日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/06のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @1000favs: 「あたしブスだし」とか「私なんて下手だし」とか言って「そんな事ないよ」と否定されたい人種に苛立っている人は、ぜひ賢治の「シグナルとシグナレス」のシグナルの「かまいませんよ、僕はあなたのつまらないところが尊いんです」という「相手の卑下を肯定した上で上か…
11-06 19:30

友達親子は早速プールを満喫。家主の我らは撮影と休憩w http://t.co/LF9mwccbaM
11-06 19:21

3歳児、2歳の時の、去年の花火が綺麗だったと語る。この間ね、って。なんか感動した。名前も書いて見せてくれた。赤ちゃんだったのに、もうすっかり賢い女の子だなぁ。
11-06 09:30

一週間頑張る(??´・ω・`)????
11-06 08:57

友達に会って「嬉しい」と同時に、とあることについて、想像通りの様で「切ない」そんな心境 (??´・ω・`)????
11-06 08:51

RT @roominbkk: タイの人生相談。私は今37歳。主人と合わせて7万5千バーツ(23万7千円)の月収。主人は、数年待って、2人の月収が合計12万バーツ(38万円)になったら子供と言うけれど...http://t.co/ATvYSJMT35今やバンコク会社員世帯の生…
11-06 08:35

友達親子、朝の3時にチェックインさせて帰宅。今日の昼から行動出来るやろかぁ…(??´・ω・`)????
11-06 08:23

お迎えにスワンナプーム空港へ来た。飛行機出発が遅れて1710予定が2540…3歳児、大丈夫かな (*´・ω・)
11-06 03:29


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.