日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/22のツイートまとめ
mituru_k

RT @chebyun: https://t.co/xwjDTjpvedこんなこと続けさせてはならない世界の狂気
08-22 22:12

RT @hideotomo: 「はだしのゲンは残酷だ」というならば、この漫画を書棚から無くすのではなく、この世界から戦争を無くしましょう。
08-22 22:12

RT @gamayauber01: いまの優等生的で固いカッチンコッチンの日本と60年代のチョーテキトーな、法や決まりの抜け穴をかいくぐるのが大好きな日本とは、どっちが「本来の日本」なのだろう。
08-22 22:11

みんな映画みたいな、人生。
08-22 02:01

えもんのすけが綱吉と結婚したくなるの解るわー。でも吉保よしやすが1番好き。靴は…中年女性向けファンタジー…あんまパリの意味無くね?向井さんスタイルいーなぁ。Iron skyは予想よりマジメに作ってあったwエンディングまでブラック。カンパ一億wとは言えよく作れたなw米国怒るでw
08-22 01:40

DVDみた。大奥[右衛門佐・綱吉篇]、Iron sky、『新しい靴を買わなくちゃ』の三本。
08-22 01:32

RT @1000favs: 「iPod touchをwifiに繋げて、radikoインストールして起動、スピーカに接続すればラジオ聴けるなんて、なんと時代は進歩したんだ…」ってツイート見たけど、電源入れるだけでラジオ聴ける機械、俺、知ってる。 owariyoshiaki
08-22 00:44

映画みたいな世界だな。
08-22 00:32

RT @kibakoichi: すげえわ。https://t.co/F7BhRi07PY
08-22 00:31

RT @shi_35412: また桜島、噴火しました!満月もあって幻想的。 http://t.co/ja0sJae9xA
08-22 00:27

RT @strategist_ro: 台湾のテレビで「何故日本は台風が来ても仕事を休まないんだ?」「元寇の時に台風に助けられたから今でも台風を歓迎しているのだろう」ってめちゃくちゃな事言ってる。んなわけあるかw
08-22 00:22

RT @guli88: 雷ツイート見てたらブラックサンダー食べたくなった
08-22 00:20

さっきの、外国の女性を見た事ないと信じるのかな。黄色人種の美少女の身体はバランスも美しいよ。肌も滑らか、筋肉質でキュッと上がった小さなお尻とか。
08-22 00:17

これは2人。右手の黄色は真ん中の人を悪意のフォトショ。 RT @M__Mukai: 左から、黒人・白人・モンゴロイドの女性。3人ともほぼ同じ身長、同じ肩の高さ、でも、、、こんなに違うんだなぁ。妙に納得。  http://t.co/QGO53NMvE8
08-22 00:10


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.