日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/28のツイートまとめ
mituru_k

RT 私が安心する為に、正確でクリティカルな情報をください。ですが私には知識がないので、専門的なことを言われても分からず不安になるし、専門家も信じませんし、勉強する気もないし、仮に勉強する気になったとしても本を信じる気になりませんし、何が言いたいかというと安心する気がありません
10-28 23:44

RT @dolpen: 『私が安心するために、正確でクリティカルな情報をください。ですが私には知識がないので、専門的なことを言われても分からず不安になるし、専門家も信じませんし、勉強する気もないし、仮に勉強する気になったとしても本を信じる気になりませんし、何が言いたいかというと…
10-28 23:39

実親に言われたわ… RT @FIFI_Egypt: 元祖 伊達直人さん…預けられた家で「お前がいるから家庭がぎくしゃくする。謝れ」「生まれてきてごめんなさい」と口にした時「大人になったら自分のような子どもの力になろう」と決めた http://t.co/w9lgAextE3
10-28 23:10

ありがとう。
10-28 07:31

カレイドスコープさん【幽界が消滅する】2010/2/16http://t.co/4UmhauCdmu【幽界の魔界ゾーン】2010/2/19http://t.co/Yuh73oltkQ【魂の波動を上げる】2010/3/13http://t.co/lgl7gB7ou8
10-28 07:30

みんな自己生成出来るんだよ。
10-28 06:00

旦那さんは僕からエネルギー吸ってるって。知ってる。吸わなくても生きていけるように、早くなりなさいよー。自覚したって事は、もうすぐだと思うけど。
10-28 05:59

自分の愛ね (??ω??)
10-28 05:47

愛を取り戻せ (??ω??)
10-28 05:44

観覧車に乗った☆( ?????)? http://t.co/LE1qE2crVp
10-28 03:50

幸せやなー、ピンクの石とか初めて手元にきたなー ( *’ω’*)?
10-28 03:47

かっけー ( *’ω’*)
10-28 03:31

もういいんだよ、と抱きしめてあげたくなる。
10-28 03:31

RT @maloreno2: こういうツイートを見ると「もういいんだよ」と抱きしめてやりたくなる。
10-28 03:30

RT @maloreno2: 個人的に何かがあったのだろうなぁ。
10-28 03:30

RT @orange21: やられたらやりかえす、倍返しだ、が流行しましたがここで007、ジェイムス・ボンドの見解をご覧ください http://t.co/tC2xOhhLwL
10-28 03:28

RT @Tyrant_of_Japan: 毛皮製品に反対、全国8か所でデモ行進(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/92DOENuNgz
10-28 02:37

RT @Tyrant_of_Japan: そりゃ戦争も繰り返すわな、人間さまは
10-28 02:37

RT @Tyrant_of_Japan: 「しょーがないよね」で殺される命があまりに多過ぎる
10-28 02:37

RT @Tyrant_of_Japan: 人間さまが地球上でどんだけエライんじゃ
10-28 02:37

アジアティークにてお買い物☆やっとバッグげと(● ????ロ????)????? ピンクトルマリンの指輪かわゆす?バスジェルとオイル、指輪は前回と同じお店(??ω??)? http://t.co/Ptx150uNv8
10-28 02:26


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.