日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/01のツイートまとめ
mituru_k

RT @Tommykazuaki: 【実験】月6万3千円の収入で夫婦+友人1人が生活することはできるか?【結果】超余裕(実験期間3ヶ月)。低い家賃(13000円/月)とご近所のおすそ分けのおかげかも。※年金、健康保険、住民税は払ってない。地区会費(月500円)は払った。
09-01 17:46

RT @takeonomado: 前の大戦では原発はアメリカから落とされたけど、まさか自国の人間から、放射能攻撃されるとはね。70年かけた洗脳プログラムにより、世界史上稀にみる共食いによる、民族浄化作戦が進行中。@kappel0208
09-01 17:42

RT @nomorewarinasia: 農林水産省のウソ。日本の食料自給率は、カロリー・ベースだと40%だけど、生産額ベースだと66%になり、主要先進国の中で3位。日本の農業生産額は約8兆円で、世界5位。日本はれっきとした農業大国なのだ。
09-01 17:30

事実が書いてある事は稀。
09-01 04:44

RT @kaze2014: アメリカは、今年10月12日に新ドルに切り替える。その前に債務不履行(デフォルト)に陥る可能性があるとアメリカ政府幹部の指摘がある。http://t.co/kNhh3z2YRl9月22日からは米金融機関から海外送金が停止される。・・・9月から10月に…
09-01 04:40

食事も睡眠も不規則極まりないし、手入れもしない。頑張るのいやだもん。それでもルックスは保てるんだから不思議やな。
09-01 04:32

RT @RUVRJAPANESE: #日本 政府 離島防衛のため海兵隊を創設http://t.co/NPZRs63Dgq
09-01 04:28

でも被曝すると謎の吹き出物がぶわっと出るからな。最近は困る。全身化膿しやすくなったり。
09-01 04:18

水洗顔は押し洗い。
09-01 04:15

気を付けてる男子位の手入れ。まだまだ改善の余地あり。→ 横着で肌が綺麗になる方法しか探さないけどな。
09-01 04:14

毎日のお手入れなんて、何もしない。ファンデなしだから気楽に、顔はいつでも洗う、拭く。一日何回も洗う。
09-01 04:07

シャンプーは、湯シャンとお高い奴と、気分で。トリートメントはほとんどしない。たまに縺れまくる時だけ毛先に。
09-01 04:05

油焼けするから、ファンデもクリームも乳液もクレンジングも使わない。肌はサラッと、ほんの少し乾燥してるのが普通。さらさら。化粧水や美容はたまに使う。外出時は日焼け止め、あとは粉。
09-01 03:58

最近よく肌褒められる。横着は素晴らしいな。
09-01 03:53

スキンケア・クリニックに行くので、ほくろだけね。
09-01 03:51

目の下の泣きぼくろ。とる事になった。旦那さんの勧めで。ついでに奥二重を、ぱっちり二重まぶたにしよーか?「したら?」旦那さんの美に対するは許容度は素晴らしい。その代わり要求も凄い。笑顔で「いつまでも若く綺麗でいてね」とか平然と言う。吸血鬼カモン。
09-01 03:50

設定が面倒で、色々止めてしまいそう。
09-01 03:43

iPhone5。auに変えた。タイで1台買ったから、今我が家には3台のiPhone5がある。全部白。ケースが無いと分からない。
09-01 03:42

RT @takeonomado: ほんと"we must not ignore..."で、私ピキピキッと切れましたw RT @shichirom: イラクでの劣化ウラン弾、ベトナムでの枯葉剤、日本での原爆、などについては、”We Must Ignore them” なんでしょう…
09-01 03:37

RT @asahi_kokusai: 速報です) オバマ氏、シリア攻撃の意向表明 「議会承認求める」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/aKVlQ8P7r6) http://t.co/GCy56cM99u
09-01 03:17

RT @takeonomado: 「ダマスカスで起きてることは見逃さない」「我々はこの地域の安定に責任がある」・・・イラクという独立国家を嘘で殲滅してよく言うよ。結局、今日、明日は侵攻しないことを、出来るだけ恥をかかないように宣言ですね。
09-01 03:12

前にもTweetしたけど…。ロンギヌスの槍?!!アメリカの最新宇宙兵器「神の杖」が凄すぎる! - NAVER まとめ http://t.co/1MGdbI6JKo
09-01 03:08

RT @Bu_uuu: イラク戦争介入を批判して大統領になった操り人形のカラードにノーベル平和賞を与えて戦争介入を決断させ、梯子を外してアメリカへの憎悪を煽る。彼らの趣味の悪さと腹黒さは伝統か・・・・
09-01 03:04

RT @izimo_ssp: なぜ米国がシリア攻撃の権利などあるのか?勝手に戦争吹っかけていいという考え方が、野蛮だ。ただの独裁テロ国家と米国は変わりない。そもそも米軍が介入するまでシリアで大きな内戦など最近なかったのだが、勝手に「放火して火消しを演じるヒーローマッチポンプ作…
09-01 03:02

RT @suzukosuke: 嫁ー! 結婚してくれー!
09-01 02:48

RT @suzukosuke: 家の変なとこ(プラレールのど真ん中とかテレビの前とか)に脱ぎ捨てられてる嫁のスリッパとかすごく、すごくこう、いいですよね。そんで子どもがそれを見咎めて「だめだよねー!」とか言いながら自分で履いて、不器用に歩いてまた適当なとこに脱ぎ捨てたりするんで…
09-01 02:47

RT @gaitifujiyama: 某サイトで解説読んでいて?になったけど、2ちゃんねるの個人情報漏洩は明らかに内部の犯行でしょ。単純な金銭目的なら外には流さす黙ってクレカ情報悪利用しますがな。今回の目的は外に情報をわざと流すという点でしょ。だからこそより怪しい。数年前にあっ…
09-01 02:45

RT @Bu_uuu: 9月1日午前5時、将来、この日、この時刻にまた大戦を起こそうとする者が東アジアに現れる・・・・  ヒトラー予言より
09-01 02:23

RT @coco_natural: 日本狙い撃ち状態のような雲。。 http://t.co/0wdO5a1JLM
09-01 02:14

RT @hermes_trism: 日本で活躍している俳優の友人と面会。日本のエンターテイメント業界で実力ある人材のアメリカやヨーロッパへの流出が加速していると聞く。一方で東京は利権利権でストレスフルな環境で彼自身もハリウッドに行くと聞いた。
09-01 01:48

東京都内上空にUFO出現!東スポが撮影に成功 | 東スポWeb ? http://t.co/ZKTXzNRe8c
09-01 01:46

RT @kikko_no_blog: 何が「アメリカ大陸発見」だよ?誰も住んでない大陸ならともかく、他の人たちが住んでた大陸を侵略して先住民族を片っ端から虐殺して強奪したくせに「発見」とか抜かすなよ!お前らなんか単なる「強盗」だろが!
09-01 00:54


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.