日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/18のツイートまとめ
mituru_k

RT @KazuhiroSoda: なにこれ。これは凄い…。 @akira2047: 久しぶりに「ネイバーまとめ」作りました。みのもんた氏が東京オリンピック決定前日に福島原発問題を「ズバッ」と一刀両断していた! - NAVER まとめ http://t.co/lUahHexZuH
09-18 23:01

RT @fallline_genius: 米国が新たに放射性物質汚染食品の輸入規制対象とした6県。青森、 山形、埼玉、 山梨、 長野、静岡。 http://t.co/3NDFJO5Igx
09-18 22:43

「嫌な人達ばかりが目に入る環境にいる自分」を反省すべきじゃないかな、この人。その嫌な人達以外にも世界には沢山の人達がいる訳で、子供ならいざ知らず、自分で環境を選べる大人が、周りや出先で嫌な人達ばかりに遭遇って、異常だと思う。良い人に囲まれるように、周りの環境を整えるのは自分。
09-18 08:00

しかしながら駐在さんはもっと高級コンドにお住いです。家賃は僕らの3倍以上w あやさん(お手伝い)も雇うのです。暇でしょうがないので習い事、ワガママになっていくバンコク駐在奥さま相手の商売は大変、とタイで長くご商売される男性の弁。日本に戻りたく無いと言い出すらしい。旦那大変w
09-18 07:20

他にも、駅やスーパーまでの距離とか、駅まで時間毎にトゥクトゥクで送りありとか。今回は色々と良くなってて、お取り計らいに感謝する次第に御座いまするヽ(・∀・*)ノキャッキャ☆
09-18 06:37

前回プール無かったのに水着持って来てた。今回玄関前がプールなのに水着忘れた。タイの水着を買えと☆('ω'*) 包丁も忘れたので本日購入。前回持って来たのにな。なんか不思議。
09-18 06:16

ベッドはキングサイズ。シーツ買ったら布団がついてきた。
09-18 06:06

1ベッドあまってるし。
09-18 05:55

前回三ヶ月はスタジオで狭かった。数週間前の僕「今度は長いから、1ベッド位は欲しいかな~?」→かみさま、2ベッド各バスタブ付きに、広々メゾネットLDK、玄関前にプール…希望より凄い良くなった。ありがとう。 http://t.co/rvYtXvkLl8
09-18 05:47

前回三ヶ月はスタジオでキッチン無し。数週間前の僕「米炊いて食べたいから、今度はミニキッチン位は欲しいな~?」→かみさま、キッチンでかいよ。 http://t.co/j3SSPCNHhU
09-18 05:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.