日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @ishiiyukari: 今日の夜、アフリカなどで見られる珍しいハイブリッド日食の「金環皆既日食」がおこります、その生中継の情報はこちら!→ http://t.co/IEZGa9N6gg 近くに土星と水星が見えるはず、こんな感じで。→ http://t.co/HQvq
11-03 12:09

RT @Tommykazuaki: 金のために働くと、金もらう時はへこへこして、裏で客や会社に文句言うブラック社員になっちゃう俺。生きることを「仕事」と呼ぶことにしてみた。やってて最高に楽しいこと。やめろって言われてもやっちゃうこと。ドキドキワクワクすること。そんなことを仕事に…
11-03 06:25

絞る。締める。
11-03 06:12

身体の調子だけ気にしてる。
11-03 06:03

最近、壁らしい壁が出てこない。むしろ精神的な部分で壁かも。壊れた身体をゆっくり治しながら、体調管理をしながら、苛々しないで日々を楽しむ。目的志向な僕には、意外と慣れなくて大変だった数年。最近は少し慣れた気がする。次のステージは更に壁見えないんだろうな。壁なくなったら異次元かな。
11-03 05:54

RT @ICHIRO_KH: ステージごとに常に現れる前に立ちはだかる壁は万物の生存過程に与えられている因果の法則なのであってそれから逃れることはできない。アリにも草にも水にも火にも星にも僕にも君にもそれが与えられる。それが越えられるか否かでまた運命が変わっていく。運命が変わる…
11-03 05:46

鼻が低いのに萌えるって言われたから、人の好みはわからない。
11-03 05:45

今日のスパ良かったな(。・ω・)?そろそろ美容室に行くべきか否か。明日しかない。友達来たら1週間先まで行けないしな…面倒だけど行こうかな…。
11-03 05:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.