日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/29のツイートまとめ
mituru_k_el

AさんがBさんをフォローしました。っていう、関係ない連絡が開いて、それからさっきのりんくばっくウイルス感染ってことかな。アプリ消しても一緒だから、Twitterのアカウント?ケータイ端末なん?端末ならSafariが無事なのも変な感じだけどな。
10-29 22:40

その道を選んだのは自分。流されたとしても。
10-29 22:27

realize [rí??làiz] (動詞) ①悟る、理解する ②実現する
10-29 22:23

なんかさっき突然開いた相ごフのアカウントページのせいだろーなー、とりあえずosをupdateしたら超絶使い辛くて面倒だからTwitterのソフトをアンインストールしよーかな。あと鍵付けるか。大した事は書いてない備忘録なのに鍵付けるのもな、とか思ってたけど仕方ない。
10-29 22:20

こういうの平気で人に仕掛けるって性格悪いやつだな (・ω・)
10-29 21:33

Twitterで相ごフして儲けましょう的なヤツが1人消えたぽいから、そいつの嫌がらせかなー。
10-29 21:32

Safariでは出ないのに、Twitterだけ、それもさっきから。
10-29 21:31

このlink、bucks、とやら。いま突然、毎回出るようになったけど、誰のせいだろ。先頭の006947b1がこいつの番号かな。邪魔邪魔。 http://t.co/bs76ITJFow
10-29 21:20

RT @47news: 速報:インド準備銀行(中央銀行)は、政策金利であるレポ金利を年7・5%から7・75%へ引き上げ。 http://t.co/unWPgu51El
10-29 16:51

RT @tarikin: 熊本県「くまもん?無礼だ呼べるかボケ」 皇后陛下「くまもんは?」 県「おい!くまもんを呼べ!!」【暇人\(^o^)/速報】http://t.co/0aFoCUXsT1 #2ch
10-29 16:50

日本版NSC創設に伴い設置予定の「国家安全保障局」に、10人超え多数の幹部自衛官を起用検討。外交・安全保障政策の司令塔となる国家安全保障会議、このうち国家安全保障局は、60人程度の規模となる見通し。 :NHKニュース http://t.co/wpI3MzNhay
10-29 16:39

RT @kimonomania: やばいな。こういうの絶対テレビとか報道されないじゃん? これがたしかなのかは分からないけど、こういう危機感を持つの大事だと思う。 だからよかったらリツイートして多くの人に知らせて。 http://t.co/TpRw6dxshH @TwitPic
10-29 07:54

RT @daijapan: 成功者が語る事は、結果を出した事に理由付けしているというのが半分ぐらいだと思う。アスリートもまずその体に生まれるかどうかが99%。そして選ばれた人たちが努力を語る。やればできると成功者は言うけれど、できる体に生まれる事が大前提。
10-29 07:43

RT @situryoutteiika: 麻生さんロスチャだし、小泉はロックフェだもん、そゆことだよね。『奇っ怪な事件』http://t.co/CtePcWZDO8… …裏金として渡された米国債を秘密裏に換金するために、非合法にスイスに持ち込もうとしたところを、麻生側がイタリア…
10-29 07:26

セシウムは青酸カリの二千倍の毒性…!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ…
10-29 07:11

仲直りした ('ω'*)♪
10-29 06:12

僕の世界は毎日変わる。
10-29 01:54

RT @Santiago_Hotel: 幕末、日本を欧米の手に渡すために命をかけて奮闘した長州の獅子らの出自の多くは、毛利家との戦にやぶれた戦国大名・大内氏(半島出自を自認)やその主家を弑逆、乗っ取った陶氏らの末裔であるという。むろん、陶も半島出。毛利に下ったあとは貧村に隠遁、…
10-29 00:07

RT @kotoripiyopiyo: "昔、自衛隊の専門誌に 「ヤクルトおばさんはソ連の情報部員ですら入れない部署にまで堂々と入ってくる」と書いてあってワロタ" http://t.co/GqcT5j7Wqa
10-29 00:05

RT @suzukosuke: 今日の細長いやつです。シエさん(@s_sh)とLINEでこたつについて討論しました http://t.co/i8Zx2K6TVE
10-29 00:03


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.