日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/22のツイートまとめ
mituru_k

ずいぶん前にTwitterで見た、日本人相手の「お札見せて泥棒」の情報が役に立ちました。あの情報発信者、誰か分からないけど、ありがとう。人助け出来たよ☆
10-22 21:42

しかしサングラスに金髪、赤やオレンジの服来た僕の方が、日本人の奥さんには怖かったかもしれないww 日本人ですか?「はい」知り合いですか?「いいえ」お金見せてって言われて無いですか?「いいえ」→旦那さん「あー、言われましたね…」おぅ。そんな会話の間に泥棒逃亡。
10-22 21:40

日本円見せてください、って出したら盗まれますよー「ココは何階?ドバイから来た。日本円見たことない、見せて」だったらしい。目の前のinfoカウンターで聞けよ。円見たきゃExchange行けよ。多分、地下でも僕が邪魔したぽいw 地下で睨まれたから、何だ?あの外人?って顔を覚えてた。
10-22 21:33

さっき日本人旅行者からお金盗ろうとしてた外人追っ払った。エンポリアムのinfoカウンター前で、顔の濃いアラブ系の背の高い男女2人が、日本人家族に、やたらフレンドリーに話し掛けてて、あれ?地下でも同じ事してたな?と思ったので、声掛けた。日本人、フレンズって言ったら逃げた。
10-22 21:24

Open an account. http://t.co/JJaEVMXPZ1
10-22 19:07

Bangkok Bank http://t.co/ck4ltsZ1Sc
10-22 19:04

肌寒いかも、と思ったのに…31°… http://t.co/WHZmMXdp5l
10-22 13:44

RT @GENTHALf: 「タモさん、ゆっくりしてください」 「これで好きなところに旅行できますね」 「タモさんはすごい人だ」  タイムラインがお通夜の弔辞みたいなうww
10-22 13:37

クロテッドクリームが出てくるカフェを二つ見つけた。嬉しい。 Kビレッジ横のPatio と、パラゴンのTWG(??ω??)? エンポリのTWGはクリームと紅茶ゼリーだった。パラゴンのTWGはクロテッドクリームと薔薇ジャム。 http://t.co/Befrqa02TR
10-22 13:36

RT @nakamukae: 「笑っていいとも」3月終了 番組で発表 http://t.co/ttVS5DhO27  ホントに!?まだ呼ばれてないのに・・・。
10-22 13:27

そろそろ起きるかなー、お腹空いてきたなー(・ω・)
10-22 13:24

アイス。マンゴー味食べた。 http://t.co/8FFUWPRXgJ
10-22 13:23

タイ料理('ω'*) http://t.co/7jSNAJmvji
10-22 13:22

RT @_YVY: 【画像】世界で一番毛深いうさぎが想像をはるかに超えていた件(・x・) http://t.co/MVSqrhLqfi http://t.co/qQKP79jPeL
10-22 13:11

RT @ats4u: とはいえ、無知を恐れてこういう同調圧力をかけるのは、ごく自然な日本人の健康的な行動のひとつであって、否定されるべき行為ではありません。まずは無知と言われても動揺せず、怒らずに、僕らが持っているこういう習性を直視することから始めるべきではないでしょうか。 @…
10-22 12:59

RT @ats4u: 日本人は無知に対する恥じらいの念が強いので「お前は無知だ」 と罵られると、言っていることがどんなにウソであろうが、すぐに信じてしまう習性があります。無知を恐れるのは、ある意味からすると、本当に無知であることよりもずっと有害です。 @keity_sara
10-22 12:58

RT @roominbkk: タイには10万人以上のオーバーステイ外国人。タイは旅行者の質をあげたい。オーバーステイ問題取組費用他として、タイ入国で500バーツ徴収を検討。※滞在超過1日あたり500バーツ、最高2万バーツの罰金。http://t.co/XFGYOGPf3F
10-22 12:49

変わらない。気持ちは、もっと気楽にのんびり楽しくなる(??ω??)☆
10-22 12:35

Everything's going to be fine.
10-22 12:33

「永遠の命だとしたら、あなたのライフスタイルはどう変わると思いますか?」
10-22 12:27

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】「ロンドンに来て下さい。本物の日本食ってやつを食べさせてやりますよ」 http://t.co/HUHqGXHv1Z
10-22 12:17

日本からの脱出を怒涛の推奨とか、めっちゃ頑張ってる人達。邪魔もしないけど、マネもしない。死にたい所で死ぬだろうし、子供も無意識では解ってて生まれて来てる。助かる人は日本でも助かるし、そうじゃない人は安全に見える場所でもそうなる。
10-22 05:27

東側…日本アルプスや中部までのは遠慮してる。当る確立が高かったから。
10-22 05:22

何処に居ても、何かしら毒は摂取してると思う。空気だって。だから、ドヤ顔で、一切食べるなしぬぞ、って言うの、しない。
10-22 05:19

和食好き。何食べても、ある程度は被曝してるとか、ある程度は農薬や組換えや重金属…って思ってるから、食べたい時には、あまり我慢せず食べる。タイ料理でもイタリアンでも、フルーツと水でも、何かしら入ってると思う。でも一回体調に出たら、その店はサヨナラ、その食品はサヨナラ、それは当然。
10-22 05:09

他人の考えは参考に、自分で考える。
10-22 04:26

毎日、自分の方向性を何度も自問自答しながら、足元の土を踏みしめるように一歩一歩を確かめながら進んでる。
10-22 04:25

他人にケンカ売るより、自分に自信が無い理由を突き詰めた方が早い。
10-22 04:15

どんなに周りから罵倒されても、自信がある道なら周りに振り回されない。
10-22 04:13

自分が選んで歩いる道に自信が無いと、周りに噛み付きがち。
10-22 04:11

旦那さん特製味噌汁でお腹いっぱい。ねむい。美味しかった?
10-22 04:09

バナナで充電…(・ω・)?!
10-22 04:02

RT @yukiko_okimoto: こちらの動画は、レモンをバッテリーとして使う方法です。 (*^^) 【動画】Create a Lemon Battery: http://t.co/xRa9SplAqw @youtubeさんから停電したときとか、果物がバッテリーに使…
10-22 04:01

RT @yukiko_okimoto: こちらの動画は、レモンをバッテリーとして使う方法です。 (*^^) 【動画】Create a Lemon Battery: http://t.co/D1e9nAJOqe @youtubeさんから停電したときとか、果物がバッテリーに
10-22 04:00

RT @star_hands: この期に及んで台風27号と28号だ。20年サーフィンしてたけどこの時期、こんな天気図は始めて。8月9月にあり得る天気図だぜ。10月末だぜ!こりゃ~ヤバイぜ。瞬間ダブルパンチ。
10-22 03:52

RT @_Ninjya_: 冗談ですが・・・・ちょっと怖いFACT・・・・もしも もしも もしも 緊急事態から日本を脱出してパリへ飛ぶため いま空港へ走ったら・・・・・パリ片道36万円~60万円/1人分・・・・・ 現金では足りずにクレカでも限度額越えがちだ http://t.…
10-22 02:51

二回目何だったヘアサロンで香港人と呼ばれてた。あだ名か。
10-22 01:17

RT @atw01: 日本人が香港で普通語を話すと大陸人だと思われて、台湾で普通語を話すと香港人だと思われる。
10-22 01:14

RT @haratetchan: 皇后誕生日に伴う皇后からの回答。皇后が初めて憲法に踏み込んだ私見を表明したことに驚く。五日市憲法草案にまで言及し、明治から日本人自身が日本国憲法に通じる憲法を作っていたとしたのは、自民党の改憲の動きに対する痛烈な批判にしか見えない。
10-22 00:58

RT @haratetchan: 皇后誕生日に伴う皇后からの回答。皇后が初めて憲法に踏み込んだ私見を表明したことに驚く。五日市憲法草案にまで言及し、明治から日本人自身が日本国憲法に通じる憲法を作っていたとしたのは、自民党の改憲の動きに対する痛烈な批判にしか見えない。
10-22 00:58

RT @katsuyatakasu: @t_fu 「本家日本美容外科医師会」のFacebookコミュニティ立ち上げました。医者でなくとも参加できます。
10-22 00:28

RT @katsuyatakasu: Facebookに「美容外科医師会」のグループコミュニティがあったので参加しようとしたら拒否された。僕は日本美容外科医師会の会長なんだけどね(笑)
10-22 00:24


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.