日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/20のツイートまとめ
mituru_k

@ruinyaaaaaan ありがとう?それ想像の中のままで!そのままで!www
10-20 23:26

RT @foyfoypics: 鳥居みゆきの握手会すごい  https://t.co/u9DlYtuV0R
10-20 23:21

楽しい。寝よ?
10-20 23:21

@ruinyaaaaaan したwww 勢いでww ダメな子だと思われてると思う…(´,,?ω?,,`)
10-20 23:10

TLが一気に軽やかになってきたなー('ω'*)☆♪ いい感じだー?
10-20 23:06

@ruinyaaaaaan 家はセーフでしょ☆ オサレカフェで笑いながらヒヨコのマネしたから、あのカフェには当分行かない!wwww でも可愛くて幸せ動画?
10-20 22:53

わかる。かなり怒る気がする。日本人だけなんかな?
10-20 22:33

RT @…「日本でパンクなショーをやりたいなら鶏の首を切るとかじゃなくて炊きたての白米を床に叩きつけて土足で踏みつければいい。みんな絶対心の底から怒るよ」というのが流れきて「確かにそれは怒る!」と思ったので、それをカナダ人に話したら「えっ、なんでそれで怒るの?!」と言われた。
10-20 22:32

@ruinyaaaaaan したww カフェで見てニヤニヤしてたww ヤバい人ww
10-20 22:31

RT @mixingale: 前にTLに「日本でパンクなショーをやりたいなら鶏の首を切るとかじゃなくて炊きたての白米を床に叩きつけて土足で踏みつければいい。みんな絶対心の底から怒るよ」というのが流れきて「確かにそれは怒る!」と思ったので、それをカナダ人に話したら「えっ、なんでそ…
10-20 22:27

眠くなってきた…(*・ω・)
10-20 21:59

@ruinyaaaaaan それww 可愛すぎww
10-20 21:44

@ruinyaaaaaan ですですww(● ????ロ????)????? てけてけてけ…意外と早いww
10-20 21:18

@ruinyaaaaaan めっちゃ可愛いですね?
10-20 19:55

可愛い(● ????ロ????)????? RT “@ruinyaaaaaan: 走るご主人に全力でついてくるアヒルの雛 http://t.co/KTP1sAE6Fb走り方wwwwやばいww”
10-20 18:37

トンローの有名なマンゴー屋さん http://t.co/ExI2jby5Vg
10-20 18:29

ラーメン食べたい ( *’ω’*)
10-20 13:22

罰金?トゥクトゥク。王宮前。悪い事は出来ないものです… (*´・ω・)(・ω・`*)ネー http://t.co/s8Pe06YO7v
10-20 09:58

RT @CatCutePhotos: 布団めくったら抱いて寝てた(*´∀`) http://t.co/G7XQmCRPkp @cutey_animals
10-20 09:30

RT @sengangs: ぴょんたんの哲学は好きか嫌いの完全二元論である。 http://t.co/3W7EFpbY9I
10-20 09:29

RT @chan_dora: ↓ 大麻報道センターの白坂氏が逮捕された報道ですが、「医療大麻」を掲げている団体だということをひと言でもきちんと伝えたところがありましたか?厚生労働省が持っていないと言う海外の情報を翻訳してあれだけのペースで伝えているサイトを監視するヒマがあるなら…
10-20 08:16

今日はちょっと、ある事をしたので、猫も旦那さんも、少し心配して優しい。そーっ…と寄り添われる感じが嬉しい。ありがとう。
10-20 03:19

忙しいんだよ、寝てる時。
10-20 03:13

いつ話してくれるの?って旦那さんが聞いたら、寝言の僕「後で」…後っていつ?だったのが、今日内容分かった。
10-20 03:12

RT @keijimoriiVet: 最近別の階層の世界での動きが目まぐるしく変化しています。おそらく睡眠時間がいつもより多く必要な人が多いのではないでしょうか。人は寝ている時に多くの階層における実在の世界で同時に活動していますから。
10-20 02:58

RT “@keijimoriiVet: 最近別の階層の世界での動きが目まぐるしく変化しています。おそらく睡眠時間がいつもより多く必要な人が多いのではないでしょうか。人は寝ている時に多くの階層における実在の世界で同時に活動していますから。”
10-20 02:58

数日前から、夢に仲良しだった総務リーダー出てきてたらしい。僕の寝言と会話したと、何回か旦那さんに指摘された。覚えて無かったから意味不明だったけど、楽しそうにしてたそう。それの続き。解決するといいね。
10-20 02:55

アドバイスみたいに皆で、ってのはトップダウンだから出来る事。 さっきの2人の会社には所属してない。社長の指示で総務リーダーの彼がするのかな。まぁいいけど。
10-20 02:49

起きる寸前に話したけど、聞こえたかな。「社内改善は、みんなで10分早く帰れるようにしよう、とか、対象はお客様でもいいんですけど、みんなで、ちょっとだけ改善しよう、位の感じで取り組む意識が大切ですよ。改善の設計者は、もっと根本的解決の仕組みを考えて、実行には強い力いりますけど」
10-20 02:41

バス会社の社内改善についての相談だと言われた。以前、とある方にも似た事例でお話しましたが、その後、お会いしてませんけど、きっと上手く改善されてる筈ですよ…あれ?これ、同じ内容じゃないか?あ、この人、あの社長さんや。
10-20 02:36

さっき夢で、某社長さんに相談受けた。若いから気付かなかったよー。現実では、ご本人とは挨拶しかしてない。その社長さんのお気に入りの上智出さん社員と仲良かった。社長は慶応大で、品の良いお坊ちゃんが白髪混じりになったような、賢いんだろうなぁって方。話の持って行き方もスマート。
10-20 02:28

なんとなく思った。
10-20 02:12

割と、誰も読んでないと思って書いてるんだけど、備忘録として。もう、決まった気がする。何かが、決まったから、諦めなさい。天帝の言葉、諦。決断。集束してたスピードが、逆回転で加速始めるから。覚醒。急流に流されないように。見定めて掴んで進んで。
10-20 02:12

RT @coodoo 【美しすぎる】京劇とボディ・ペインティングの融合「盤子女人坊 (?子女人坊)」 http://t.co/8J00Cc2tKl
10-20 01:59


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.