日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/16のツイートまとめ
mituru_k

RT @flameink: 鳴りを潜めてた人が急に現れて秘密保全法不安視のコメントって違和感ありまくりだよねww ネタが重すぎるから売名ではないんだろうけど、それが余計に違和感を醸し出してるwww
09-16 12:07

台風竜巻くるから止めたのか。なんもかも予定通りか。
09-16 06:45

気象庁は京都府、滋賀県、福井県に大雨特別警報。重大な自然災害が起きる恐れ高まり、初の発令。 http://t.co/tI63XpBP6z東京.埼玉地方に竜巻注意情報 http://t.co/R8KQIVYrEJ 2013年9月16日 - 6:06am
09-16 06:35

RT @47news: 速報:気象庁は京都府、滋賀県、福井県に大雨特別警報。重大な自然災害が起きる恐れ高まり、初の発令。 http://t.co/unWPgu51El
09-16 06:23

up to you.
09-16 04:29

本当に そこで いいのかい。
09-16 02:43

よその話なんて知ったこっちゃないけど、
09-16 02:40

「一緒に居ると今までに無い体験が出来る」から、僕らは一緒にいる事にしたんだ。
09-16 02:38

捨てに行ったのか、拾いに行ったのか。
09-16 02:35

引越し先がね、自分の為とは、限らない。今のパートナーの為とか、誰かと別れる為とか、誰かと出会う為とか。自分に直接は用事が無い場所なら、そんな可能性もある。誰かを連れ出す為とかね。
09-16 02:32

やってみょ…【寝た気がしない、朝が弱い】肺の問題。低血圧ではない、高血圧でも同じ。 寝る前に、体を弛める体操をしたり、活元運動をしたり、後頭部の蒸しタオル。
09-16 01:12

RT @tensinkai: 「寝た気がしない」「朝が弱い」という方は、肺の問題です。低血圧ではないです、実際は高血圧の人でも同じことを言うからです。 寝る前に、体を弛める8秒体操をしたり、活元運動をしたり、後頭部の蒸しタオルをすれば変わってきます。 適切な処置をすれば、適切な…
09-16 01:07


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.