日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/14のツイートまとめ
mituru_k

にこにこ河邊さんに案内頂いて即決。電話→5分後に待ち合わせ→僕寝てて叩き起こされる→10分後モーターサイで到着→車に乗せて貰う→物件到着→見学、契約申込、手付支払い→プロムポン駅でお別れ。1時間位の出来事。書類は明日の昼にホテルへ持って来て下さる。入居は明後日の昼に現金と共に。
09-14 23:36

ペットOKな賃貸物件リスト☆^^にこにこ河邊☆バンコクの不動産屋さん☆ バンコクのアパート、コンドミニアム、サービスアパート情報 http://t.co/3Yomvu4YAd
09-14 23:28

すごい物を見てもへこたれない人 http://t.co/XZ1OwKo9Ic「そうなるにはどうすればいいか」「自分に何を+すればそうなれるか」「そして+する方法は何か」を考えてる。だからすごい人を見たほうがモチベーションとか上がる。「才能」とかいう概念がないっぽい。
09-14 21:16

RT @hermes_trism: 日本における馬鹿と頭悪いの定義は「既存の知識を暗記していない人」。子供の定義は「日本にしか存在しない常識に洗脳されていない」。それを助長する教育システム。特に学生を洗脳しようとする進学校等と言う構図。それを理解していないヨーロッパ人が日本を見…
09-14 20:36

RT @_Ninjya_: ★911NYテロで8人のアメリカの子供が死に、650000人のイラクの子供がイラク侵略で殺された @InjusticeFacts 8 American children were killed in Sep 11th attacks; 650,000…
09-14 19:52

RT @suzukosuke: 結婚を前提に笑いあって下さい
09-14 19:49

日本 新型ロケット「イプシロン」打ち上げに成功 http://t.co/qpXcxwTjTy
09-14 19:38

RT @takeonomado: 東北大や大阪大の理工系の研究論文とかに目を通してると、世界を圧倒するベンチャー企業が100社くらい、すぐ出来る気がする。韓国や中国、インド等の大学や研究所とは厚みが全く違うよ。明治以降、積み上げてきた理工系の研究開発基盤こそが、日本の強さの源泉…
09-14 19:34

RT @shh7: 言葉が本当に言いたいことに届かなくて、いっつも迂回してしまうとするなら、結局その人が「言わないこと」を観察することで本音が見えてくる、ってことになる。こわっ
09-14 19:29

昨日バンコク到着。さっき部屋を契約して来た。スピーディ☆
09-14 19:28

数日前に結膜炎になった。西日本に一ヶ月。身体が限界だったかな。
09-14 19:17

Thailand ■Dream Bangkok Hotel:10 Sukhumwit Soi 15 http://t.co/Cwbp2JGfYz
09-14 18:56

ドリーム・ホテル・バンコク - [バンコク] - All About http://t.co/FWOxZWhlZo
09-14 17:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.