日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/08のツイートまとめ
mituru_k

RT @guli88: キルギス政府「韓国男性との結婚NO!」 またもフラれた「嫁不足」大国の悲哀(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/u0Q7ZiCF1m
10-08 23:57

RT @foyfoypics: 猫の集会場がすごいことに  https://t.co/E6bIOCOMXK
10-08 23:52

恥ずかしくて着れないレベルの服も澄まし顔で着てる雑誌モデルはある意味凄いと思う。ファストファッションの筈が、中に大阪のおばちゃんか田舎のばあちゃんみたいな服が混ざってる。笑える。
10-08 23:48

RT @hermes_trism: 最近の世界の流行ファッションが急激に田舎くなっている背景はセックス&ザシティ、ZARA,H&M、ユニクロ界隈が無理やり田舎いファッションを流行らせているからだろうか?
10-08 23:45

今日食べた物。昼 : ポメロ、スイカ、アボカド、紅茶 夜 : 餃子、天津飯、ジャスミン茶 夜 : 紅茶、パン、マドレーヌ 夜おやつ?('ω'*)
10-08 05:44

我が家か。
10-08 05:12

RT @asagi126: 塩、酢、コショウ、油、醤油、味噌など調味料を厳選する 水は良い製品を買うか浄水器で濾過。わざわざ高い浄水器を買わなくてもよい シャワーに浄水器はつける フッ化物なしの歯磨き粉を使う。 マク○ナルドやロッ○リアなどジャンクフードは食べない
10-08 05:11

RT @asagi126: トクホ商品や甘味料入りのジュースは飲まない コンビニの食品はできる限り食べない チェーン店の食事はできる限り食べない 牛乳はできるだけ飲まない 電子レンジは温める最終手段と考える 一日三回食べない 嘘つきテレビを見ない、嘘つき新聞は読まな…
10-08 05:11

カッサ、二回目。内出血の場所が一回目と違うー(・ω・) 不思議アルー(・ω・) のち、餃子→買い物→カラオケ→散歩帰宅。ヤクルトが無かった。残念。
10-08 04:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.