることが判明し、米株「崩落」への備え?と話題 :日本経済新聞 http://t.co/HBRdPW2waS
08-16 19:32

RT @860masjp: 「日航機(123便)事件は犯人をただ探し出すような単純な事件ではありません。日本がそして世界がどのような背景で成立しているのか、極めて根源的な問いを内包している。皆さんが認識している世界は全て幻想であることを教えてくれている」新黒い霧http://…
08-16 19:28

RT @udx: 欧米の植民地侵略をなすりつけRT @pinkish_cat: 【国際】イスラエル政府の高官ダニエル・シーマン氏「原爆投下は日本による侵略行為の報いだ。独り善がりの追悼式典はうんざりだ」 http://t.co/na8XVMkPa2 @misopan_news
08-16 19:22

RT @udx: 偽ユダヤのやり方として、自分がやった悪いことを全部人のせいにするっていうのがあるんだよね。それをパクったのが朝鮮人なんだな。密入国しておいて無理矢理連れて来られただの、志願して売春婦やっておいて無理矢理従軍慰安婦だの。まさにその通りでしょ?ちなみにパクリは朴と…
08-16 19:21

RT @hifumi_bot: 人の縁とは不思議よのう。その魂の積み重ね、巡り巡りて巡り会う。特に男と女(おなご)はのう、意識の中に深きもの。どこかで会(お)うた者たちが、この世で再び巡り会う。
08-16 19:18

RT @hifumi_bot: ますぐに己と向き合う勇気持たねばならぬのぞ。その勇気持つが強さぞ。強うなってくだされよ。己を守るは己の心ぞ。
08-16 19:18

RT @tokaiama: 【日本航空123便墜落事故の真実】日航墜落の狙いはトロンOSの技術者だった!?「トロン」が完成していれば、Windowsの躍進は無かった!http://t.co/yzfGuXALOX
08-16 19:13

RT @Ringdong4: @izimo_ssp #拡散希望 大分県庁が放射能汚染石炭灰を受け入れたために大分県浅海・内水面グループの岩野さんが「大分県中津市のアサリから放射線セシウムが検出されたが、水産研究部から風評被害が出るから公表するなと言われているから、大分県産のアサ…
08-16 18:56

RT @kamitogo: 総てをこんなもんぢゃときめてはならんぞ。
08-16 18:51

RT @2012wat: 松江市教育委員会のおかげで「はだしのゲン」がベストセラーになりそう。(苦笑)
08-16 16:19

RT @2012wat: この写真見て危機感を持たない人っているのかな。この中身がぶっ壊れたら北半球が終わるといわれてる。 http://t.co/HhxW7tcw1Q
08-16 16:18

RT @MLA99: 多くの人は自分の生まれ育った故郷というモノを大事にし、そこに帰りたいという気持ちを持っているようだ。しかし私は寧ろ逆。生まれ育った場所よりも、自分が還るべき場所というのを求めている感じ。その辺の感覚が多くの日本人の人々と違う。外国人でもあまりいないような?…
08-16 16:17

RT @nl_5: 江戸の街並み。まるでSF…想像を絶する美しさだ。電線もケバケバしい広告も無い。今の東京で美しいのは皇居の周りくらいか。大半は「なぜここまで醜くなったのか?」という様な風景になり下がり。明治以降、この国の景観は驚くほど退化してしまった。 http://t.co
08-16 07:32

RT @Pitbull: trying to take the day off but still working #miami #dale
08-16 07:29

RT @Pitbull: of course always @Sandra_xo22 4m @Pitbull work hard, play harder
08-16 07:28

RT @basilsauce: 【特攻隊員の遺書】上司に促されて書いた「正式の遺書」、そして、かんたんには発見されないように何重にもガードされた第三の遺書に込められた自由への思い…。→靖国神社には行かないよ ―― ある特攻隊員の遺書 2009年8月10日 http://t.co
08-16 07:14

RT @kibakoichi: ほのめかし=陰陽師的な生霊飛ばしは「感覚・情動・思考」の軸が全部ズレてしまっている場合、そのストレスをすみやかに解消するため、オート起動の「裏の回路」なんだと思う。これを放置していると、本音が全部「裏回路」に回って、意思や意識の二重性が進む。
08-16 07:05

RT @kibakoichi: 嘘をつく時…駆け引きは確信犯で。フリーの関係は心底フリーで。「感覚/情動/思考(言動)」の三つの軸を、まっすぐ並べて通すことで、中と外を一致させる。でないとズレたどれかは「縦の序列」からの指図を伝える回路として、自動的に接続・使用される。
08-16 07:04

なんか嬉しいな。自分じゃ上手く纏まらないけど気付いてる何某かを、纏めて見せて貰えると、なんか嬉しい。あー、そうそう、それ!って。
08-16 07:02

RT @kibakoichi: グダってきたのでもうやめる。序列システムの本質は脅し。ほのめかしの本質も脅し。親和性がすごく高い。ほのめかしを頻繁に行う人は、根底に脅しを隠しており、序列システムとシンクロしやすい。そういうことが言いたかった。
08-16 06:59

RT @kibakoichi: ほのめかし=陰陽師的な生霊飛ばし、は、その人の「感覚・情動・思考」の軸が全部ズレてしまっている場合、そのストレスをすみやかに解消するため、オートマティックに起動してくる「裏の回路」なんだと思う。これを放置していると、本音が全部「裏回路」に回って、…
08-16 06:59

RT @kibakoichi: 嘘をつく時はつこうと思って嘘をつく。駆け引きをするときは確信犯で。フリーの関係は心底フリーで。「感覚/情動/思考(言動)」の三つの軸を、まっすぐ並べて通すことで、中と外を一致させる。でないとズレたどれかは「縦の序列」からの指図を伝える回路として、…
08-16 06:58

RT @_Ninjya_: ★ ・・・大帝国をも崩壊させるのは 【イナゴの大群】・・・・・ぜったいに1人の英雄ではありません(英雄は次の支配者になるだけ)
08-16 06:22

RT @cmk2wl: 集団訴訟をすすめないのは、1対1の関係にされてしまうから。10000人の原告がいても、個別の事情やら戦い方を総意としてまるめこまれてしまう。それぞれが個別に訴訟をすれば、被害者10000人 対 東電になる。それほどの争いにかけるリソースはもってないだろう。
08-16 06:21

RT @shh7: 【想像をこえたらRT】「人間ピタゴラスイッチ」まずは想像してからご覧下さい。 http://t.co/uycMbf8xOy
08-16 06:16

営業の…つか値切りとかの、初歩的な交渉術で世界が動いてるとか、がっかりだ。世間様はもっと賢くなれ。
08-16 06:04

RT @… ?ヘーゲル弁証法。この手口でイルミナティは目的を何度も達成した。まず危機(テーゼ)を作り出す。危機に対し大衆抗議(アンチテーゼ)が発生。そこで解決策(ジンテーゼ)を差出す。この解決策が彼等の本当の目的。最初から差し出していたら大衆は嫌がり受入れなかったであろう。
08-16 06:01

RT @takayukiway: イルミナティ手口?ヘーゲル弁証法。この手口でイルミナティは目的を何度も達成した。まず危機(テーゼ)を作り出す。危機に対し大衆抗議(アンチテーゼ)が発生。そこで解決策(ジンテーゼ)を差出す。この解決策が彼等の本当の目的。最初から差し出していたら大…
08-16 06:00

RT @internet_co: #ベーシックインカム 反対派はBI(月5万円)をすると70兆円の新規財源が必要だと思い込み叫ぶ。既に社会保障給付費《年金(48兆円)と福祉(14兆円)》の財源計62兆円を知りもせず #bijp #defle
08-16 05:59

RT @HironobuSUZUKI: 全国の原子力発電設備の残存簿価:この資料が欲しかった!!http://t.co/p3IRTKD6kP http://t.co/od6Kj5lrzc
08-16 05:58

良い事ありそう(??ω??)?
08-16 05:53

「自分より金持ちや経済的な肩書きに弱い終わってる中高年」に絡まれるとか、今日は不思議な日だな。
08-16 05:52

RT @1000favs: CD買うのがバカバカしくなってきたわw http://t.co/kbZPkD7wTr hibari_2525
08-16 05:44

RT @kibakoichi: 伝える気があるならメンションするし、なければフォローを外して語る。ツイッターという、生霊的に人の意思を飛ばす機能を備えたツールを使いながら、これを明確にしない人は、意図してほのめかしを行っている。ほのめかす人は、自分の中に存在している「縦の序列シ…
08-16 05:33

RT @kibakoichi: 誰かに対して抱いた思いを、その相手に直接伝えずに、ツイッターの機能を利用してほのめかすように送ってくる、そのような人から離れていく。相手とその場でダイレクトに関わる。SNSもリアルも同じことだ。
08-16 05:33

そうそう。ほんとそう。何回かフレンドリーに話しかけて来たと思った女優サムネの女性、実は「僕に話しかけているフリで、エネルギーを掠めたり適当に乗っかったりしてる」って気付いたから弾いた。あと「親切ぶったアドバイス風な嫌がらせ」「質問には答えやがれ自分は答えないがな的態度」に呆れた。
08-16 05:32

RT @kibakoichi: 伝える気があるならメンション、なければフォローを外して語る。ツイッターという、生霊的に人の意思を飛ばす機能を備えたツールを使いながら、これを明確にしない人は、意図してほのめかし。ほのめかす人は自分の中の「縦の序列システム」から、目をそらしている。
08-16 05:26

RT @kibakoichi: 誰かに対して抱いた思いを、その相手に直接伝えずに、ツイッターの機能を利用してほのめかすように送ってくる、そのような人から離れていく。相手とその場でダイレクトに関わる。SNSもリアルも同じことだ。
08-16 05:25

RT @disraneeyatudan: 甘えるな!、は甘え。
08-16 05:18

RT @kibakoichi: 手前味噌だけど、やっぱこれだと思うんだ。http://t.co/Oeke2SORRN
08-16 05:18

RT @kazparis: なぜイギリス海峡の海水が福島よりも高い放射能の値を示すかというと、フランスのラ・アーグに再処理工場があるからである。海洋中にトリチウムのみならず他の核種が工場の正常運転において大量に流されるからである。六ヶ所村の再処理工場が稼働すれば、これと同じこと…
08-16 03:35

「その絵見せて」あ、捨てちゃった「…( Д) ゚゚ 」なんで捨てるかな。なんで捨てるかな…。ウチの親は僕が何かを所有するとか、良いオプションが付くと、全力で邪魔したり外したり捨てたりする人で、まぁ想定内だったけど、それはお地蔵さんに悪いだろ。退院後、御礼。
08-16 03:34

術後、最初の目覚めの記憶が無いんだけど、見舞いの親戚一同と会話して、安心して帰ったらしい。「え?来てたの?」話ししてたじゃない、あなた絵も描いてたよ「何の絵?」お地蔵さん「…は?」家の近所のお地蔵さんじゃない?いつも挨拶してるし、あそこで遊んでるから、助けてくれたんじゃない?
08-16 03:25

両親は僕の全身麻酔に怯えて半狂乱w保険がおりずにブチ切れw入院に母方のばあちゃんが付添いしてくれて毎日フルーツ? 術後、最初の台詞は「お腹すいた」で看護婦さん爆笑&感心してジュース飲ませながら褒めてくれた。「大人の男性でも術後泣いたりするのに、痛くないの?怖くなかった?」
08-16 03:21

傷痕はまったく気にならないんだけど、普通に痕がある。先生「指は指輪しちゃえば分からないからね。女の子だから、腰はビキニ着たら気になるかなw まぁ隠れると思うよw」って話してくれた。子供扱いしないで会話してくれるから安心してた。
08-16 03:16

先生が丁寧に説明してくれた。「中の悪い骨をとって、空洞には、余ってる腰の骨を入れるからね」先生、骨削るの?「そう」じゃあココとココも、ついでに削って!左手みたいに真っ直ぐにして!「分かったよ」注文する小2w術後見たら、ちゃんと削ってくれてたw親は知らなくて後でびっくりしてたw
08-16 03:12

フッ素デトックスって何だろう。小2で手術した僕の右手は、典型的軟骨腫だった訳か。左手の指は真っ直ぐなんだけど、右手指はポコポコしてて、一本めっちゃ腫れて痛くなって、親に言うも突き指だろ、で放置w 数ヶ月治らないから病院行ったら手術。指折れる前に軟骨抜いて、腰骨削って埋め込んだ。
08-16 03:04

RT @… 知人に軟骨種を患っていた子がいて、大学病院でもお手上げ。ある治療家のところで「フッ素は?」と聞かれ、歯が生えてすぐにフッ素塗布を10回と答えたら「それです」と。フッ素デトックスしたらなんとコブみたいだった足がスラリと綺麗に。まさかそこに原因
08-16 02:59

あ、これで手術したわ。名前知らなかった。内軟骨腫 - goo ヘルスケアhttp://t.co/rHT5zv0tMI
08-16 02:57

RT @401it: 知人に軟骨種を患っていた子がいて、大学病院でもお手上げで。その子が、ある治療家のところに行ったら「フッ素は?」と聞かれ、歯が生えてすぐにフッ素塗布を10回やったと答えたら、「それです」と。それでフッ素デトックスしたらなんとコブみたいだった足がスラリと綺麗に…
08-16 02:57

エジプトが繁栄したら、アメリカが落ちるのかな。
08-16 02:50

コシャリ見た目悪くて引いたけど、確かに美味しかったwエジプトは意外に味覚近いのかも?ツアー食が結構食べれて驚いた☆→【グルメ】エジプトの国民食コシャリが最強にウマすぎる件 / カイロで出会った究極の味 http://t.co/bGLCSIfOq6 @RocketNews24
08-16 02:49

RT @…「何を言わないか」について、強い自制を保っている。固有名詞や話題に選ぶジャンル、話し方それ自体など、「言わない」の内容やレイヤーは様々だが、この自制を保つのは「何かを言う」より、時に難易度が高い。
08-16 02:45

RT @hashimoto_tokyo: フォロー先の多くは有益で興味深いツイートを発しているアカウントだが、同時に彼らは「何を言わないか」について、強い自制を保っている。固有名詞や話題に選ぶジャンル、話し方それ自体など、「言わない」の内容やレイヤーは様々だが、この自制を保つの…
08-16 02:43

RT @_Ninjya_: 移住規制せずとも・・・カネを動かせないよう海外送金規制/クレカを海外で使いづらいようにすれば 、 移住出来なくなる・・・・なにごとも早目に実行する人が助かるのではないか・・・・
08-16 02:42

RT @naturalcosme: 初、豆苗。炒めてベトナムフォー風うどんに入れました。紅生姜が入ってるから、味がちょっとソーキソバ風でもあるかな。 http://t.co/eI7PxxmG77
08-16 02:41

RT @neko_yamashita: 「韓国の議員たちが靖国神社に来て抗議したというから日の丸を焼いたのかと思ったら、こういう布を掲げていたらしい。この文言を読む限り理性的な訴えである。理性的な声に対してはこちらも理性的な対応をしなければいけない」東アジア倶楽部FBより h…
08-16 02:30

RT @FIFI_Egypt: エジプト情勢についてオバマが特別記者会見を開催。モルシ大統領を拘束している軍を擁護する発言をし、来月予定していた合同軍事演習は中止すると発表。エジプト政府を非難しつつも、現状を変える鍵となるエジプト軍への13億ドルの援助に関しては触れず、クーデタ…
08-16 02:28

そうそう、波乗り感覚☆それも割とハイペースw 成る程!ってたまに思う。有難い。高波に振り落とされないように人生楽しんでますw RT @kibakoichi: @mituru_k 何波も波があるっていう。定期的に「うわー ....」って染み込んできます★>もう少し
08-16 01:48

先にフルーツ?( ???-?)-? スイカは富良野産、めっちゃ甘い?http://t.co/KpwHuUypt5
08-16 01:37

シャワーして何か食べよ☆
08-16 01:28

てか12時間寝て起きたら、この2つの話題、面白い。まさに、渦中☆
08-16 01:23

RT @木葉さん: 俺、今全然わかんない★何で四国徳島にいんだろ?ww 早々に全貌が把握できて「へえ~」となればいいなあと思いあれこれやってみたけど全滅。むしろシフトを遅めた感。急いでも駄目だしぶん投げても駄目。わからない状態にわからない者として向き合い続けるのが、多分最速。
08-16 01:20

逃げることは日本人として恥ずべき事、って戦時中かよ貴様。貴様って戦時中は丁寧語だからな、構わんだろ。日本人の前に人間であり、母であり、父であり、動物であり。動物が本能で我が子を守るのに「日本人として恥」って、洗脳され過ぎだろ。
08-16 01:17

自分の文章読み直さないの?…あ、読解力低いんだから、読み直ししても、自分の書いた不可思議な前提条件に気付かないのか。浅いなー。本読め、しか言えないな。てことは、やっぱ会話不可能そうだな。ブロック正解だな。
08-16 01:09

読み直したら、ガキにまで主権とかいうのかよ?く○ジジイ。キチガイだな。恥ずべき事は、お宅の身内にてめーがいる事だ。我が家なら切り捨てるがな。
08-16 01:06

プロフに経営とか坂本龍馬、シャーアズナブル…ジオン軍? おっさんモテないだろ。シャーはカッコいいけどな。龍馬も駒でスパイみたいなもんで、ヒーローに憧れてんのはわかるけど。もう少し本読め。まず自分の思考の土台が不釣り合いに高い位置にある事に気付け。なんてなw 興味ねぇなw
08-16 01:01

ぶろっく☆ ?(? ???? ? ?)
08-16 00:54

なんだ読解力低い人か。嫁が下手に出るなら考えてやる的な発想か。ニンジャさんのは離婚の反省も含めて書いてる気配だから意味違うと思うけど。お前だけ助かる気か、って偉そうに他人に問われた時の回答に、下手に出る必要はない、という話なんだが、140文字の読解力を試されるな。前後読め。
08-16 00:52

RT @takatakahouse: 現時点で逃げると言う選択肢は否定しない。が、それは日本人として恥ずべきことであってドヤ顔で諭す話じゃない。直接関わっているかを問わず、こうなってしまったことに少なからず責任はあるのだから。それを感じないなら主権を持つ者として認識が甘過ぎる。
08-16 00:46

RT @takatakahouse: 自分だけ良ければ良いのか、と言うのはまさにこう言う話。生活水準は関係ない。姿勢の問題。良いと思うならそれも又一興。RT @_Ninjya_: 妻の方も「生活レベルが酷く落ちてでも、健康や笑顔という幸せを目指す人生へ舵をきりましょうよ」
08-16 00:46

@kibakoichi そう僕も、なんでタイ?なんで今これ?って毎日分からない事が多くて混沌の中ですw木葉さんはもう少し分かってるのかと思ってましたw我が家の迷走っぷりww分からないけど、今それを体験して初めて、過去の気付きと繋がったりとか。何かしても、しなくても最速w超共感☆
08-16 00:41

じゃあ聞かなきゃいいのに。他人に強要する RT @takatakahouse: これは屁理屈。聞くに耐えかねる。 RT @mituru_k: 「自分だけが助かればいいんですか?」って聞かれたら…
08-16 00:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.