日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @naoao08: 【チーズ好きは必見!!SOFITELホテル】タイの週末アフタヌーンティーは食べ放題が多いので要チェック☆ここはなんとチーズルームまで管理してあって色んな種類のチーズを楽しめちゃいます!他の料理も種類が多く味も文句無し? http://t.co/39
11-19 21:24

RT @interest_talk: ニーハイいいけどニーハオもいい http://t.co/3h8pKm7qZX
11-19 21:13

RT @kihee: 幼稚園の先生が小学1年生の教育に不満を持ってるという話が面白かった。幼稚園の年長さんは目を見張るほどに成長する。一人でも色んなことが出来る。弾みがついてどんどん成長しようという時に小学校に上がり、途端に「一番下のまだ何も出来ない子」扱いされ、実際にそうなっ…
11-19 21:12

RT @now_pics: 私の理想の椅子考えた♪もう何も望まないw http://t.co/boTkCtg2QX
11-19 21:09

RT @CarolineKennedy: Honored to present my credentials to His Majesty the Emperor of Japan. What a memorable day! http://t.co/4B8pOz7Zrv
11-19 20:51

RT @Tyrant_of_Japan: わかりやすいw http://t.co/x9bCGzhVw9
11-19 13:22

RT @Bu_uuu: 政府は「秘密保護法案」に、戦前の治安維持法の再来といえる「共謀罪」の規定が盛り込まれていることを意図的に隠しています http://t.co/3guVKYC1i6
11-19 13:22

やっぱりケネディさんの件、そう感じるよねー。地震もなんか変だし。変な感じ。「11/22 今年最大の注意報発令!!今すぐ逃げろ!!」 http://t.co/I3FkY0jMAg
11-19 13:02

RT @1000favs: 部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる maruLoop
11-19 09:08

RT @eq_map: 【最大震度1】(気象庁発表) 日向灘 深さ約20km M3.4 19日01時11分頃発生 (G)http://t.co/3jkwJUmmJV (気象庁)http://t.co/T6jRYa6HYq
11-19 04:20

RT @rantac: 4号機は、たぶん大丈夫。推測は、こうです。311のとき燃料棒が原子炉の中にあり、プルトニウムを製造していた。4号機にカバーを付け、原子炉からプールに移動させた。そこで報道陣に公開し、元からプールにあったことにした。今回プールからキャスクに入れる…
11-19 04:15

RT @rantac: 特定秘密保護法や4号機の騒ぎの裏に隠されている、特別会計の組み換えについて、結局、誰も報道しないんですね。
11-19 04:15

真逆のネーミングは、マーケティング的だ。だからぼくはきれいごとしか話さないにんげんには近づかない。真逆だからね。
11-19 04:05

RT @kikko_no_blog: それにしても、障がい者への支援を打ち切る法案を「障がい者自立支援法案」と名づけた自民党のセンスって凄いよな。支援を打ち切ることで否が応でも自立せざるをえなくなる。だからこの法案は障がい者の自立を支援するためなのだ!‥‥って、もはや詭弁を通り…
11-19 04:03

RT @nemesis1125: マスコミの“特定国秘密保護方針” #morgen1332 RT @zombielove1030 心神喪失で不起訴=生野2人刺傷の男?大阪地検 http://t.co/v8QERFgAov 不起訴になっただけならまだしも、メディアが総スルーして報…
11-19 04:02

短くサクッと言える様になりたい。むにむに (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
11-19 03:54

さっきの、自分の言葉にしてみた☆
11-19 03:51

日本は基本、落ちぶれたら這い上がれないシステム。それは理論ではなく感情で動いてるシステム。だからって死ぬ必要もない。楽な場所を探せばいい。世界は広くて意外に近いんだから。自分と似た人が1人位はいるよ。
11-19 03:50

前にそーゆー本読んで大ウケしたな。☆質問「新興宗教を作ってひと儲けしたい」に関する回答が詳細すぎてビックリ / 質問者もドン引きするレベル http://t.co/6tNsPTzfN7 @RocketNews24
11-19 03:32

JK時代に先輩に言われたらイチコロだわ…おるどさんが学校にいたら学校休めないな。授業は休むけどな。
11-19 02:22

かっけー ( *’ω’*)? こんな先輩ほしい?RT @… 上手に生きる方法おしえてくださいっ! @… ・テストで良い点を取ること・人の陰口を言わないこと・自分を過度に愛すること訳すと、・おちぶれない・きらわれない・自殺しないってことですな
11-19 02:19

RT @OLDDDDD: 訳すと、おちぶれない・きらわれない・自殺しないってことですな
11-19 02:14

RT @OLDDDDD: ・テストで良い点を取ること・人の陰口を言わないこと・自分を過度に愛することRT @RainYy8: @OLDDDDD おるどさーん!上手に生きる方法おしえてくださいっ!
11-19 02:14

RT @OLDDDDD: 周りの環境がダメ、これは本当に。RT @TakeItEasy_mc: @OLDDDDD ダメ人間の共通点ってなんですか?
11-19 01:54

RT @izimo_ssp: @matu923  敵は日本国民ということ。
11-19 01:53

RT @matu923: 日本人の機密漏洩は処罰するが、外国人には適用されないと・・?こんな理不尽な法律て有るの?『「特定秘密保護法」外国人には罰則規定なし』 http://t.co/Gz4RkVUtU0
11-19 01:53

なんで結果が見えてるのに見ないフリして延々と同じ話ししてるのか解らないなー (@_@)
11-19 01:12

今後のトラブル回避対策会議的な話し合いを喧嘩と呼ぶぼくらと、罵り合いストレス発散してスッキリしたいことを喧嘩と呼ぶ人、殴り合いストレス発散してスッキリしたいことを喧嘩と呼ぶ人、喧嘩もいろいろ。
11-19 00:52

物心ついた頃には「離婚する!」って喧嘩してた両親を心配してたけど、二十歳も過ぎたら電話も「またかよ…」ってなるし、途中までマジメに説教してたけど、どうせしないんだから、忙しい中わざわざ電話で話聞くのバカらしいし、最後は「離婚したら教えてくれる?」って電話切った。
11-19 00:48

関係を切る相手と喧嘩はする必要あんまりない。他の要因でする場合もあるけど、基本しない。泣き言も聞くの飽きちゃう。今日の天気聞く方がマシ。
11-19 00:43

ぼくの両親は、話に聞くと、たぶん30年位は同じような内容の喧嘩をしていたので、ぼくのモットーとして「問題解決しないやつの相手はほどほどに」ってのがあります。何回も同じ喧嘩する必要ないでしょ。彼らの喧嘩は罵り合いか泣き言。ぼくの喧嘩は分かりあう為にするの。今後の気持ちよい関係の為。
11-19 00:38

RT @1106joe: 見ヌー 言わヌー 聞かヌー http://t.co/1Yw9MBH08J
11-19 00:31

RT @i_my_meeeeeeee: 他人が楽しそうにしてるのが許せない人、多すぎないか?
11-19 00:30


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.