日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/02のツイートまとめ
mituru_k_el

今日どこ行こうかなー('ω'*)♪
11-02 07:25

RT @ICHIRO_KH: 現実をすべてを受け入れるってのは、口でいうのは簡単だけれど、ホントに実行するには精神的タフさが必要。とても辛いのだ。タフでなければ受け入れられない。人は嫌な事は無意識にも避け、自分の夢の中にいたいと思うもの。
11-02 05:52

RT @VoiceofRussiaJp: 印刷機の人質になる米国と世界経済 http://t.co/YLM04f1tOV
11-02 05:49

元気さんマジ元気だなー。名は体を表す。
11-02 05:45

RT @HuffPostJapan: 【9,000いいね超の記事】海外でも「TOKYOはクールだ!」と人気のあの動画 http://t.co/w31xnvAm9y
11-02 05:25

RT @genki_sudo: 過去にあった嫌な思い出を消す方法を教えてあげるよ。僕らが学校で習った過去→現在→未来という時間軸は19世紀的な発想なんだ。本当は「現在」から「過去」と「未来」が同時に作り上げられるんだ。だから「現在」という今を楽しくベストを尽くしてごらん…
11-02 05:24

RT @genki_sudo: 山登りをして身につく能力。それは空間的に自分が「どこにいるのか」ということが比較的簡単にわかるようになることだね。会社でもコンパでも。
11-02 05:21

RT @genki_sudo: 物事は良いも悪いも無く自分がどのように評価するかによって現実はそのように変わるんだ。世界は解釈によって出来上がる。
11-02 05:20

RT @genki_sudo: 嫌なことがあるのは実はいいことなんだ。自分の在り方を変えられるチャンスだからね。
11-02 05:20

RT @toshikoise: 映像もきれいだし、ぜひそうしてほしい。“@hermes_trism: 日本のメディアでもBSチャンネルの新日本風土記や美術館、京都関連の番組群を英訳したDVDはヨーロッパ、アメリカで人気が出ると思う。数少ない日本での正常な番組構成群。”
11-02 05:03

竹島の英語動画を英語教材として!?旦那さんが傾聴中ww
11-02 04:42

あ、マイレージ事後登録忘れてる…まだ大丈夫なはず。
11-02 04:34

(((;´Д`)))ブルブル… RT@TGPiP: http://t.co/QL61Nqm7Yoフランス系の生命保険会社アクサ生命保険(東京)が災害などで東京の本社機能が停止した場合のバックアップ拠点として、2014年11月に札幌本社を新設することがわかった。
11-02 04:14

RT @55_kumamon: 天皇皇后両陛下に、くまモン展ばご覧いただいたモン☆ http://t.co/FgWjsNgoqQ
11-02 03:33

RT @asahi_tokyo: 天皇、皇后両陛下が熊本県庁でくまモンと対面。皇后さまから「くまモンさん、ご苦労さま」とねぎらいのお言葉があったそうです。緊張しながら「くまモン体操」を披露するくまモンの姿を動画でどうぞ。→ http://t.co/OiQ8xyh2MC
11-02 03:33

ふなっしーの下に吉高由里子さん…Twitterのオススメがわからない…
11-02 03:33

侍従長が奪ったって事は、陛下は手紙を読めないのかな… RT@… 侍従長が陛下に一礼せず、突然山本の手紙を分捕る姿に下品だなと感じた。下品な外務省の天下りだな…
11-02 03:19

RT @izimo_ssp: ホテル偽装表示で外資系だけが叩かれていない。外資がスパイを使って叩いたか?TPPで買収して株の空売りを計画か。結局西武や東急、貴様らは利用されて使い捨てにされたな。米国の投資家から。笑 用済みになったら殺す。これがユダヤ投資家の文化
11-02 03:13

RT @izimo_ssp: 川島侍従長は慶応大学出身で、外務省の天下り。皇族の儀礼も儀式も神道の儀式も知らないただの外務省の天皇監視役の天下り。神道大学も出ていない度素人ですな。
11-02 03:13

RT @izimo_ssp: 侍従長が陛下に一礼せず、突然山本の手紙を分捕る姿に下品だなと感じた。下品な外務省の天下りですなあ。二億程度の豪邸に入ってるに違いない。
11-02 03:13

RT @lifeinau: わろたw RT @kumatoyohappy: 確かにw RT @Kostya1945: 左のキルギス人のおっさん、石破茂にソックリなんだが http://t.co/E1YD6EOcRG
11-02 03:09

RT @lifeinau: これか…。RT @kenshimada: マスコミが山本太郎バッシングしてる間にこっそり自衛隊改正案衆院通過。 http://t.co/Xl2NcOndDK
11-02 03:01

いつもの手ですね RT @lifeinau: これか…。RT @kenshimada: マスコミが山本太郎バッシングしてる間にこっそり自衛隊改正案衆院通過。 http://t.co/3kzrohLDUO
11-02 03:01

RT @meow164: 俺は山本太郎の行動よりも、復興予算の流用1兆円超や、原発作業員の『9次下請け、9割ピンハネ、危険手当カット』や、福島の小児甲状腺癌2ケタ発生のほうが、よっぽど腹立つ出来事、事件なんだけど…普通の人とは違う感覚なのかな…?
11-02 02:56

RT @kikko_no_blog: 放射能汚染された農水産物を「食べて応援」と言いながら、ホテルが芝エビのメニューにバナメイエビを使ってたことを糾弾。放射能汚染水を「完全にブロック」と大嘘をつきながら、汚染水の現場の真実を天皇に伝えた者を糾弾。なんかトンチンカンを通り越してギ…
11-02 02:42

痛い目見るまで信じない旦那さんは頑固者www
11-02 02:39

数日前に日系ラーメン食べたら、被曝したwww 僕は吐き気と内出血。旦那さん激しい頭痛と倦怠感。倦怠感まだ続いてるらしい。汁全部飲んだからだろーな。たいして美味くないのに安いから、ついw かえって高くついちゃって馬鹿www まぁ旦那さんが、あのラーメン屋を諦めたから良かった。断絶☆
11-02 02:36

RT @fukuzouzou: この姿に何の批判があるのだろう? http://t.co/Fzm3nPEIMe
11-02 02:26

天皇陛下が内容を聞いた上で手紙を受け取られた事実、それが天皇陛下から世界に発されることが怖いのか。 RT “@fukuzouzou: この姿に何の批判があるのだろう? http://t.co/ItyaXL2yEc
11-02 02:26

取り次ぐこと、そのものがステータスなんだから、飛ばされたら怒るわな。派遣会社と一緒ww
11-02 02:16

そうですよ、彼等は自分は貴族特権階級で、奴隷庶民上がりなんて許さない。だから彼等がいう【直訴】で間違ってない。現代が、そんな世界だと奴隷庶民が知らなかっただけ。
11-02 02:15

RT @torrecolombaia: 【言葉の定義をきちんとしよう】マスゴミが「山本太郎直訴」などと煽っているけど、直訴を調べると「日本の中世・近世において一般民衆(農民、町人)や下級武士が、手続きを無視して直接将軍や幕閣などに訴状を渡す行為」。江戸時代かよ。
11-02 02:12

まだ続いてる。 RT @torrecolombaia: 【言葉の定義をきちんとしよう】マスゴミが「山本太郎直訴」などと煽っているけど、直訴を調べると「日本の中世・近世において一般民衆(農民、町人)や下級武士が、手続きを無視して直接将軍や幕閣などに訴状を渡す行為」。江戸時代かよ。
11-02 02:12

請願法  第六条 何人も、請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。
11-02 02:11

RT @kenshimada: 要拡散で→ RT @wyntons: 山本太郎議員。議員辞職無用。請願法にちゃんと書いてあるじゃん。第六条  何人も、請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。
11-02 02:08

RT @egg_rice: 残念ながら 馬鹿に説法。 RT @chan_dora: 君主が受け取ったものを文句言うってことは、渡した人も受け取った人もセットになった状態だから、山本太郎を非難すればするほど君主にも文句言うことになるんだけどなー。わからんとかいな?
11-02 02:05

たろさが、自分で考えて行動してるとは思えないけど。後ろ盾を直接潰せないから表でメディア使って本人を消耗させたいんじゃないかな。競馬みたいなもんだよね。どの勢力か知らないけど、たろさ自分のパトロン達にコロされるの怖いから頑張るって言ってたし。
11-02 02:02

RT @chan_dora: そもそも山本太郎氏くらいの一匹狼叩き潰すのに、こんだけメディア使わなきゃ叶わないっていうことの方が興味あったニュースだったよね。
11-02 01:57

RT @ishikitokihiko: 予期した以上に手紙の内容の詳細そのものや是々非々そのものが思いっきり脇に置かれていて、もうどうでもいいことこの上ない。右も左も上も下も、発言する全員が、わかってて話題そらしてるだろ。
11-02 01:44

今の天皇皇后両陛下は好きだけど、天皇崇拝はしていない。今までの世界では必要な職業だったんでしょう。各国政府王室が天皇家に対応する姿が日本国への対応。でも時代が必要としたからって罪なく敵の宗教信者を部落に貶めた徳川は許されないだろう。血が濃くなり過ぎたのは天皇家も貴族も部落も同じ。
11-02 01:39

中身も外見も大切。
11-02 01:28

自分達の特権に対する奴隷庶民の越権行為に怒り狂う貴族は、その先は見えていない。
11-02 01:22

差別してる側が差別されたと叫び、利用してる側が利用されたと叫ぶ世界。
11-02 01:21


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.