日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/25のツイートまとめ
mituru_k

RT @dacobkk: 今日は花金ナイトですが、昨日、タイの大僧正が亡くなったため、クラブ、パブ、バーは喪に服すため休業している可能性があります。出かける方はご注意ください。http://t.co/bICr7rTx8N
10-25 23:25

神戸市長選挙はA●Bと同じレベルかw
10-25 16:10

RT @GENTHALf: これがまかり通るなら日本の選挙は腐る。
10-25 16:08

RT @GENTHALf: 神戸市長選の投票に行くとツタヤ(TSUTAYA)のCDレンタルが1枚無料!ただし神戸市長選候補者の 樫野孝人 は元ツタヤ関係者 #選挙 #神戸 #拡散
10-25 16:08

RT @pirodaikan: でも女が男を選ぶ不思議@nhk_kokusai: 世界男女格差ランキングhttp://t.co/jxwIj1xqFs101位 インド102位 マレーシア103位 ブルキナファソ104位 カンボジア105位 【日本】106位 ナイジェリ…
10-25 16:06

RT @pentabutabu: 「キャバ嬢のサバ読みを破るには、年と一緒に干支を聞くといい。素直に本当の干支を答えるのは三流、『猫です』と答えるのが二流、一流はその年24才になる干支を答える」と語っていた先輩から「昨夜ついた現役女子大生嬢に『干支って何ですか?』って言われた……
10-25 15:58

RT @radioya: "「激おこぷんぷん丸」という言葉の流行でこれからの日本が不安で仕方なかったけど、よくよく考えたら昔から「合点承知の助」とか言ってるから大して日本変わってないわ。" http://t.co/NZ6rUr6Twa
10-25 15:54

脳機能は左右で別。だが脳ネットワークにおいて、片側の半球がより多く使用ということはない。これまでの研究に反し、男女の違いみられない。「右脳派」「左脳派」は都市伝説 人に“利き脳”はない:研究結果 http://t.co/QCgzGS5vZ1 via @wired_jp
10-25 15:52

RT @GoodBye_Nuclear: 池田教授「オリンピックで日本は潰れるぞ」 http://t.co/tHmp40LOgv たった5日間のカヌー競技のために312億円かけて、野鳥の貴重な生息地、葛西臨海公園を半分潰す計画には開いた口が塞がらない。これだけ金を使えばオリンピ…
10-25 15:25

RT @judea_meigen: 子供の個性に本当に適するものを発見させてやれば、その親はすでに偉大な教育者である。(ラビ)  【名言ナビ】 http://t.co/w4eeF3BDQi #judea #ユダヤ #judaea
10-25 15:19

ステージクリア☆( ?????)?
10-25 03:32

無意識に、本人や周りが想定する姿に近付くのかな。僕の想定する60歳は、白とレモンイエローのスーツ(タイトミニ)に10cmハイヒールの美しい手の人だから、今よりも美肌にしなくてはww ウチのおばあちゃん80代で無くなる前でも仕立てた紫スーツにヒールで肌綺麗だったしなー。
10-25 03:21

脳の劣化かな… RT @tako_ashi: 何人か知っている変わり者がいずれもおそろしく歳を取らない人々であることから逆算して考えるに、我々を老化させているのは「同調」なんではなかろうか。
10-25 03:15

RT @tako_ashi: 何人か知っている変わり者がいずれもおそろしく歳を取らない人々であることから逆算して考えるに、我々を老化させているのは「同調」なんではなかろうか。
10-25 03:15

中華街で食べた麺、美味しかったなー。注文したのと違ったけどww
10-25 03:14

少し前に行った、ワットポーのプラクルアン。迷ったから両方☆今日はチェーンをゲット☆かわゆす?
10-25 03:02

たーのーしー( ´? ? `? )??? かわゆす?
10-25 02:59

プラクルアン( ´? ? `? )??? 千手観音さん?ブラフマーさん? http://t.co/6Km3NsVZuD
10-25 02:47

RT @hamemen: うーん。今日、内閣府の人が、特定秘密には文書以外に「部品」などがあると言っていて、一体どうことか考え続けてるんだけど、まさか…。RT @blackmarmite: 4号機の燃料棒取り出し作業開始に合わせて特別秘密保護法案を可決させるってことは相当ヤバい…
10-25 01:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.