日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/04のツイートまとめ
mituru_k

RT @R_Steiner_jp: エーテル体は、人間の二番目の本性であり、超感覚的な認識にとって、肉体よりも更に高次の現実である。
09-04 06:46

RT @gamayauber01: ネット上に「匿名」なんて存在し得ない。むかしわしは試しに(冗談で)「大庭亀夫」が誰か出入り調査会社に依頼した事あったが1ヶ月・500万でわしであることを発見したw 途中でIDに義理叔父や妹をかましたりしてあったが、それでもばれた。「ペンネーム…
09-04 06:44

RT @_Ninjya_: 1年中 ヨーロッパに住みたいという貴方へ・・・スペイン/キプロスを交互に住んだらいい・・・・経済悪化の両国は バブル期1億円のプール付別荘が・・・涙の家賃3万円で ぞくぞく有ります・・・・かならず3ヶ月ビザ無しでも貸してくれますよ・・ http://…
09-04 05:45

RT @_Ninjya_: うわーーーーーーつっ こりゃ割安すぎる スペイン人気のアンダルシア地方 プール付き賃貸マンション3万円だ・・・・・3万円で続々ある・・・・  http://t.co/FfhOlvGE9k http://t.co/zdW7KwWCQI
09-04 05:21

RT @_Ninjya_: わぁ~  夢のよう・・・・・これで家賃4.5万円・・・・経済悪化の今なら数ヶ月単位でも必ず貸し手たくさんいます。経験豊富な忍者が保証します・・・・・モロッコ/スペインを3ヶ月交互にビザ無しで住めば良い  http://t.co/rZyNysmwzV
09-04 05:21

RT @_Ninjya_: 避難/移住・・・・・いまやアジアよりもスペインに暮らす方が遥かに割安ですし、食も豊か、深い文化・・・・対岸のモロッコと3ヶ月交互にくらせばビザ無しでいい
09-04 05:20

自分の言葉じゃない気がして、止められない事がある。自分の言葉なんだけど、止められて飲み込む事がある。そんな毎日。
09-04 05:02

変な表示順。3日前のが最前列に来るの何でだ。さっきまでTweetボタン押す度にログアウトしてたし。変なのー。
09-04 04:56

RT @_Ninjya_: 移住・・・・・・もはや忍者家では、ストレスでもなんでもない・・・・ルーティーンのようなもの・・・・4カ国語ペラペラだし 少々言葉が通じなくても殆どの用は足せると みんなが自信を持てるようになった
09-04 04:51

@rantac いえ、差し出がましい事を、突然すみません。読んで浮かんだ言葉をそのまま書いてしまいました。気付くだけでも心境大変、気になりますよね。
09-04 04:41

助けるって言葉の定義が、むつかしいね。
09-04 04:31

この人を引き上げるだけの足場がしっかり確保出来ているのか?安全な場所まで助けられるのか?それだけの力量が自分にあるか?
09-04 04:28

命の流れの中で、自分と誰か1人助けれたら、それは凄い事だと思う。
09-04 04:17

心の悲鳴が聞こえる人は少ないから、きっといつか、ご自身の他に誰か1人を、助けると思います… RT @rantac 分かっているのに、防げないことばっかり。いつか、できるようになるんやろか。
09-04 04:14

RT @rantac: ↓福原祐実 @umio924 さんも亡くなったし。フォローしてしばらくしたとき、「あ、この人、死ぬ」と思った。彼女のツイートは、いつも助けてという悲鳴だった。全くの他人だったのに、放っておけなくて返事をしたことが一度だけある。もちろん、大きな流れ…
09-04 04:07

RT @rantac: ↓「正常であらなければならない」、「ちゃんとしていなければいけない」という強迫観念の世界に住んでいる人は、自分が正常であることになっているから、治療を受けることも無いし、自分を変えようとすることも無いし、玉砕コースをまっしぐら。どうしたら、再決断してく…
09-04 04:07

RT @zamamiyagarei2: 「must」つまり「○○しなければいけない」は、何かとぶつかり合い対立させる思考方法だ。ひょっとすると自分の無意識と対立している場合もある。思考を現実化するためには、無意識に訴えかけ、自然に願う方向に振る舞うことがポイントだと思う。
09-04 04:07

今日の不思議。ほぼ同じ服装だったのに全く違う印象を持たれた。ちょっとのんびりな面白い子、怒らせると怖そうな運動出来るキレキレな人。各自ご本人のキャラを僕に投影していると思われる。面白い。
09-04 03:36

連絡きた。
09-04 03:07

(。・Д・)っ塩
09-04 03:06

RT @hiroko_F: 今まで中国は明確な態度表明をしませんでしたが、とうとうロシアと連合を組んで、国連の安保理は真っ二つに分断されました。このままオバマが戦争に突き進めば世界大戦に発展するでしょう。http://t.co/fsZlq69r5s(カレイドスコープ)
09-04 02:58

RT @onodekita: 奇形で増えるのは、兎唇と多指、そして鎖肛。もう東京で隠しようがないくらいに増えて、奇形を社会で受け入れようとなってしまっている。原因を追及することなしに http://t.co/1DRPIFYCDO
09-04 00:32

RT @teracy: HTML言語_人人人人人人_> Lの存在意義 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
09-04 00:28

RT @kazqw: 一度増やした軍事費は、容易には減らせない。企業なら倒産で終わるが、軍隊だと戦争しかなくなる。
09-04 00:25

RT @TOHRU_HIRANO: さっき、テレ朝に自民党の甘利大臣が生出演で「現在の汚染水漏れは、国家的危機です。」 初めて言ったね。『国家的危機だ。』と。 でも今更、なにを言ってるのかなぁと呆れた。 汚染水が漏れてると発覚しても、安倍総理は長期夏休み、ゴルフ三昧でシカトだっ…
09-04 00:07

RT @hermes_trism: 日本がハイパーインフレになるのは目に見えている。所謂日本企業のサラリーマンの人々はハイパーインフレと税金を一気にではなく徐々に引き上げられる影響を受けるだろう。それをBoiling Frogと言う。一気に引き上げれば皆が警戒するが少しずつ上げ…
09-04 00:07

RT @_Ninjya_: オバマ曰く「シリアはイラクではない」・・・・・(デトロイトはウガンダでない?) @zerohedge OBAMA SAYS SYRIA `IS NOT IRAQ AND IT IS NOT AFGHANISTAN'. Detroit is not U…
09-04 00:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.