日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/15のツイートまとめ
mituru_k

とある原発の溶融貫通(メルトスルー) : オウム真理教が作成した「核汚染対策の手引き」がすごい http://t.co/ZTm29yVMNs
10-15 11:18

【通信革命】T-モバイルが追加料金なしで国際ローミングサービスを提供すると発表 / 100か国以上で使い放題 http://t.co/91BJjovDhs via @RocketNews24
10-15 10:56

RT @psy_kou: 古代コンクリートの寿命は数千年単位!とこが、現在使用されるコンクリートの寿命はせいぜい50年程度。古代から学ぶこと多い。⇒なぜ壊れない? 古代コンクリートの謎がまたひとつ解明 http://t.co/3vIW5368X0 @gizmodojapan
10-15 10:18

脳が二つに分かれるから、目も二つある。斜視の人はどちらかがアンバランスって事。
10-15 10:16

愛されてるな、と思う。色んなかみさまにも、旦那さんにも。ありがとう。
10-15 07:53

ワットポーへ向かう道すがら、旦那さんと色々話した。いや毎日話してるんだけど、大事な話をした。かつ数日前から来てるsignをまとめて、じわじわ改善していく。
10-15 07:46

「足りないもの」が明確になると、人は劇的に変わる。埋めていく。
10-15 07:44

RT @izimo_ssp: @izimo_ssp 大室寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などである。むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。
10-15 07:28

RT @1000favs: 今テレビでやってる、残虐ゲームが犯罪に影響するか、という質問に対する津川雅彦さんの「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」という回答が的を得ていて好き molocoshi
10-15 07:15

RT “@izimo_ssp: 鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)を読むと、日本国家の真相は、明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られたということであることが解る。http://t.co/ObHMqqsYrZ
10-15 07:12

RT @rantac: 何で、来る台風全部、フクシマを狙ってるんだ?
10-15 07:09

RT @_Ninjya_: 民間の金需要を促進させる為に中国人民銀行が、ゴールドの輸入手続きの簡素化に踏み切ったと言う報道を紹介します。 http://t.co/xwnGJ8arR8  いつも感謝の高年さんブログより
10-15 07:08

RT “@_Ninjya_: 民間の金需要を促進させる為に中国人民銀行が、ゴールドの輸入手続きの簡素化に踏み切ったと言う報道を紹介します。 http://t.co/dAtpSqD06U  いつも感謝の高年さんブログより”
10-15 07:08

RT @izimo_ssp: 小沢派が選挙で操作されて全部落とされた理由が判明。経世会出身であったからですな。自民で当選したのは大半が清和会の田布施人脈。東京地検の幹部は清和会の山口県機関から選抜されているそうな。戦前の毛利結社の残党か。
10-15 07:07

Traditional Cream Tea. Warm scones with cornish clotted cream and preserve. 360thb.【 Patio 】http://t.co/fgqQwPwSw4 http://t.co/u8modWRCZj
10-15 06:53

【 Patio 】1/2 Soi Sukhumvit 26, Sukhumvit Road ?02-260-4900 ?11:00-22:00 (lo 21:30) ?http://t.co/qdtuuFsvsS http://t.co/pNjOgTKlkj
10-15 06:18

空の写真は加工かもしれないけど、僕がこのTweetを見たタイミングは、誰かの意志を感じざるを得ないものだったから。
10-15 05:59

RT @ptw245: 「自分の顔や身体で嫌いなとこがあるから変えたい」と思ってる人。「彼女ほしい」と思ってる人はこの写真をRT。これ、天使が降りてきた写真なんだけど、この写真を見たら、願いが叶ったんだとか。行動するかは、あなた次第 http://t.co/7SU7d1fFza
10-15 05:57

3日間繋がらなかったWiFiも、出掛けに管理人さんに聞いたら速攻チェックしてくれて、帰宅したら繋がってたし。これは、単に3日間、昼間引きこもりしてたから管理人さんに会えなかったんだけどw でも対応が早いの助かる!タイなのに!
10-15 05:54

朝、玄関出てすぐに、旦那さんから羽根を貰ったしね、今日は絶対いい日!!って思ってたね☆昨日の天使のTweetといい、素晴らしいね!タイミングが素晴らしい!ヾ(*´∀`*)☆
10-15 05:52

僕、今朝それ旦那さんに聞いて、意識しながら4枚だったり1枚だったり、ぽんぽん入れてたら、最後ぴったりになった!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
10-15 05:47

ワットポー、涅槃像の後ろにある108個の托鉢鉢。20thbの御布施?と引き替えにコインの沢山入った小さい器を受け取り、そこに入れていく事で煩悩を捨てる。諸説あるようだが、コインの数と托鉢釜がちょうど合えば、願い事が叶うという。
10-15 05:45

" Wat Pho " http://t.co/gdKgsICQrP
10-15 05:26

ワットポーは三回目。久しぶり!写真は曜日の神様達。 http://t.co/Zl1kS8CyR6
10-15 05:26

エメラルド寺院に初めて行ってきた。翡翠の仏像は本殿内では撮影禁止。かなり遠い外から皆が望遠レンズで撮る中、iPhone5で頑張ってきた。
10-15 05:07

The Emerald Buddha. http://t.co/7cnc1svERJ
10-15 05:02

I went to " Temple of the Emerald Buddha ?????????? " today. http://t.co/45S5WnIBB5
10-15 04:59

RT @Casey_Matsuoka: Think Global, Act Localブレない人が実践する。地味かもしれないが、これが一番功を奏する。#脱被曝
10-15 04:54


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.