日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/17のツイートまとめ
mituru_k

RT @prayer_willbe: オクラホマの竜巻の被害者達...「日本の媒体から来た」っていうとみんな「日本はもう大丈夫か?」とか「津波から立ち直れたか?」って聞いてきて...泣きそう... LosAngelism
08-17 23:04

RT @atw01: 私も在外韓国人とは結構仲良くしてるんですけどね… “@Ken1_Horie: 考えて見たら、自分と関係が良好だった韓国人は、韓国で殆ど教育を受けていないや……。受けていても、元々日本好きの人とか……。”
08-17 22:57

RT @nao117cx: 女性37才、男性24才。太平洋戦争末期の日本の平均寿命です。よく、滅びなかったなと素直に思う
08-17 22:57

でもTHREEでもCHANELでも、お姉さんに肌綺麗ですね!って褒められて、今日は機嫌が良い☆。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
08-17 22:24

眉が太い…目が丸っこい…。皮がむけるほど日焼けしたので、美白美容液と、グロスとマスカラを買ってみた。BBクリームとか色々ご紹介頂いたけど、普段は日焼け止めにフェイスパウダーかチークしかしない。クレンジングも化粧水も使わない。ポイントメイク位しか減らないのだよ。
08-17 22:21

帰ろうとしたら隣がシャネル。そういやグロス切れたな。可愛いし、見せてもらおう☆からの、フルメイクしてもろたwいつもと違う、眉も目も。 http://t.co/9krAbCz3K5
08-17 22:13

気に入ってた、きらきらアイカラーを買いにTHREEのカウンターへ。バンコクのオープニングパーティーに行ったブランドね。 |THREE シマリング カラーヴェール | http://t.co/f1ZhMUP32U
08-17 22:07

鏡さんの占いを見たので。今日はシャネルの「チャンス オー タンドゥル シマリング タッチ」ジェル状香水をつけてお出かけ☆甘いフローラル。http://t.co/iiUjIpm8u5
08-17 21:59

今日の鏡リュウジさんの占い抜粋「金星が天秤座に移動。金星は愛の星、そして天秤座は金星が支配する星座。これからしばらく金星パワーが増大。あなたが美しいもの、愛すべきものに出会えるとき。恋をしたいあなたにはチャンスのとき。いつもよりおしゃれをして出かけるようにしましょう」
08-17 21:38

RT @Kagami_Ryuji: 金星が天秤座に移動します。・・・今日のStar NewsをUPしましたhttp://t.co/dSIYZFXDYQ鏡リュウジStarNewsより自動配信
08-17 21:36

RT @Bu_uuu: 21の米国大使館が同時に閉まった理由って・・・エジプト?だけでなく・・・ もっと大きな・・・ http://t.co/X9rS4b36l3 
08-17 21:26

RT @kotaism: だいたい「首を切ったり、女性への性的な乱暴」があるのが戦争というものだ。戦争がなんたるかを知らないのかね。アフガンやイラクを見れば、「はだしのゲン」の描写が日常のように起きているじゃないか。たった十年ほど前、日本人の若者が生きたまま首を斬られたのを忘れ…
08-17 21:21

地震警報だよね、はよにげろ的な。
08-17 21:08

あげすぎてもダメ。それは過大評価だから。あげなさすぎてもダメ。それは過小評価だから。妥当な評価だとお互い認識した落とし所以外はどちらかが恨まれる。でも本人が自己を過大評価または過小評価している場合は、ほぼ無理な相談。お互いの認識を擦り合わせるのは非常に困難。だから嘘はよくない。
08-17 21:06

RT @GoodBye_Nuclear: 「無償援助すると、激しい恨みを買う」という衝撃的な事実 http://t.co/CLSAYmRUEU
08-17 20:59

RT @GoodBye_Nuclear: 「無償援助すると、激しい恨みを買う」という衝撃的な事実 http://t.co/RgSxASbO3L
08-17 20:59

RT @GuciYama: 大分に山梨に伊勢湾?NIEDには出てなし、試験のを間違って発信したらしいが、 http://t.co/4hGOwoiEpb
08-17 20:53

RT @GuciYama: 大分に山梨に伊勢湾?NIEDには出てなし、試験のを間違って発信したらしいが、 http://t.co/wCmepB76L3
08-17 20:53

RT @bilderberg54: "エリア51:「政府が存在認める」米紙が報道- 毎日jp(毎日新聞)" good read http://t.co/Nia3YQdQ27
08-17 20:52

残念ながら。
08-17 20:42

麻酔無しで堕胎とかだよ?日本人はそんな事しないなんて思ってるのは甘い。透明人間になって責任を問われずに好き放題出来ると知った時、紳士な男性ばかりでは無い。罪に問われず、誰にもバレないなら「やってみたかった」だけの理由で凄惨な事をする生き物だよ、人間て。
08-17 20:41

RT @Bu_uuu: RT  @ryomichico: 軍隊の銃口が、敵にだけ向くと思ったら、大間違いだ。エジプトを見よ。銃口は、国民にも向けられる。軍隊とは、そういう存在
08-17 20:21

男でも戦争は恐ろしく辛いだろう。しかし女には、死ぬ前に、死より遥かに恐ろしい、気絶しそうな痛みと悔しさと絶望のひと時が待っている。簡単に殺されない。必ず嬲られる。僕は戦争も治安悪化も反対。女が不幸な地域に未来は無い。
08-17 20:09

RT @yo_kopyua: 殺菌剤、除菌剤、抗菌剤、殺虫剤、防虫剤を室内で安易に使うと⇒幸せの元セロトニンを作る腸内細菌がいなくなる。結果、鬱的状態になる。だから、抗菌剤や殺菌剤や殺虫剤などを部屋で使うのは要注意。★また、農薬(殺虫剤)散布の季節に、自殺者が増えるのもそのため。
08-17 20:02

RT ■『竹林はるか遠く』 https://t.co/Zi73b4njGv ■二日市保養所(敗戦後、強姦された在外日本女性の処置をするための施設の1つ)http://t.co/fK1I6P7TrN 
08-17 19:59

RT @nezujiro: 申し訳ないが、そんな平和ボケな話しをしてるのではない。■『竹林はるか遠く』 https://t.co/efuP1DB8mF ■二日市保養所(敗戦後、強姦された在外日本女性の処置をするための施設の1つ)http://t.co/HT3AR9GdgJ …
08-17 19:58

RT @nezujiro: 進駐軍のためのRAA(国営の特殊慰安施設協会)。1945年8月から翌年1月の半年という短期間で閉鎖されたが、米兵の相手をさせられた日本人女性は約53000人に及ぶ。6割が梅毒など何らかの性病に罹患させられていた。彼女たちはRAA廃止後、なんの保障もな…
08-17 19:56

RT @kibakoichi: 人間の最小単位のデバイス(=ハードウェア)は個々人の肉体。他人の肉体存在は本質的に認識できない。できるのは他人の肉体に接触した自分の肉体の感覚だけ。なので「世界を認識する」は錯覚で「自分を新たに、よりディープに、認識する」だけがある。
08-17 19:51

RT @disraneeyatudan: 苦しみを取り込まない。つまり因果を取り込まない。
08-17 19:31

RT @sakasakahagedy: みんな海は楽しい?楽しいよね。汚すってのは違う、みんなに地元があるのと一緒で逗子海岸は俺たちの地元なんだ自分達の地元にゴミを捨てる奴等が来るのが許せないマナーを守ってくださいこれだけあったよ http://t.co/xXebQ
08-17 10:33

RT @Mrkat0: はだしのゲンの件でこれが思い浮かんだ。1.図書館は資料収集の自由を有する2.図書館は資料提供の自由を有する3.図書館は利用者の秘密を守る4.図書館はすべての検閲に反対する【図書館戦争】にも出てくる「図書館の自由に関する宣言」。実際に全国の図書館…
08-17 10:23

頭で考えながら、中心に自分を感じながら、肌や腕、脚にあたる布や痺れを感じ、窓の外の光、猫の吐息、車の走り去る音を感じる。人間って凄いな。
08-17 10:15

逆恨み 点に唾する 愚か者。
08-17 09:59

スムーズな時ってびっくりする位のトントン拍子で、あぁ、きたな、って思う。
08-17 08:52

夢で佐藤健くんが流浪剣の番宣に出て来た。
08-17 08:48

嘘はきらい。
08-17 08:37

見栄っ張りも嘘だし、遜りも嘘。過大評価も過小評価も、嘘。
08-17 08:35

嘘は何年も、世代を超えて、問題を起こすよね。家庭でも、世界でも。
08-17 08:34

何処の力を回してるのかな。
08-17 08:10

跳ね返すだけで、彼等には自らが発したネガティブが戻っていく。勝手に沈んでいけ。
08-17 06:27

RT @FukudaNao: "@lanekota: サオシャントでぐぐってみてください。"ほう。目から鱗ですね。イブの前にリリスがいて両性で切り離しサタンを生む? http://t.co/scwuqUIlEG
08-17 06:09

RT @KEUMAYA: 中国名物 落雷→自動車の防犯ブザー誤作動で一斉に鳴り出すコンボ。雷雨の夜のBGM ピカッ! ゴロゴロッ!! ファンファンファンピーポーピーポーピーポーファンファンファン
08-17 05:51


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.