日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/10のツイートまとめ
mituru_k

RT @riezo0608: 頼ってないから向こうから彼氏になったんだよ"@teltel1966: 彼氏が大金持ちの医者なんだから、そりゃ何があったってコワイもんなんかないわねぇ(苦笑)@_daisylily: 西原理恵子とヤマザキマリ、働く母対談「男に頼るな」 http://…
10-10 23:56

RT @izimo_ssp: 私は熱核融合のタイプは推薦した覚えなし。大阪で開発した常温のタイプ。河野太郎さんに渡した情報を間違って三菱の官軍テロリストが発注した可能性が・・・。私が唯一認めているのは、これだけだ。これ以外は認めない。http://t.co/WWMzkQ1Qgr
10-10 23:45

RT @Tommykazuaki: 「無」は2コあるイメージ。1つは「0」。ゼロポイント。点のイメージ。もう一つは「0=-1+1」。打ち消し合う波のイメージ。有るようで無い。無いようで有るイメージ。 http://t.co/tL1DXjH91X
10-10 23:23

rt “@47news: 出雲阿国の装束を新調 京都・時代祭 http://t.co/YQ2IOWoDtx
10-10 20:16

F1 日本海グランプリ(18:00 霊岩郡スタート→日本) 1位 ハミルトン 21:57 2位 アロンソ 23:30 2位 ウェバー 23:30 2位 マッサ 23:30 2位 バトン 23:30 2位 ロズベルグ 23:30早!Σ('◇'*!
10-10 20:12

RT “@tarikin: 【悲報】 韓国GPを抜け出した選手たちが、日本をエンジョイしすぎな件wwwwwwwwwwwwwww【時は来た!それだけだ】http://t.co/s90IUbIwJu #2ch
10-10 20:12

…全部盗られた日本人に遭遇!《(;´Д`)》ブルブル 今ホテルフロントでカード会社に電話してらっしゃる…。最近ラオス引ったくりいるとは聞いたけど…メコン河横のマーケットが現場。何か飲まされて前後不覚の間に靴まで、身包み剥がれた、と。
10-10 14:41

犯罪経歴証明書(一般的には、無犯罪証明または警察証明と呼ばれる)の取得は日本国内なら10日~半月で発行されるけど、外国から申請すると2ヶ月かかる、とな。どちらも開封不可。ふーん。
10-10 14:20

RT @coco_natural: 日本で取る場合10日~半月で済むそうなんですが、開封厳禁で自分で確認できません。調べた限り、主要国ではこんなの日本だけ。外国人も日本から取れるのですが、2ヶ月かかる上に開封できず、彼らも困惑。RT @_Ninjya_: それは酷いね 人畜を移…
10-10 14:13

RT @neco_pic: 遊んでくれるまでどかないニャン! http://t.co/u2riS9fh4P #cat
10-10 12:22

ホテルの外 http://t.co/4ES7qfARvB
10-10 10:58

ラオスの街並み。 http://t.co/LqsQsz4Lbu
10-10 10:57

だから片思いも好き。
10-10 10:53

恋愛ってプラトニック位がちょうどいい。溶岩みたいな。
10-10 10:53

今おるどさん好き。でもリプライとばして煽られるの心臓に悪いから勝手に呟く。構われたら不整脈起こしそう。
10-10 10:50

RT @_Ninjya_: 自分で考えて・・・決意して・・・自分の道を・・・・征くしかないのですよ
10-10 10:47

智性にエロスを感じる。賢い人の話しを聞くのがたまらなく好き。その智性に惚れる。本人じゃなく。
10-10 10:45

RT @_Ninjya_: イギリスのスーパーで・・・・・いちばん安い米は・・・・・産地不明の自主ブランド米・・・・・・物価劇高のイギリスなのに¥70/kgしかしない・・・・・・いちばん高い米は・・・・・産地を明確に表記してる【インド産】・・・・・
10-10 10:29

RT @minorucchu: 米国のデフォルトがいよいよ秒読みになってきた。日本は三連休を挟み、17日の暴落に備え明日までに金融資産を緊急避難的に安全な場所に移動することが重要。日本政府はアナウンスしない、できない。米共和党とオバマが折り合いを付けることを望むが。
10-10 10:28

中国人が日本で中国製を買うのは知ってたけど、韓国人がタイのお土産で韓国海苔を大量に何人も何袋も買ってて、自国は信用ならないんだな、みんな。そんなに国内向けと外国向けの品質は違うのか。
10-10 10:27

RT @GENTHALf: っていうか、トップバリュー製品が中国、韓国の原材料を使ってるなんて「公然の秘密」だったろ。分かって買ってたんじゃないの?あの異常な安さと、食べたらすぐに分かる、国産ではない風味、品質。知らなかったなんて言ってる人は相当おめでたい頭と味覚だから、そのま…
10-10 10:20

あ、アメリカも行ったことなかった。
10-10 10:15

フランスまだ行ったこと無いなー。
10-10 10:10

後ろにいるアメリカンの話し声がでかい。ケンカ?クレーム?って振り向いちゃった。様子は普通の会話みたいだ。ホールに響くね。
10-10 10:06

お隣にフランス人の老夫婦が。笑顔で会釈してからフランス語が聞こえてきた。ラオスは昔フランスの植民地。だからバゲットが美味いのだよねー。
10-10 10:01

やっと朝食ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ http://t.co/mVWTOUPCXq
10-10 09:45

おるどさんのが、かっこいい。
10-10 09:42

RT @OLDDDDD: 電車内で出張の業務資料を一生懸命チェックしてる同僚と、業務資料を昨日読み終わってヘラヘラしながらTwitterしてる私ってどっちが偉いか分からないね
10-10 09:41

RT @sot_hoy_latte: お誕生日なので過去の銀さんの墨絵を一部まとめてみた!銀さんのおかげで楽しく描いてこれた墨絵たち\(^o^)/ほんとにおめでとう? #坂田銀時生誕祭2013 http://t.co/cagSHLgoCP
10-10 08:44

おーオ(・ω・)久々に銀魂ネットで見てTL戻ったら銀さんがトレンド。銀さん誕生日なのかー。天秤座の男子は好きだな。キャッチ。感度良好。
10-10 08:42

@guli88 お気をつけて。
10-10 08:01

RT @kamitogo: 上(うえ)、中(なか)、下(しも)の三段に身魂をより分けてあるから、神の世となりたら何事もきちりきちりと面白い様に出来て行くぞ。神の世とは神の心のままの世ぞ、今でも臣民 神ごころになりたら、何でも思ふ通りになるぞ。臣民 近慾(ちかよく)なから、心曇り…
10-10 07:48

ベッドで寝てたら夢の中で誰かに優しく笑ながら「そこに寝るんじゃなくて、布団の中に寝るんだよ」って言われた。カバーの上に転がってるから。起きてから「知ってるよw」って言ったら「なんだ知ってたのか」だって。優しい男性、誰w http://t.co/oll1coWEoU
10-10 05:32

RT @izimo_ssp: 最近とろけるチーズの表紙には、セルロース系入れてませんとある。これは有害物質のセルロースをいれない安心感があるという意味でもあるし、義歯にヘドロがくっ付くのを防止する役目がある。添加剤の増粘剤は歯垢の元に変化するものが多数。入れてないに限ります。
10-10 02:19

着物は右前。右が自分に近い、手前。【やっては駄目な左前(死人前)】日本の着物の世界で唯一つ、やってはいけないのは左前(死人前)だけ。http://t.co/1H8cSqXjrm http://t.co/czIJBa8aqD
10-10 01:57

男女ともy、右前(右が手前)ですよ illustrate_tech">http://t.co/7XS6r0huiiRT@illustrate_tech: 【新】男の人の服と和服の”あわせ”は正面から見てy(小文字のY)、女の人はその反対と覚えるとわかりやすいと思います。
10-10 01:54

また一つ取り戻せたな(*・ω・*)
10-10 00:20

僕、変人だから。
10-10 00:11

相思相愛かつ相性良い人は、目があった瞬間にわかるんだ。
10-10 00:09

好かれたいとか思わないのは変質者野郎共へのトラウマか、好きな相手に好かれるからその他大勢には構わない自信か。好きだと言われると嬉しいけど面倒でもあり、言わないでくれると助かるんだけど。
10-10 00:08

無理して人格作ってる自覚無いけど、疲れるから、普段は会いたくない。仕事は人にまみれてたから私生活は人少なくて安心出来る環境がほしい。そんな感じかな。仕事は左脳で、私生活は右脳で。完全に別人格だった。最近はずっと統合っつーか橋渡しをしてる。右脳優先で感じて、左脳さんで分析、出力。
10-10 00:03


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.