日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/04のツイートまとめ
mituru_k_el

へー(・ω・)
11-04 12:48

【君が代】を古代ヘブライ語で。【君が代は、千代に八千代に細石の巌となりて、苔のむすまで】→立ち上がれ、神を讃えよ。神の選民、シオンの民、選民として喜べ。人類に救いが訪れ、神の予言が成就する。全地あまねく述べ伝えよ。 http://t.co/4m7j5HJf1W
11-04 12:47

旦那さんが買ってきて、二回読んだって渡された? たぶん何か応援された気がする ( *’ω’*)?
11-04 12:02

RT @Bu_uuu: ここでデモが起こらない不気味さ(笑)RT @lumoroki @2012wat  しかし帝国ですね、これ。ペンタゴン並み RT これが三菱だー https://t.co/JXGHERwr4F
11-04 11:59

恭子おねえさま http://t.co/pPOOH9YpnF
11-04 11:53

普通は諦めた(??ω??)?
11-04 11:50

普通の関係を築くのは無理。と思ってるから、好きな人には一生懸命説明したりする。だから付き合うと長い。でも僕の性格も変わる訳で、そのタイミングにいつもピッタリの人達が現れて、凄いな、と思う。
11-04 11:28

なんで目立つかは知らない、分からない。学生服でも会社制服でも目立つって言われたから、諦めた。どうせ何着ても目立つなら、好きな格好しようと決めた。
11-04 11:23

普通の人達、って自分の普通に合わせろ!って言うから疲れる。みんな違うくせに。
11-04 11:19

分かり合えるのが前提の人達、疲れないの?毎日、頑張って空気読んで、まともな質疑応答もしないで、聞けないとか言えないとか、分かり合えてるの?それ。
11-04 11:18

僕は、基本、みんなを理解出来ない。だから僕も理解されなくて仕方ないと思うし、そこまで望まない。攻撃してこないでくれたら、それでいい。だから近寄らないでほしいと願う。どうせ理解しあえないのに、そんな事は無いと言う人達に疲れるから。分かり合えないのが前提の人達は心地いい。側にいても。
11-04 11:15

僕はいつも忘れてほしいと思う。見られたくないと思う。それは見られるから、覚えられやすいから。でも普通になれなかった。みんなと同じような、万遍なくパフォーマンスを発揮とか、意味も考えずに覚えられるのが凄いと思う。成り立ちが知りたいと思うのを止める理由が分からない。
11-04 11:11

RT @tatanai_douwa: 「ツイッターでは女性は恋をしてても面白いけど男性は恋をしたら本当に面白くなくなるな」と言おうとしたけどスズコスケさんという別格みたいな壁があったし僕は恋もしてない面白くもないっていうファンタスティックな存在だから逆に愛されてるんじゃないのか…
11-04 10:48

もしかしたら今上天皇陛下も、嘘がない時代を望んでるかもしれない、とか。
11-04 10:36

RT @pinkglalem: 閣僚たちを殺害し昭和恐慌の窮状を昭和天皇に訴えた226事件の青年将校たちと似た行為。実は、国民を飢えさせていた黒幕は日銀の大株主の昭和天皇でした。...ジャンジャン。#山本太郎 #偽天皇 #田布施朝鮮部落 #SMOM #欧米の植民地政策 #原発推…
11-04 10:23

RT @KKnagomi: これに道州制が加わる流れ。カルト丸出し(日韓トンネルは統一教会の悲願だからね)。今後はどうなるか皆さんで考えてください。俺は相当警告してたつもりなんだけど。誰だよ安倍が愛国保守のように言ってた奴は。日韓トンネルに言及し始めた安倍晋三 http://t…
11-04 09:46

目標達成したお知らせだった☆想定年齢より随分早いのは誤算(??ω??)?
11-04 09:07

ちょっと嬉しい(??ω??)?
11-04 09:04

もう会う必要もないけどな。幸せになったら興味なくなった。むしろ会いたくないな、移るから。僕の事は忘れてほしい。
11-04 08:56

間違ってなかったな。
11-04 08:52

小学生の頃、毎日毎日死にたい位に痛くて辛くて悔しくて悔しくて、復讐を必死で考えてた。全員0そうとか親の寝首とか一生懸命考えて、最後に考えついたのが、年取った時に、彼等が後悔するような「綺麗で賢くて幸せな人になる」だった。正に死の淵から這い上がってきましたよ(??ω??)?
11-04 08:51

立派な生き方をせよ。それが最大の復讐だ。『タルムード』
11-04 08:41

RT @judea_meigen: 立派な生き方をせよ。それが最大の復讐だ。(『タルムード』)  【名言ナビ】 http://t.co/zA3xCymLWI #judea #ユダヤ #judaea
11-04 08:40

青緑色が好き。
11-04 06:28

魔法陣も色変えてみた(??ω??)?
11-04 06:27

嘘からスタートした物が本物になる事はないんだよ。
11-04 04:22

RT @yukiko_okimoto: 尊皇の会津は「菊のご紋」の長州に対して「日の丸」をかかげて戦ったhttp://t.co/IGEx5idbLU孝明天皇の信が厚く、尊皇一筋の会津藩が、孝明天皇を毒殺疑惑がある権力欲のかたまり長州など「官軍」の目の敵とされ、悲惨な運命に落…
11-04 04:07

王侯貴族の凄い部分は庶民と決めた相手を駒として消費出来る神経だよな。自分もいつか死ぬ生き物なのに、共感しないところが凄い。肉食や毛皮の豊富な現代を自然界から見たら似たようなものだろうけど。
11-04 03:56

しょうわのは鬼だよな。夫婦そろってかおヤバい。あの手のかおはヤバい。へいせいはマトモっぽいけど、わがみ最優先は変わらないから、てんぷくしていい頃合いじゃないか。ダミーの仕事じゃ国はたちなおらない。
11-04 03:45

まさに天地がひっくり返るだろうな、これが広まったら。仕組みが要らなくなるのは、そう遠くない感じ。「明治維新で長州に乗っ取られた偽の天皇とその一味が今も日本を支配している」
11-04 03:37

「賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出、 売却」し、兵器購入資金を作るというプランであり、天皇一族はこのプランに飛び付き実行しました。(福沢諭吉全集 第15巻)」
11-04 03:33

みんな駒www
11-04 03:28

RT @FukudaNao: 支配層の心変わりが核兵器のコントロールに現れてると思える。無論一方では相変わらず原発推進派もいるようだ。だからその支配層と子分あたりの仲違いがいまの世相に現れている。小泉が踊ったり、某議員の手紙のように。。。
11-04 03:13

RT @FukudaNao: 支配層の心変わりが核兵器のコントロールに現れてると思える。無論一方では相変わらず原発推進派もいるようだ。だからその支配層と子分あたりの仲違いがいまの世相に現れている。小泉が踊ったり、某議員の手紙のように。。。
11-04 03:13

RT @_KnZ: 『来年のどこかで、”宣言をする”。借金のチャラ、踏み倒し。「巨額債務。経済の崩壊」となる。過去最高値を更新中のNY株は不気味。ジェットコースターのてっぺんに差し掛かっていて、日本株も奈落に落ちる。あとは”Xデーがいつなのか”だけの問題。http://t.co
11-04 03:10

RT @pinkdia0028: @hyakuto555 @minerin999 汚れすぎですよ。他国(米国)ではバーガミニの「天皇の陰謀」はベストセラーです。これとか読んでもですか?http://t.co/MNujdm7m5L
11-04 03:10

RT @pinkdia0028: 他国が靖国参拝を非難する理由は「日本」を非難ではなく、「明治維新で東洋の平和を壊した、長州に乗っ取られた偽の天皇とその一味が今も日本を支配していること」に対しての反発だと思います。日本人が史実を文科省の嘘の歴史教育により、聞かされていないから何…
11-04 03:09

RT @pinkdia0028: @hyakuto555 @minerin999 「賤業婦人つまり売春婦として日本人女性を海外に「輸出、 売却」し、兵器購入資金を作るというプランであり、天皇一族はこのプランに飛び付き実行しました。(福沢諭吉全集 第15巻)」
11-04 03:09

RT @pinkdia0028: @hyakuto555 @minerin999 その日本人女性を騙して、売春婦として輸出したのが、今の天皇家の金になっている原資です。米国に「移民防止の法律」まで作られたほどなんですから、知らないのは日本人ばかり(文科省が嘘を教えるから)。他国…
11-04 03:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.