日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/08のツイートまとめ
mituru_k

自分が小人に:超リアルな「300ドルの3Dフィギュア」 http://t.co/BJRQYiWdSC @wired_jpさんから
09-08 17:07

トンロー辺りが希望なんですけど、20000thbまでで猫1匹と人間2人が住める場所。前回8月頭に探した時、いいな、と思った二ヶ所は満室って言われた。トンロー人気。
09-08 16:50

バンコクの賃貸情報をwebで見て、日本語ok!って書いてたから日本語でメールしたら英語で返信きたorz。いつでも電話して?とな。電話の英語で、希望条件を伝える自信がないので頑張って英文メール返した。めっちゃ疲れたぁ。片言でも、現場ならリアクションで何とかなる部分あるからな。
09-08 16:45

「お気に入りの音楽を聴くと心臓が強くなる」という研究結果 http://t.co/ChZ08XsNrY @RocketNews24さんから
09-08 15:07

RT @MasatoQuon: 胎児は何を聴く(4416)「ナーダ・ブラフマー 」とは、「神は音、世界(宇宙)は音」という意味を持つ言葉。 自身を、創造主、そして、宇宙へと同一化するための重要なツールが「響き」であることを示している。古代の共通認識であったようで、古くからの祭祀…
09-08 10:50

RT @MasatoQuon: 胎児は何を聴く(4426)シャンカルは語る。「音楽の心を本当の意味で奏でるためには、音楽の背景、特に音楽が生まれた精神世界、哲学を知らなければなりません。そのために、私のシタールは7本の弦で演奏されます。その7本の弦が、共鳴弦を振動させていくので…
09-08 10:48

As above so below.
09-08 10:47

RT @MasatoQuon: 胎児は何を聴く(4473)中心を取り巻く12のポイントが、中心核を共有する形で、60度に立体交差する「4種類のリング」を形作ったときに、全方位的な「陰(収束)」と「陽(発散)」の平衡状態(バランス)が生まれる。これがベクトル平衡体だ。 http:…
09-08 10:27

RT @MasatoQuon: 胎児は何を聴く(4479)承前 ベクトル平衡体(1のまわりの12)という、最も安定した枠組みを、出雲の各神社が御神紋に採用しているのは、神社の永続的な活動、そして、同じ構造を持つ、宇宙との共鳴・同一化を祈念してのことである。 http://t.c
09-08 10:26

RT @MasatoQuon: 胎児は何を聴く(4477)出雲地方の神社の御神紋は一定のルールがある。二重の六角形の枠組みの中に、各神社の固有の絵や文字を入れる。画像参照。外側にある二重の六角形、すなわち12のポイントが、中心となる自社を守護する構造となっているのだ http:…
09-08 10:25

RT @MasatoQuon: 胎児は何を聴く(4478)承前 出雲の神社の御神紋の構造の背景にあるのが、この「ベクトル平衡体」の配置である。中心核を12のポイント(番号1~12)が包囲する。この「1のまわりの12」の配置が、先の、出雲の御神紋に投影されている。 http://…
09-08 10:24

RT @chan_dora: 【アキラ予告編】Akira (アキラ) Japanese Theatrical Trailer 1 http://t.co/sC3fzoHE6k 「2019年オリンピックを翌年に控えたネオ東京」
09-08 08:47

RT @chan_dora: 【アキラ予告編】Akira (アキラ) Japanese Theatrical Trailer 1 http://t.co/Lw3Ml7cDuW… 「2019年オリンピックを翌年に控えたネオ東京」
09-08 08:47

RT @Musubohore: 2020年のオリンピック会場に東京が選ばれたしたが、ここで人類史上最強の女の東京オリンピックに向けた意気込みを再度ご確認ください http://t.co/qbtBK35vXF
09-08 08:44

RT @sivariyathomas: 大友克洋『AKIRA』の舞台は2019年。翌年には東京オリンピックが行われる予定であった http://t.co/pgOXjE5gjt
09-08 08:42

RT @sivariyathomas: 大友克洋『AKIRA』の舞台は2019年。翌年には東京オリンピックが行われる予定であった http://t.co/AeebSAt5fi
09-08 08:42

RT @ishikitokihiko: No surprise at all.
09-08 08:34

スポーツは代理戦争。戦争は経済活動。フィールドに金を叩き込み金を生み出す。戦場。
09-08 08:29

無効可する技術はあるんだろうけど、時期がくるまで出さないだろう。無効可されても壊れた身体は戻らないから、壊さないように。
09-08 08:27

2020年五輪、東京に決定 56年ぶり2度目の開催 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ronndB4BIa
09-08 08:12


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.