日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/17のツイートまとめ
mituru_k

RT @KAGAYA_11949: さきほど撮影した月です。左上の鎌状の地形が「虹の入り江」。双眼鏡や望遠鏡を使うとみえます。中秋の名月はいよいよ今週9/19です。 http://t.co/OoX28cxkpA
09-17 03:42

もしくは、すでに中身は気力抜けたか。
09-17 03:24

あまり環境を変えた事が無い人々にとっては、環境を自らの意思のみで変えるのは怖い事、らしい。怖いから出来ない。今辛いけど動いたら今より酷くなる気がして動けない。どんな事が起きるか分からないパニック的な恐怖。分かる現状を維持する方が低ストレスで安心。そんな負のスパイラル。
09-17 03:21

RT @aitaiwan101: くっそ寒い中でホームレスしてる人や被曝の中で福島に住み続けてる人をみると、人間の大半にとって「死」と天秤にかけてでも環境を変えるのが嫌なものなのかと感じざるをえない。慣れてしまえば楽なんだけどね。最初の一回目が大変なのだろうか。
09-17 03:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.