日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/24のツイートまとめ
mituru_k

DOUBLE DOGS TEA ROOM http://t.co/Vd3ok2oSiG
10-24 22:50

中華食べて、カフェに移動して中国茶なう。阿里山のお茶うまー( ´? ? `? )???
10-24 20:43

和成興大金行の今日のレートは【19700 thb】(??ω??)☆
10-24 20:25

ヤワラーの金行☆(*'▽'*) http://t.co/4twLZUXm3g
10-24 20:16

また強運になった☆( ?????)?
10-24 14:43

「何だよ、オレの服じゃねーかよ、勝手に偽装してんじゃねーよ」「本位こっちも書いたわ!ちゃんと読めや!」って言ってた夢の中ww ガラワルww
10-24 14:40

あー…そーか、僕の強運をあいつらが消費してたのかー。前にも気付いたけど、そこもか。その分野もか。返してもらぉ(??ω??)?
10-24 14:33

今日も気分がいいなー ( *’ω’*)*:.。・*:.。. .。.:*
10-24 14:29

RT @hajime7120: 破産したアイスランドの大胆な打開。全ては、国民を守るため……⇒『中央銀行支配からの脱却(1)~銀行を潰して復活したアイスランド』 http://t.co/KRB6oA3v76
10-24 13:47

RT @Tommykazuaki: 青木ちゃんとくくりがねてる間に買い物と図書館行ってきた。ビールと豆乳で祝杯をあげる。 http://t.co/EBp2jIP8Wu
10-24 12:24

RT @yuuraku: 団塊脳には「日当8000円ならそこそこの稼ぎ、1万円も貰えりゃ貯金できる筈」と「年収600万くらい普通」が平気で同居してるからな。もちろん1万円を365日で掛けてみるなんてことはしない。
10-24 12:23

RT @roominbkk: タイの銀行の不良債権が増加。タイ最大のバンコク銀行は10%増加。3番手SCBは6%増加。 http://t.co/UmD2wmCVFU銀行の不良債権が増加する一方で、タイ最大の質屋「Easy Money」は20%も顧客が増加。 http://t.…
10-24 12:21

RT @_aoki_: 昨日の夜産まれてきた赤ちゃんを、抱っこして寝ながら一晩過ごす。産まれたての赤ちゃんのにおい、めっちゃいいにおい。ずっとフガフガ嗅いでる。今は私の乳首握りしめて寝てるwめっちゃかわいいおマイベイビー。はぁかわいい。。
10-24 10:54

この命、この時代の、このタイミングで良かったな。楽しい。
10-24 01:34

RT @hermes_trism: この時代に生まれて良かったと心の底から思う。過去数千年の全ての夢が実現出来る時。世界規模のルネッサンス。この加速は誰にも止められない。
10-24 01:30

RT @hermes_trism: この時代に生まれて良かったと心の底から思う。過去数千年の全ての夢が実現出来る時。世界規模のルネッサンス。この加速は誰にも止められない。
10-24 01:30

RT @mirandakero: 去年韓国では、ノロウイルスが検出されたとしてキムチ750万トンが廃棄処分になりました。ところが日本は、3年間検疫免除ですから、ノロまみれかもしれないキムチがどんどん輸入されていました。去年猛威を振るったノロウイルスは、実はこういうところに原因が…
10-24 01:21

RT @GENTHALf: 無視されてるから好きなことが言えるんだ
10-24 01:20

RT @addeehks: Twitterってのは無視されるの前提ってのを知ってた方がいいよね!
10-24 01:20

RT @currencia: 台湾の修学旅行 行き先は9割が「日本」http://t.co/Trm67cUQ4G上位に食い込んでる、くらいかと思ってたら、まさかの9割!さすがにびっくりしたです。( ゚д゚)#taiwan
10-24 00:49

RT @1000favs: 前に「バナナ食って裸で太陽に向かって走ったら鬱病は治る!」ってtweetしたら色んな人から「鬱病舐めんな」って云われたけど、ひとりプロフィールにお医者さんと書いてる人が「全力でセロトニンを生成するつもりだ…」とコメントしてくれてた。 ms06r1a
10-24 00:10

RT @image_jpeg: 今虐待のニュース見てて思ったけど犯罪者でおしゃれな人っていないね
10-24 00:07

RT @NKM_k_: 文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい http://t.co/25NjOZXFE7文章を書くという仕事は、ゼロを1にする作業だと思われがちだ。小説や脚本、ゲームシナリオなどの創造的な文章ならばなおさらだ。しかし実際には、文章を書くというのは…
10-24 00:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.