日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/18のツイートまとめ
mituru_k

RT @kenichiromogi: これは、マズイ。みんな、だいじょうぶか? RT @enjoy_goodjob: RT @ibarakinaoki: 桜島、噴火なぅ。 http://t.co/1IoOKJGKgk
08-18 18:11

RT @FukudaNao: 記述ミス、イスラエル大使館の休館日は9月19日、20日であった。失礼。
08-18 18:09

RT @gamayauber01: Steven Tylerが路上でバンドとセッションやってるのに英語世界ではtweetすらなし。おもしれー。日本語世界最高。(皮肉じゃないのよ)別の宇宙だなーhttp://t.co/ooXKgYED8N
08-18 17:53

RT 明日がCMで流してる「ブラックスワン(予期せぬの災害)」の8月19日だ。さて明日は満月でないのにCMでは満月(何故?) http://t.co/r5wThNaXWi 8+1+9=18=6+6+6である。666になる満月と言う発想なら9月18日。日本時間でなければ満月。
08-18 17:43

RT @FukudaNao: 明日がCMで流してる「ブラックスワン(予期せぬの災害)」の8月19日だ。さて明日は満月でないのにCMでは満月(何故?) http://t.co/9JporItTgy 8+1+9=18=6+6+6である。666になる満月と言う発想ならば9月18日だろ…
08-18 17:42

RT @guli88: 空港なんかやばそうだったんだけど何だったんだろう… @ 成田国際空港 第2ターミナル (Narita International Airport Terminal 2) http://t.co/eXPxSXua0B
08-18 17:36

RT @Luke_00: 知らなかったけど、ベラルーシの子供達って、一年に二回、一ヶ月間強制保養プログラムがあるのね…療養所か海外に。当然食事・宿泊無料。日本とはエラい違いだわ…
08-18 10:34

RT @gamayauber01: おおお。チェルノブルの放射能雲すげえ。 かーちゃんが、チビわしを連れてしばらくアメリカにいたわけである。 このときの汚染チーズ、日本の商社が全部買いたたいていった、とかちゅうんだったな。
08-18 10:31

RT @Bu_uuu: 政府ではなく隣人が・・・ RT @hanro14  " 言葉狩りするやつらが人間狩りをすると。  @kirayoshiko  「本を焼くものはやがて人間を焼くようになる」ー ベルリンの“焚書の広場”に書かれているハイネの言葉
08-18 10:29

愛想はいいけど、ほぼ引きこもりの僕w に買わせても広がらないの承知の癖に…泣いたからって同情できないな。まぁケーキ食べたし面白かったから別に恨んでも無いんだけど、泣くとか、勝手だなぁ、って醒めて、彼女のエンドレスな不幸恋バナの聞き役も、ついでに止めたw 結果オーライw
08-18 10:26

後日、同級生が泣きながら電話してきた「何で解約したの」え、何十万もする布団なんか要らんもん「…」あと会社からも電話あったな「振込みが無いんですけど」あ、でもクーリングオフの葉書届いてますよね、探して下さい「…ありました」返送先はこちらでいいですか?「はい」
08-18 10:20

RT @disraneeyatudan: 楽しむことは、代理できない。温泉に入ることも。
08-18 10:14

RT @disraneeyatudan: 代理する働きは、儲かる、抜くので。
08-18 10:13

rt @disraneeyatudan: みんな読まない契約書が、市場社会を支える。
08-18 10:13

10代でネットワーク話が同級生からきた時、電話の向こうの勧誘「聞くだけでいいから!」あーその頃ウチ誕生日やなぁ「じゃあケーキ用意してあげる!」→当日、もうケーキ食べたし説明飽きたし帰りたい→契約書書く→翌日クーリングオフ葉書投函→商品到着→返送。契約書読めるもんw('∀')
08-18 10:12

RT @disraneeyatudan: みんな読まない契約書が、市場社会を支える。
08-18 10:03

RT @udx: アグネスの豪邸 http://t.co/jdiGb74AYT これ中共の金で建てたらしいけど、これ売れば国ごと救えるんじゃね?w 高輪の日本ユニセフ本部 http://t.co/PWiaidAMKo 高級住宅地の豪華ビル売れば国ごと救えるんじゃね?w
08-18 09:58

RT @SeriousTom1: これが事実なら、鬱屈した気持ちになる(笑)田布施は源平合戦まで遡らなければ理解出来ないとは!(笑)#ツンデル http://t.co/DyEUn84QLr
08-18 09:52

大多数もしくは権力者が都合の良いシステムが商圏に適用されていく。誰もあなたに合わせたシステムは作ってくれないから、間に合うように、ちゃんと自分で探して移動するんだよ。
08-18 09:42

ゲン、懐かしいなぁ。
08-18 09:40

RT @akanekoumiushi: 『はだしのゲン』は以下のように事実を痛烈に描いているからこそ、人間性の欠落した臆病な右翼が嫌う。 http://t.co/kNfmqE26TN
08-18 09:39

RT @kibakoichi: RT @naturalcosme: うす焼き深夜ピザ。 http://t.co/zBEXASgS01
08-18 09:26

RT @hi6ikic: 日本人っていつから「はだしのゲン」を読めないほど弱くなったの
08-18 06:38

RT @FIFI_Egypt: 国防相のシシの母親は、ユダヤ教徒のモロッコ人。ムバラクの妻、スーザン ムバラクとシシの妻は、父親のいとこ。モルシの入る隙間など無かった。共和国制でなく、エジプトはいま王制?これらの裏付けがあってモルシ派であるムスリム同胞団を皆殺しにしていると、つ…
08-18 06:33

RT @ 国防相シシの母親は、ユダヤ教徒のモロッコ人。ムバラクの妻、スーザン ムバラクとシシの妻は、父親のいとこ。モルシの入る隙間など無かった。共和国制でなく、エジプトはいま王制?これらの裏付けがあってモルシ派ムスリム同胞団を皆殺しと、ついにアルガジィーラで、正式報道。
08-18 06:33

あなたを大切にしない人のことを、あなたが大切にする必要はない。逃げろ、そして生き延びろ。
08-18 06:27

RT @momonga55go: ギョギョギョッ o(*≧д≦)o)) RT @asagi126: 歯科医がロッテに問い合わせて分かったこと。キシリトールは遺伝子組み換え食品ですよ!http://t.co/xlHvSmfLNiキシリトールは犬に与えると急性の肝壊死
08-18 06:10

RT @masanorinaito: サウジがエジプト軍政を支持したことで、中東・イスラーム世界は二つに分裂か。カタル以外の湾岸アラブ諸国はサウジに同調。トルコは軍政の弾圧を激しく非難。
08-18 06:07

RT @Bu_uuu: 米国の軍需産業にとってエジプトへの軍事支援は大きなビジネス利権となっている  http://t.co/OmhFSVHYWo
08-18 06:02

RT @Bu_uuu: φ(・_・”)メモメモ RT @demozo  エジプトへの軍事援助で潤う米国企業トップ10  http://t.co/5fppL6QByg
08-18 06:02

RT @ なぜ日本はエジプトのデモに悪印象を持たせて報道するのか。暫定政権下にあるエジプト軍は米国から毎年13億ドルの資金援助。→ムスリム同胞団の政権が実権を握るのは米国に不都合、民主主義と言いながらクーデター政権を裏で支持する米国のダブスタ→米国のお財布、日本は黙り。
08-18 05:50

rt @… オバマもアベも自国で原発問題騒がれずゆっくりゴルフ楽しみたいから派手にエジプト人殺戮してるよね。
08-18 05:47

エジプト。座り込んでただけで子供達までも殺されていく。世界中でいつもある光景なのは解ってる。けど、哀しい。明日は我が身。
08-18 05:43

RT @FIFI_Egypt: モスク外部の様子。扉の前には暫定政権に日当で雇われたナイフや鉄棒を持ったチンピラの群衆。その後ろにはこのチンピラのテント。その周りを実弾を構えた治安部隊。テレビ局エジプト25のアナウンサー、シリーフ マンスールもモスク内にいる状態。 http:/…
08-18 05:40

RT @obiekt_JP: エジプト軍はとうとう戦車を出して来ました。そして戦車に近付くモルシ支持派のデモ隊へ、発砲。 http://t.co/KBkisYa5W4
08-18 05:34

メガネスーツ…どれすとさん美人すぎ。声も可愛いし。
08-18 00:10

RT @shh7: 自分のことがきらい、って実は構造的におかしい。かりに世界に自分しかいなかったら、自分を測る物差しがないから、そもそも好きとか嫌いとか、考えることができない。つまり、自分がきらい、というのは、自分で考えてるんではなくて、そう考えさせられているだけ。そう、いま思…
08-18 00:06

RT @doresuto: そういえば昨日のメガネスーツの画像あげわすれてたね。 http://t.co/VJAmvHpF0f
08-18 00:05


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.