日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/01のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @hyodo_masatoshi: 山本太郎が園遊会で、天皇に手紙を渡した問題について、下村博文文部科学相は「議員辞職ものだ。政治利用そのものだ」と批判した。しかし戦後、一貫して自民党は天皇を政治的に利用してきた。これは手紙を渡したことではなく、手紙の内容(現実)が国民に…
11-01 22:15

RT @cyzo: 【サイゾーウーマン】 マツコ新番組中止で、逆に「○○生命」のお株が暴落してしまった理由 http://t.co/ScMBXpyekL
11-01 22:14

RT @FIFI_Egypt: 七年後の東京オリンピックの話をしかけた途端、妹が「その頃、私は生きてるかわからない」私達は明日があるか分からない中で、エジプトの未来の為に政府に立ち向かって生きてるからって…胸が締め付けられる想いだった。私はここ日本で何が出来るだろう。せめて祖国…
11-01 22:12

RT @W53SA: 高々150tweets/dayで昼夜逆転して留年するようなヤツはTwitterしてなくても留年してる。 http://t.co/Vuq0hw3cFG
11-01 22:10

RT @hajime7120: すごい系譜。 RT @higeoti: ほおっ RT @koo2au: @mariscontact 巣鴨プリズンコネクションです。岸信介は最悪のA級戦犯であり、統一教会の設立にも深く関与しており、孫の安倍晋三もご存知の通り。 http://t.c
11-01 22:09

RT @suzukosuke: 週末福岡行くんでるるぶ見てたんですけど、子どもが屋台の写真見てこれは何かと問うてきたので、迷ったあげくなんか、車? みたいな? そう、車みたいな、そんなご飯やさんだよ…とかなんとか答えたら「すごい…どきどきしてきた…」って目を輝かせていました。完…
11-01 22:08

タイの蜂蜜でホットレモネード(??ω??)? http://t.co/xDLD2uqaEj
11-01 22:04

太陽とフレアがカッコいいから背景にしてみた。綺麗('ω'*)♪
11-01 10:05

同じ層を探してます…( *’ω’*)
11-01 10:01

RT @chan_dora: 「政治利用だ」って言ってる人が利用してるってだけの話。
11-01 09:45

RT @kamitogo: 働かん者食ふべからずと申す事 理屈ぢゃ、理屈は悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、与へる方法あるでないか、働かんでも食べさせてやれよ、何もかも与へぱなしぢゃ、其処に神の政治始まるのぢゃぞ、神の経済あるのぢゃ。
11-01 09:42

RT @kamitogo: 取り上げたもの何にもならん、ささげられたものだけがまことじゃ、乗るものも只にせよ、田からも家からも税金とるでないぞ、年貢とりたてるでないぞ、何もかも只ぢゃ、日の光見よ、と申してあらうが、黄金(きん)はいらんと申してあろが、暮しむきのものも只でとらせよ…
11-01 09:42

RT @izimo_ssp: 昭和天皇の正式な勅旨。核兵器開発の為の核開発はしてはなりません。軍に命令した当時の勅旨。現在の自民党皇道派。原発は核兵器製造の手段であり、反対者はマルクス主義者である。では昭和天皇は極左という判断に。笑国民を被曝させた保守派の、断…
11-01 09:40

RT @marujunkororin: あの手この手でセシウムやストロンチウム食べさせられてることを全然気にしない人たちが、ハンバーグが手ごねかどうかとかエビの種類とかなんで気にして怒るのか。
11-01 09:34

最終的に、自分と同じ層がくるんだよね、なんでも。
11-01 09:24

どの辺りでお互い笑えるか、これは面倒だけど、相手による。ゲラゲラ3人で笑いながら電卓とカバンと見比べてた。僕らも成長したものだなw( ?????)?
11-01 08:57

こないだの買い物、鞄だけは値切った。おっちゃん「本当は5000だけど、タイ語話したから4000にしてやるよ!」いや高いし。1500は?「ムリムリムリ(;´Д`)」で、2000で買ったけど、おっちゃんは利益出てる笑顔、だけどこれより下はヤダな、って顔。オーナーの機嫌で価格変動。
11-01 08:53

タイで交渉しながら買い物してて思った。相手も自分も笑える金額がある。どちらも笑えない金額もある。不思議。
11-01 08:38

たぶん、全ての活動に、嘘や偽善はつきまとう。商売人が全くの善人にはなりえない。でもそれでいいと思う。全員平等とかより、人間らしくて。少し考えながらお金や物や技術を交換する。相手も全くの善人ではないのだから、きっと丁度いい人達と交換することになる。
11-01 08:36

RT @ishikitokihiko: ↓これはだいたい真実のように、真似事レベルで足を踏み込んだ者として思う(漫画家は嘘をついて暮らすものだから、その佇まいの落差が面白くもあるけれど)。人並み以下になっても厳しいし、といって好きに利潤を貪れば腐る。嘘をつかずに暮らしを構築する…
11-01 08:29

RT @ishikitokihiko: /RT @doroyoimasaki: 飲食業は嘘をつかなければ人並みの暮らしはできない。なぜなら誠実な仕事に対してお金を払おうとする人はほとんどいないからだ。
11-01 08:29

面白かった('ω'*)セルフイメージチェックシート・簡易版 http://t.co/dZCop7otLj 日本最大級の恋愛ブログ! マキト恋愛道場
11-01 06:49

太陽は美しいね http://t.co/Iga2S8UxAQ
11-01 06:10

RT @Michael_Ende_jp: 真の芸術、真のポエジーは、いつも頭と心と五感の統一体から生まれ、それを受け取る人間に、この統一体を再建します。つまり、それはその人を治す、治癒するのです。 『エンデのメモ箱』
11-01 06:05

もう夜明けなのに。
11-01 06:01

二元論に囚われてる人、それを俯瞰しながら笑う人と憐れむ人、それもまた二極であり…遠い景色のような陽炎の向こうは今だ狂想曲。夜想曲には程遠い。
11-01 05:56

今日も幸せー( ?????)? ☆ 買い物とマッサージ☆ 久々に自分でネイル。上手に塗れた穏やかな夜☆
11-01 04:50

RT @judea_meigen: 羊は正面から、馬は後ろから近づくな。そしてバカにはどこからも近づくな。(ユダヤの格言)  【名言ナビ】 http://t.co/fxSsgU61F7 #judea #ユダヤ #judaea
11-01 04:39

2人とも可愛いー(● ????ロ????)?????観たい? RT【深田恭子&北川景子、女性同士のキス初挑戦「柔らかかった」 】 映画『ルームメイト』11月9日公開| ORICON STYLE http://t.co/DUzGUTogrV
11-01 04:38

RT @bci_: 【台湾行が東京スター銀行買収 米ファンドから5百億円】発行済み株式の98・16%に当たる全保有株式を、台湾大手銀行の「中国信託商業銀行」に520億円で売却すると発表した。海外銀行による邦銀の買収は初めて http://t.co/2itpI5Ssri
11-01 03:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.