日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/30のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Bu_uuu: 2013年11月3日 金環皆既日食(北大西洋、アフリカ中央部)http://t.co/3ts5X2kJQw
10-30 22:59

RT @VoiceofRussiaJp: ロシアと日本 ビザ手続きが簡素化 http://t.co/8DeV7nAd7G
10-30 19:24

RT @roominbkk: バンコクでタイ産の日本米(ササニシキ)を買った。タイ産だけど日本米って甘くてうまいと思った。価格の目安(2kg)タイの一般米 50バーツ(156円)ジャスミン米 100バーツ(312円)ササニシキ 150バーツ(468円) http://t…
10-30 13:22

20131024、ジャッキー・チェン再び大失態!「地震と津波は世界を救う」失言にブーイング―香港(Record China) - Y!ニュース http://t.co/ljrQUxBlxZ
10-30 12:15

2011年世界フィギュアスケート大会の開会式で、プーチンがリンクに人工地震波形を映し出してくれた。|サンチュウ |Ameba http://t.co/k6J2QhNWDm
10-30 12:07

伊勢女さんの■「冬」の予言1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
10-30 12:02

RT @webwriter3: 昨日から、地震関連株が暴騰しています。 佐田建設(株) http://t.co/ocz2BAbcAY 大豊建設 http://t.co/RfUW6Jw73P
10-30 11:58

RT : 昨日から、地震関連株が暴騰しています。 佐田建設(株) http://t.co/mULSuOIDxk 大豊建設 http://t.co/IxKgeS5flT
10-30 11:57

『日本にささげる詩』地球が痛みでうめき声を発した自然の強さに全世界がショックをうけあらゆるものを水は深海に流したしかし何があっても太陽は東から昇る地震と津波は光には勝てない我々の神様が地球の皆の命を守ってくれることを祈る(続→)
10-30 11:56

桜が咲く公園は沢山あることを白樺が咲く公園は沢山あることを鳥が春の歌を歌えることを旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る子供たちが大人たちへと願う友の皆さん 手をつないで我々がこの地球において一つの家族になっていることを忘れないでほしい『日本にささげる詩』
10-30 11:55

2011年フィギュア大会、ロシアが人工地震を示唆 | ライジングホルス君の異端をめでる会 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/0urASYCHpv http://t.co/YskC6qxsui
10-30 11:39

RT @nl_5: 根本的なところで大麻は日本の精神のバックボーンになる植物だと思う。それに対して疑念や否定的なイメージを抱かされていては、この国がこんな状態になってしまうのも当たり前ですね。背骨や腰が抜けた様な感じになってる訳です。
10-30 11:18

米中…伊勢女さんの【秋の予言】を思い出した(・ω・)??「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです…「夏の予言 - 煩悩くんフルスロットル」http://t.co/oemmn5q8Xw
10-30 10:45

RT @FukudaNao: アレックス情報によると米国は食料暴動が起きると。ロス暴動並みになるのか?
10-30 09:25

RT @keijimoriiVet: 先日突然の大雪が降ったモスクワで今度は1895年以来の記録的な暑さ。http://t.co/qtkFCvAyae
10-30 08:49

RT @keijimoriiVet: 先週に引き続き、今週もまた直前までわからない小惑星のニアミス。 http://t.co/bXW6eVXJNF 最近多いです http://t.co/HQXBy7WDXn
10-30 08:48

RT @maloreno2: まぁ、国税も動けないのだから、何かあるのでsy、うわっ、誰だ!!!
10-30 08:43

RT @maloreno2: 不当廉売について何故公正取引委員会が動かないのか不思議。
10-30 08:43

RT @maloreno2: アマゾンでは買わない。
10-30 08:43

コレを読め、コレを考えろ、って目の前に次々来る感じ。そしてそれを誰かが必死に邪魔してる。でも止まらない。
10-30 08:37

3、4日前の地震あたりから、自分の何かがどんどん変わってる。昇る時って邪魔も凄い。でも止まらない。
10-30 08:36

歌、宝石、貴金属、服、靴、鞄、食事、旅行、映画、読書、絵、家。好きな物に囲まれて生きてる。でも君たちが一緒に生きてるから、怒る事も出来るし、毎日楽しい。ありがとね。
10-30 08:29

愛されてるなぁ ( *’ω’*)?
10-30 08:23

RT @nouokagaku3104: 「日本人が長生きのわけ」  日本が長寿大国である理由は様々なことが挙げられるが、おもしろいことに体温が関係している可能性がある。日本人は欧米人と比べて体温が0.5度ほど低く、またネズミなどを調べた結果、遺伝的に体温の低い種は寿命が長いこ…
10-30 06:24

RT @naoki_ma: 旧日本海軍通信部隊出身89歳の大先輩が、インターネットをやりたいというので、中古ノートPCをプレゼントしたんだが、今日自分でセットアップして送られてきたメールがすごすぎる件について。ただちに松沢師団は、工科兵を派遣するであります。 http://t.…
10-30 06:18

RT @opc420: もう世界の研究は『大麻を吸わないと健康に悪いかもしれない』というレベルにまで来ています。Pub Med 2013 9心臓病の国際ジャーナルに掲載された研究では、カンナビノイド受容体の欠損が心不全に繋がる可能性があることを発見した。http://t.…
10-30 06:14

RT @…もう世界の研究は『大麻を吸わないと健康に悪いかもしれない』というレベルに。Pub Med 2013 9心臓病の国際ジャーナルに掲載された研究では、カンナビノイド受容体の欠損が心不全に繋がる可能性があることを発見した。http://t.co/609fZpeRkL
10-30 06:14

RT @suzukosuke: シエさん(@s_sh)とLINEでハロウィンについて激論を交わしました。とても細長くできました http://t.co/5qi40HNEWZ
10-30 06:06

【クンダリニー】ムーラーダーラチャクラ(仙骨神経)に眠っているとされるエネルギー。目覚めると背骨をさかのぼり頭部に達し、独創性を開花させるといわれる。☆日本最大級の恋愛ブログ!マキト恋愛道場 : きゃりーぱみゅぱみゅの人間力 http://t.co/NypfNxfQED
10-30 06:03

香港の大富豪も脱出済みらしいし… RT @tarikin: 【中国ビジネス】すごいスピードで進む「個人レベルの中国撤退」、現地採用&自営業者の3分の1が廃業&日本に帰国 [10/28]【長文乙!】http://t.co/BQrXnapeg9
10-30 03:53

RT @tarikin: 【中国ビジネス】すごいスピードで進む「個人レベルの中国撤退」、現地採用&自営業者の3分の1が廃業&日本に帰国 [10/28]【長文乙!】http://t.co/VbljlPPsrr #2ch
10-30 03:50

台湾式カッサに最近行ってる。超痛いんだけど、目の隈がとれた!!何してもダメだったのに!貧血になってから何年も酷い隈だったのが消えたので、痛いから行きたくないけど、隈消すために行く。癒されない。一緒のコースのフットマッサージも超絶痛くて癒されない。でも隈(ry
10-30 03:45

食べてみたい…(*'▽'*) RT【激レア北海道】天皇陛下のために作られたアイスクリームが絶品 / 宮内庁「最高のアイスクリームを頼む」 http://t.co/BL6pOxsLaE @RocketNews24さんから
10-30 03:37

旦那さんのおかげで穏やかな気分。ジャスミン茶うまし。
10-30 03:27

RT @anemotoya: 何このテンションwwコワイwww RT @coodoo 「ヒャッハー!!電車ァァァァァアアアアア!!」南米最恐と言われるベネズエラの乗車風景がヤバすぎ http://t.co/Q53ldtgnm7
10-30 03:20

超うまかった( ´? ? `? )???
10-30 02:38

料理できないと結婚できないとか、嘘だからー( ´? ? `? )???
10-30 02:28

旦那さんは辻を出てるので、たまにプロLevelの料理出して来たりする。
10-30 02:27

ご馳走さまでした( ´? ? `? )???
10-30 02:25

パスタきたー(● ????ロ????)????? http://t.co/9ohvJf5bef
10-30 02:14

RT @1000favs: この京アニの水泳男子アニメ、原案のおじさまがやりたいって企画したら、腐女子狙いなの???ってやっぱりみんなから言われたけど原案の方は「ふじょしねらい…´・ω・`?青春ものがやりたいんだけど…」っていうくらい、天然純粋企画と聞いたような…期待できるでお…
10-30 02:11

金が無いから貧乏なんじゃない、心が貧乏な奴は一生貧乏。貧乏の原因は半分以上は心の病だから。心が貧乏な奴は手元に少々まわってきても、必ずまた戻る。心がコンフォートゾーンを求めるから元の位置になる。
10-30 02:09

さっきまで、よく考えれなかったw 消し方探して林檎ちゃんサイト見たら同じ人いた。かわいそ。ルーター設定やり直したら消えた人がいた。このケータイも、3Gだと飛ばない、WiFiだとさっきのアフィ画面に飛ぶ。悪質ー、性格悪ー、貧乏人めが。 http://t.co/uU1tsY0Rry
10-30 02:06

よしよしが効いた…( ゚д゚)ハッ!
10-30 02:02

よく考えたら鍵付けてもBlogに転載されるよな。まぁ変な人が来なくなるからいいか、鍵のままで。
10-30 02:01

いらいらするぅヽ(`Д´)ノウワァァン!!って旦那さんに撫でて貰い、さらにパスタ食べたいヽ(`Д´)ノウワァァン!!ってねだったら、作ってくれてるー?やさしー?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
10-30 01:59

つぶやく分には問題ないかw
10-30 01:31

面倒だなーと思ったけど、TwitterでLINK開かなければいい、止め時?
10-30 01:31

LinkBucks は転送URLのような物でその間、広告が表示されるアフィリエイトだって。やっぱ消えた奴だなコレ。
10-30 01:06

鍵ついた((。・ω・)ノ☆゚
10-30 00:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.