日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/27のツイートまとめ
mituru_k

なんか毎回めっちゃ褒められて、行くの面倒だけど、ちょっと嬉しい。
08-27 20:05

RT @unamuhiduki: 「異常を感知して打ち上げなかったことも正常な動作のうちである」「不具合も正常なシークエンス」であることを理解しない人が多いのは、「正常に動かないことが前提にない」人が多いからだが、「点検などで電車が遅れて会社・待ち合わせに遅れた」とき、怒る人が…
08-27 16:44

RT @RyuichiSato: 西部劇のほとんどは開拓者(侵略者)の視点で描かれた映画だけど「正しい歴史認識」を訴える間もなくインディアンは殺されてしまったね。チベットやウィグルの悲劇を知る人はいるけれど、南モンゴルで起きた凄惨な民族浄化を知る人は少ない。ジャマイカも原住民は…
08-27 16:41

RT 西部劇のほとんどは開拓者(侵略者)の視点で描かれた映画だけど「正しい歴史認識」を訴える間もなくインディアンは殺されてしまったね。チベットやウィグルの悲劇を知る人はいるけれど、南モンゴルで起きた凄惨な民族浄化を知る人は少ない。ジャマイカも原住民はほぼ殺されてしまった。
08-27 16:41

おし、マッサージ行くぞ。と思ってから30分経過。僕にとっては病院みたいなもんだから、身体立て直す為に行ってるけど、行くの面倒。痛いし。病院も薬も大きらい。
08-27 16:35

孤独のグルメだっけ、旦那さんがケータイ動画見て、美味しい料理を作ってくれた☆マッシュルームバルのアヒージョ ajillo。オリーブオイル煮。我家はオリーブオイルは割と良いの。サラダ油ない。昨日フランスパン買ってきて。バジル、ガーリック、アンチョビ。美味しかった☆ご馳走さま?
08-27 16:27

RT @Mrkat0: TPPで軽自動車が消える(農協新聞) http://t.co/dRAkDEtZzi ⇒軽を廃止したからといって、軽トラの替わりにピックアップトラックを買う農家のおっちゃんとか、園児の送迎にステーションワゴンで乗り付ける主婦は想像つかないんだけど…。結論:…
08-27 16:09

RT @gamayauber01: 山形県庄内地方の公立高校生徒転落死:「いじられキャラ」という人間を非人間として扱ってゲラゲラ笑っていられる下卑た語彙の選択を教師が平然と行うところに、この学校全体の非人間性がよく出ているhttp://t.co/IGs85RjFVM
08-27 16:04

RT @gamayauber01: あー。これhttp://t.co/Y5avNY7OSF が、さっきのつhttps://t.co/NDfZvyo42p の日本語記事にあたるのかw なるほどなー。こうやってマスメディアは政府と協調して日本の人が「ピント外れ」になるように意図し…
08-27 15:56

RT @KAGAYA_11949: アイスランドにおります。昨夜、妖精がすんでいるという湖のほとりをおとずれてみました。妖精にはあえなかったけれど、神秘的な月を映す湖岸、その上空にオーロラが出現し、夢のようなひとときを過ごしました。 http://t.co/EapyZ5py1o
08-27 15:50

RT @abe_yoshihiro: 米国務長官、シリアの化学兵器使用断定 アサド政権批判 - 朝日新聞デジタル http://t.co/t1Fe9yT0Rr
08-27 15:49

RT @ho_ro: "もう、明らかにサリン撒いたのが、反政府勢力=中央銀行の無いシリアを中央銀行制度に巻き込もうという人たちの仲間なのは明らかなのですが、日本のマスゴミは、さもシリアがサリン撒いているかのように騒ぐ。 http://t.co/JZzksWeg7m
08-27 15:48

RT @Newsweek_JAPAN: 国際社会、シリア化学兵器の責任追及に立ち上がるべき=米国務長官 http://t.co/xNnA8zNVhV
08-27 15:47

RT @Newsweek_JAPAN: シリア化学兵器使用なら国際社会は武力で対応必要=仏外相 http://t.co/fzA52zFnHi
08-27 15:47

RT @Newsweek_JAPAN: 米大統領と豪首相、シリア情勢めぐり国際社会の対応協議 http://t.co/UmDuZc4kcv
08-27 15:41

RT @Newsweek_JAPAN: 領土問題で日本と対話する理由ない=中国外務次官 http://t.co/dHIXFhyCHH
08-27 15:40

RT @touyoui: なんか9月に起こるんでしょうか♪。某ブログより抜粋します。JPモルガンチェースに口座を持つ個人の預金者に対して、以下のような連絡が届いたそうです。つまり、9月22日以降、口座から海外送金ができなくなるそうです。... http://t.co/wJl
08-27 15:38

RT @touyoui: なんか9月に起こるんでしょうか♪。某ブログより抜粋します。JPモルガンチェースに口座を持つ個人の預金者に対して、以下のような連絡が届いたそうです。つまり、9月22日以降、口座から海外送金ができなくなるhttp://t.co/MlGPRHUEvt
08-27 15:38

As for the sign, always secret.
08-27 15:29

新しい展開がくる合図。
08-27 15:21

手放せば手放すほど手に入れる。
08-27 15:19

それでいい。
08-27 15:19

僕はそうして前に進むんだ。
08-27 15:17

でも、いつも、さよならだね。
08-27 15:16

さよならって言葉はきらい。
08-27 15:16

あぁ、ついに、と感じた。きゅっと腹が硬くなる、この体感。
08-27 15:15

幸せをありがとう☆
08-27 04:04

我慢しないよね!?って言われたので、元気良く「うん、我慢嫌いだもん!!?(? ???? ? ?)☆」って返事した。I love myself ☆
08-27 04:02

明日も頑張ろう.゚+:(*・ω・).:゚+
08-27 03:52

RT @OLDDDDD: あとダジャレ言ったくらいで120人もブロックするのやめて欲しい
08-27 02:48

RT @OLDDDDD: お前、俺のこと嫌いだろRT @Heliotrope_86: @OLDDDDD 1年くらい前に「洋裁でおるどさんの針山作りました」ってリプ送った者なんですけど、この間おるどさん針山を使おうとしたらいたずらされてました。 http://t.co/ZRe
08-27 02:46


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.