日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/15のツイートまとめ
mituru_k_el

また変わるタイミングだなー、どーしよーかなー、何を変えたらいいかなー(??ω??)?
11-15 23:56

幸せの定義は自分が決めるんだよ。
11-15 23:53

自分が生まれる前に決めてきた青写真と、現在の言動の方向が合ってれば、努力なんてほとんど要らない。今の泥沼を抜ける努力は必要だろうけど、加速する波に任せること、タイミングや判断を誤らないこと、そんなハンドリングは努力とは誰も思わないほど軽やか。青写真を思い出せるといいね。
11-15 23:51

一生懸命に無駄な努力をして、自分へ頑張ってるから報われるのが正しい、と認識してる間は、幸せにはならない。
11-15 23:47

今日の気分はちょっと退屈。一週間ばたばたした反動で、身体と頭と心のバランスが微妙。早くお家に帰りなさい、大人しくしてなさい、って言われてる感。ケーキ買って来たし、ご飯のお供も水も買い足したから、元のゆっくり生活に戻るのだ (*'ω'*)?
11-15 23:31

逆をいくのはプライドや色眼鏡のせい。
11-15 23:25

美しくなりたいなら、美しい人をお手本にすればいい。幸せになりたいなら、幸せな人をお手本にすればいい。
11-15 23:24

RT @bokodaichi: 人の生き方って思うようにしか ならない。って言うか、思う力は、実は、そうとう強力。実感なく、日々過ぎて行くが、必ず、こうなると過去に考えている自分を思い出す。時間差があるだけ。次第に思考に事実が追い付く。
11-15 23:18

RT @FukudaNao: 中国が社会改革へ。①人民元がボーダレスに(外国人が海外から人民元で投資)②不動産の権利が生まれる③都市と農村部の社会保障④居住地制限解除⑤環境税 と言う「資本主義社会」に転向 http://t.co/Yhngy3pE7D (ロイター:ロスチャだけが…
11-15 22:56

良い縁を大切にすれば、さらに良い縁に恵まれるよ。
11-15 18:37

悪い縁を有り難がると、さらに悪い縁がくるよ。
11-15 18:36

誰と縁を結ぶかは大事。
11-15 04:13

あそこはご縁が無くて行けなかった。けど、きっと行かなくて良かった。
11-15 04:13

美保神社はホントは金運じゃないんだよ。
11-15 04:07

自分の人生を、誰かと簡単に入れ替えちゃダメだよ。
11-15 03:50

計算高い彼女達は、見た目清楚系やナチュラル系だけど、超肉食ww 食らいつく食らいつく。でも旦那さんの好みはそっちじゃないんですよ。って知らないのに突進してくるから凄いなー。君たちと僕は別の人だから、代わりは出来ないんだよ。
11-15 03:50

振り返る人いないの…?それなのに僕の彼氏(今は旦那さん)を横取り出来ると信じてるの…。万一、僕らが別れても、彼にも選択権があるだろ…。彼の好み知らないから勘違いするんだろな…。
11-15 03:40

数年前の僕と彼女の会話…(´-` ).。(最近、服とか買ってないから、またちょっとお洒落に気を使わないと☆「え、どれくらいですか?」(普通に)振り返られる位かな(前と同じ…)「えー、それは難しいですねー?」えっ?「えっ?」いや、何でもない…。
11-15 03:35

あの人また婚約破棄されたんだろうか。
11-15 03:24

RT @a_o_11: 仰向けの猫がばんざいしたまま、右へ左へ自由に転がりあそんでいるので、このまま好きなことだけしていられるよう、だいじに可愛がらなくては。と思った。
11-15 03:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.