日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/06のツイートまとめ
mituru_k

RT @_Ninjya_: じわじわと航空券が値上り続けてる・・・・とくにアジアは速い。昨年同時期の2~3割値上りです・・・大家族には痛い
09-06 18:12

無理はしないけど、あ、って思ったら行動する。あ、とか、あれ?とか。大事。
09-06 06:30

RT @aria_rian: あのすいませんネット断食ってなんですか来年から…え?? http://t.co/dbuMAnKBLA
09-06 06:15

RT @takeonomado: この状況でも、官僚や政治家たちは、福一事故を喜んでるよ。100年安心の利権の種ができたとね。
09-06 04:07

RT @TGPiP: 三重・桑名から聞こえてきた30代から50代男性の複数突然死。お金があるので被曝回避する東京のリアル。 http://t.co/McRfezZmZ6 @KinositaKoutaさんから #汚染 #環境 #食品 #水道水 #被曝
09-06 04:05

いちじく2個、野菜スープ2杯、納豆少し。さっきのオヤツ(???????)?
09-06 03:30

RT @ishikitokihiko: 怒りや高揚を瞬間に爆発させる祭りではなく、生涯をかけて恨んで呪って恋して祝う日常の方が、確固として強い。
09-06 03:28

RT @takeonomado: 「原発事故の放射能は、まず政治家と官僚の頭を直撃して狂わせる」この言葉を最初に聞いたのはプラハ工科大学のロシア人教授から。その後、ドイツ人ジャーナリストも全く同一のフレーズ。ひょっとして「全てのイタリア人男性はママには逆らえない」とかと同じヨー…
09-06 03:21

RT @Tommykazuaki: 【実験】高齢化率7割の限界集落に若者とお年寄りが混ざり合うユートピアをつくれるか?【結果】失敗。おじいちゃんらには「夢話だわな」と言われ、町役場の人らには「ルール」や「習慣」を説かれた。ワクワクが消えた。失敗。
09-06 03:09

安倍首相のノーテンキ発言が全世界に報道される!安倍首相「汚染水、7年後の2020年には全く問題はない」 http://t.co/jrfPFaUahl
09-06 01:39

しあわせ(???????)?
09-06 01:33

ひと攻撃してる閑人の相手はできない。返品された悪意はさぞ熟して。自分が何を送ったかも気付かない。送り返しても気付かないだろう。世界から小さな自分を遠ざけて安心してる閑人よ。望み通り消滅するまで暴力の中で暮らせ。
09-06 01:31

RT @j_utta: 最近友人と"人生においてpowerが合計100あるとして、愛/夢/金のそれぞれにどれだけ注力するか?"ということを話した。それ以来、この割合についていろいろな人に聞いてみているのだが、結構おもしろい。単純な三項だがそれこそその人のvisionを聞き出すき…
09-06 00:38

RT @cametek: 「日本には、『大きな桃が川の上流から流れてくる』時専用の擬態語がある」
09-06 00:37

RT @void_No3: ひどい。佐賀県ばかすぎ… そんなものに2億円つぎこんだ上に生徒にも5万円『県立高のタブレット端末 生徒負担は一律5万円。各家庭の経済状況に配慮した補助制度は創設しない。メーカーは入札だが、OSはWindows 8に決まっている』http://…
09-06 00:33

シリアから周辺国への難民、200万人に : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iMVeTj4BDb
09-06 00:21


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.