日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/14のツイートまとめ
mituru_k

んー(??´・ω・`)????
10-14 08:56

RT @860masjp: 佐野千遥氏講演会 http://t.co/Hs36MI7xh8 最初~60分頃まで:東日本大震災のHAARPによる人工地震・兵器としての利用・気象操作について。戦争から自然災害に見せかけた争いへ。その他、数学者的見地からの社会問題、フリーエネルギー、…
10-14 08:45

RT @860masjp: 佐野千遥氏講演会 http://t.co/DvB5RGK2gT 最初~60分頃まで:東日本大震災のHAARPによる人工地震・兵器利用・気象操作について。戦争から自然災害に見せかけた争いへ。数学者的見地からの社会問題、フリーエネルギー、縄文、ナチス
10-14 08:45

RT @NomuraBOT: 「足りないもの」が明確になると、人は劇的に変わる
10-14 08:33

RT @Gongitune3: 1929年制作の「瘤取り爺さん」のアニメ。技術的に古さを感じさせない。必見の価値あり。RT @endlllessboy: これは確かにすごい・・・海外「当時から世界最高か」 昭和初期に作られた日本のアニメが物凄い http://t.co/Rbo
10-14 08:29

RT @55kurosuke: 【大地震前兆】東京と札幌で二重の虹が観測される!三陸沖近海で海水温が上昇!平年を4度も上回る! http://t.co/lIiPXxYs26
10-14 08:15

RT @youarescrewed: 2011/10/14のツイート。ウィンザー家ともつながるスペインのアルバ公爵夫人(85)が25歳下の公務員と結婚したというが、この半ばシェイプシフトしかけてるツラを見ると、レプティリアンってのも、まんざら絵空事ではないような気がする。htt…
10-14 08:03

龍になって空を飛ぶ、大量の金塊、誰かを探す、別の星のホテルから地球を見る…etc
10-14 05:26

帰ってくる時、割と大変。たまに心臓止まりそう。起きるタイミングまでに魂を身体に戻さないと!みたいな。
10-14 05:22

違う世界☆('ω'*)
10-14 05:18

あと昨日の夢で、Nang Yuan Island (ナンユアン島)ぽい所も行ってきた。写真はナンユアン島。7月に行ってきたけど、こんな上からは見てない。ずっと海にいたから。綺麗だった☆ http://t.co/Y0sIFUjbpy
10-14 05:03

夢はいつもフルカラーの鮮やか極彩色。昨日はアルプスみたいな雪山の手前を、鮮やかな紅葉と新緑と咲き誇る薄紫の花達の上を低空飛行して「うおぉー!!すげーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪」って言ってた。幸せ?
10-14 04:39

RT @ghostsitsbehind: 【日本の大人の読解力と数学、世界トップレベル】Japanese adults top in reading, math skills: OECD study http://t.co/RnIkb2ewHE via @sharethis
10-14 02:25

RT @ghostsitsbehind: 英語の有用性と汎用性、日本語の情報伝達の細やかさと完成度とは別問題かもしれない。また、言語情報は、知的能力とダイレクトに直結しているため、恐らく日本人の脳は、脳神経細胞の末端まで、その情報が行き届いているのではないか。
10-14 02:22

RT @ghostsitsbehind: 【日本人の大人の読解力と数学スキル世界トップレベル】Japanese adults top in reading, math skills: OECD study http://t.co/ZJhngQFYeh via @sharethis
10-14 02:20

RT @ghostsitsbehind: 英語も、中国語も、韓国語も単語の間には必ずスペースが入る。だが日本語は違う。その空白を平仮名で埋め尽くし、意味を凝縮・圧縮させている。この平仮名が日本人の文化的細やかさを生み出し、科学振興と産業発展の一助に寄与していることは恐らく間違い…
10-14 02:19

RT @ghostsitsbehind: 英語の有用性と汎用性、日本語の情報伝達の細やかさと完成度とは別問題かもしれない。また、言語情報は、知的能力とダイレクトに直結しているため、恐らく日本人の脳は、脳神経細胞の末端まで、その情報が行き届いているのではないか。
10-14 02:19

RT @ghostsitsbehind: の中で、如何に詳細な情報を細部にまで伝達し、それを公知して始めて成し遂げられるものであり、それは恐らく他の追随を許さないレベルにあると思われる。これは、長い間、常に英語と日本語を対象化して、得られた結論である。
10-14 02:19

RT @ghostsitsbehind: 理解できていないことになり、理解できていないと言うことはそれがそこに、存在していないと言うことにもなる。日本語と言うのは、その誰かが理解出来ない部分を理解できると言うことであり、情報伝達の密度が濃いと言うことを意味している。例えば、細部…
10-14 02:18

RT @ghostsitsbehind: 日本人が細部にわたって情報を理解して処理する能力、逆に細かいところまでいろいろ煩い(笑 のは、詳細に情報を伝達できる日本語にその原因があることが最近分かってきた。例えば、このTwitterで、英語と日本語の情報伝達量を比べて見れば一目瞭…
10-14 02:18

RT @ghostsitsbehind: そして、日本人の平均寿命82.59 歳 (2011)。つまり、地域別では、香港が世界最長寿エリアである。
10-14 02:17

RT @ghostsitsbehind: 放射線量が高い場所としてツイッターでもよく登場してくる香港の平均寿命は83.42 歳 (2011)、マレーシアについで放射線量の高いシンガポールの平均寿命81.89歳 (2011)、KLを含めたマレーシア全体の平均寿命74.26 歳 (…
10-14 02:17

RT @ghostsitsbehind: MM2Hに関して、2010年の200件の申請から2012年に2000件と僅か2年で10倍に急増したことは、大手メディアでニュースになって然るべき。なのに、まさかZaiで明るみになるとは自分も思っても見なかった。メディアの情報統制?なんな…
10-14 02:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.