日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/21のツイートまとめ
mituru_k

RT @tachiCo_is_me: 園児A「ISO9001ごっこやろうぜ!」園児B,C,D,E「やろうやろう!」園児A「それでは監査を始めます」園児B「うわぁ、標準作業手順書が無いぃ!」園児C「教育記録はどこにあるんだ!」園児D「QC工程表あるって言った奴誰だぁ!」…
10-21 23:56

RT @osamu__: RT @sockskurogohan: この記事を出したあとに編集長は懲戒解雇。"@macbeth2011: こちらの方が詳細です。 http://t.co/05L7pFyB1I … 全文10頁見られます。週刊朝日10/4増刊号(http://t.c
10-21 23:54

RT @… この記事を出したあとに編集長は懲戒解雇。 @… こちらの方が詳細です。 http://t.co/MvrRmtjl9f … 全文10頁見られます。週刊朝日10/4増刊号(http://t.co/VRk66kPM1k
10-21 23:53

また会えるとは限らないでしょ。
10-21 23:47

一緒にいる時には全力で対応してるので、あー無理ってなった相手には、興味無くなる。だって全力で無理だったのに、どうしようもないじゃん、相手の望む形には僕はなれないってハッキリしてる。お互いの幸せの為に、他あたってください。ってなるから。僕の事は綺麗に忘れて欲しい。
10-21 23:46

明日やってみよう…('∀'*)? RT @coodoo 信じられん ( °Д°) 猫語翻訳アプリで話しかけたら「大変なことになった」そして無料。 http://t.co/xfNCxaUN4G
10-21 23:33

英語じゃないw
10-21 23:30

RT @o_masa: 書かずにはいられないのだろうなぁ( ´,_ゝ`)クックック・・・ RT @GinRickeyLime: 英語表記無し。誰にアピールしてるのさ?RT "@ka39976 @masatogalaxy http://t.co/k26Q1Vi0ca”"
10-21 23:29

他人の癒しは応急処置。輸血みたいな物だから、他人から摂取し過ぎたら、自成出来なくなる。
10-21 23:25

君を癒すのは君自身なんだよ。
10-21 23:23

まぁ、こんな風に話題に出るのも彼女が僕を思い出してるのかもしれない訳で…忘れて欲しい。僕の事は、忘れて。
10-21 23:22

地球や他人も神のうち、なのに、なぜ?
10-21 23:15

彼女も彼女の夫も早く亡くなった。お互いに似てたんだろうと思う。2人とも癌。クリスチャンの葬式は揉めたらしい。最後まで。
10-21 23:09

ボランティア大好きだったクリスチャンの叔母は、身内の話には一切耳を傾けなかった。夫に浮気されてた現実逃避でボランティア。誰かの悩みも「私だって我慢して生きてるんだから、アンタも我慢しなさい、お菓子でも食べて忘れなさい」の事なかれ主義で解決改善なんて微塵も考えない。
10-21 23:07

ずっと会う人すべてを癒してあげます、ってサギだと思ってる。壊れるか、壊れてるか。太陽だって夜は消えるし、昼間は強すぎるんだぜ。どこで呼吸してるのか。汚い必要はないけど、摂取だけも、排出だけも、出来ない仕組み。
10-21 23:03

癒すのは構わないけどね。相手は選ぶよ。
10-21 22:55

勝手に役割を割り振られ、それに合わない事は絶対にさせないとか…無理。
10-21 22:54

さっきの、本人絶不調な時だけ会いにくる女子は、疲れて無い時は他の人と県外ドライブや買い物に行くと言われ…僕はのんびり綺麗なカフェとかホテルレストランとかで、まったり過ごす用。って言われた。たまには買い物行く?って話したら、決めてあるの、って。何それ? (*´・ω・)
10-21 22:39

RT @everycutecat: シッポまでハート( ´? ? `? )??? http://t.co/9MPe8pFG8w @mifuyu916
10-21 22:18

イタリアのポンペイ遺跡まじオススメ。遺跡に一切興味無くて行って、凄いびっくりした「現代と生活あんまり変わらないんだけど!?進化って何?」なんだー、じゃあ、のんびり生きてやれー ( *’ω’*)!って思ったw 居酒屋メニューも似てるし、市場の横には配達業者の窓口があるし。
10-21 22:15

おぉ。自分は未だ単細胞生物の特性そのままで生きてるのか。感慨深いし何か自由な気分になるな。イタリアのポンペイ遺跡で、遥か昔も人間やること変わらねーな、と思った時も似てた。サウナやフィットネス行って、水道が便利で鉛中毒にやられたり。エフェソス図書館の地下通路w、カードokとか。
10-21 22:10

RT @RiverEndRaw: 粘菌という単細胞生物はアルゴリズムという計算をしているという、アルゴリズムとはここからあそこに向かう最短を出すものらしい、自分も今までこれからどうしよう、あそこまで行くには?みたいな事ばかり考えている事に気づく、粘菌とは意識の粒、人間とは大量の…
10-21 21:49

RT @… 粘菌という単細胞生物はアルゴリズムという計算をしているという。ここからあそこに向かう最短を出すものらしい。自分も今までこれからどうしよう、あそこまで行くには?みたいな事ばかり考えている事に気づく。粘菌とは意識の粒、人間とは大量の記憶の中に粘菌を入れたようなものか
10-21 21:49

RT @euro_tour: 【#絶景ホテル】南イタリア・アマルフィ『ホテル・サンタ・カテリーナ』 アマルフィ海岸の素晴らしい景色を一望する5つ星ホテルです♪PC⇒http://t.co/EvF1fLro7Fモバイル⇒http://t.co/EnzbPysizB http:/…
10-21 21:42

RT @euro_tour: 【#絶景ホテル】南イタリア・アマルフィ『ホテル・サンタ・カテリーナ』 アマルフィ海岸の素晴らしい景色を一望する5つ星ホテルです♪http://t.co/9CpmKAxiLzhttp://t.co/Dw2WasBDoM
10-21 21:42

凄く綺麗な場所にずっといたいと願うけど、まだ生きてるから、色々と勉強中。
10-21 21:35

死んだら、生きてる時のインパクト強い出来事を繰り返してる。だから、毎日ハッピーな人と、毎日大災害の人がいる。自分が選んで、毎日飽きもせず繰り返してる。生きてても死んでても、ある意味一緒。自分の人生を選択し、より良き物にしていくのは、やっぱり自分。
10-21 21:34

夢には地図がある。自分が持ってないだけで、途方もなく広い地図が、何重ものレイヤーが、存在してる。未来的なレイヤーや場所、過去的なレイヤーや場所。入り乱れてるし、全部は思い出せないけど、何回も来た場所は分かる。行きたくない場所も沢山あるし、行きたい場所も沢山ある。
10-21 21:32

起きてる時の夢も、寝てる時の夢も、大事に話し合ってくれて、ありがとう。
10-21 21:24

念や生霊や霊やテレパシーはある。毎日面倒だから、普通にメールしてくればいいのに、と思うけど。
10-21 20:56

僕らが「僕の夢」をマジメに捉えるのは、何回も実例があるから仕方ない。「気持ち悪い夢見た!あれ君の両親だわ。メール来てない?」→「来てた」そんな感じの流れ。「嫌な感じがするから、先にココ手当しよう」→「やっぱりソコを攻撃してきた」とか。
10-21 20:51

旦那さんの両親がウチの両親に流れ弾当てたら、多分、僕も旦那さんも面倒過ぎて止めれないww ヤラカサナイでくれよー、と思う。
10-21 20:44

旦那さんと「秘密って何だろか?」って話したんだけど、最終的にお互い、バラされて死ぬほど困るような事は無いな、って結論になった。子供時代の黒歴史とか、恥ずかしい的なのはあるけど。あと、喧嘩売る相手間違えたらマジしぬよね。僕らを攻撃するつもりで軽く的外したら、面倒な事になりそうw
10-21 20:36

パインアメ好き( ´◎`)スー
10-21 16:46

RT @pain_ame: ( ˙-˙)。oO(パインアメをご存知で無い方はまだたくさんいらっしゃるんだろうなぁ・・・がんばらねば)
10-21 16:44

RT @SHARP_JP: パインアメさん、こちらとお間違えじゃありませんか? RT @pain_ame もっと似てるのありましたw http://t.co/EKlU1r0cw7 http://t.co/ik2qAxmFsS
10-21 16:43

RT @pain_ame: @SHARP_JP もっと似てるのありましたw http://t.co/BYEGdngsK7
10-21 16:42

RT @SHARP_JP: パインアメではありません。LEDのシーリングライトで( ´◎`)スー RT @pain_ame 蛍光灯ではありません。 パインアメで( ´◎`)スー http://t.co/j66H7DVDMd http://t.co/VdmHnFjUOv
10-21 16:42

RT @pain_ame: 蛍光灯ではありません。パインアメで( ´◎`)スー http://t.co/f3mXQzFuHQ
10-21 16:42

RT @nikyuu: 家に帰ったらルンバが行方不明になってて夫と2人で探すのちょっと楽しかった。
10-21 16:28

愛されてるー? ( *’ω’*)
10-21 14:30

「秘密をバラす」って夢で言われたんだけど、別に秘密なんかねぇな… ( *’ω’*)って思う平和な我が家。
10-21 14:16

ダニエル・タメット:異なる認識の仕方 http://t.co/ype01CiOly #TED
10-21 14:13

RT @ktht4: アスペルガー症候群であり、サヴァン症候群であり、共感覚であるという人から見た近くの世界。とても面白い話。必見です。→ダニエル・タメットに見る~知覚(感覚)は、人がどのように知識を得るかの中核にある~http://t.co/kjvbZcnWMz
10-21 13:54

RT @ktht4: アスペルガー症候群であり、サヴァン症候群であり、共感覚であるという人から見た近くの世界。とても面白い話。必見です。→ダニエル・タメットに見る~知覚(感覚)は、人がどのように知識を得るかの中核にある~http://t.co/esfMDS7biz
10-21 13:54

RT @netamichelin: 某かわいい子しか採らないIT企業の人と話したけど「女の子が可愛い方が男のやる気も出るし取引先にも有利で業績は上がる。なんでどこもそうしないのかそっちの方が謎だ」と言われた。言い返せなかった
10-21 13:43

@ruinyaaaaaan (〃∇〃) てれっ☆ww
10-21 13:42


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.